1. ダイビングスクール マレア

マレアは全国に12店舗を展開するダイビングスクールです!

ダイビングスクール マレア

  • テレビ・雑誌で紹介
  • 振替受講制度
  • 資格検定対策

このスクールの問い合せ電話番号

[受付時間] 08:00~22:00

0800-600-7779

1997年宮古島で東洋一美しいと言われたビーチ目の前に宿泊施設も兼ねたマリンロッジ・マレアがオープン、翌年には池袋店、その後エリア拡大。関東エリアに新宿・日本橋・横浜の3店、沖縄エリアに那覇・宜野湾・石垣島、中部エリアに栄、関西エリアに大阪心斎橋、白崎海洋公園の施設運営、九州福岡と全12拠点を展開しています。お客様が通いやすい店舗を利用することができ、伊豆方面・沖縄方面でのダイビングと両方の海を楽しむことができます。

School Information スクール情報

マレアは国内に12店舗を展開するダイビングスクールです!

マレアは全店舗がPADI5つ星ダイビングスクールです。

全世界中で7割のシェアを持つダイビング指導団体のPADIからファイブスター・ダイブセンター(5つ星)の認定を受けており、質の高い講習を実施している証としてゴールドCカードが発行されます。その中でも、マレアは日本に3店舗しかないPADI最高ランク(キャリアディベロップメントセンター)スクールのうち、2店舗(池袋店、宮古島店)認可を受けている安心のスクールです。

全店PADIゴールドカードのライセンスを発行できる認可があります

マレアでは、首都圏内(池袋、新宿、東京、横浜)以外にも中部(栄)、関西(大阪、和歌山)沖縄(沖縄・那覇、沖縄・宜野湾、石垣島、宮古島)にネットワークを持ち、14年連続表彰を受賞し、その中で特に本店・池袋店は、全国に約500店舗あるPADIショップの中から「PADI全国最優秀賞」表彰を2年連続受賞しました。 池袋店・宮古島店は、日本で3店舗しかないPADI最高峰ランクのダイビングショップに認定をうけていますので、ダイビングが初心者の方や継続的にダイビングを楽しんでいきたい方、インストラクターの養成まで幅広いメニューを用意することが可能です。

Locations list 教室一覧

ダイビングスクール マレア のクチコミ情報

投稿者
ゆりさん
総合満足度
非常にオススメ
4.33
栄店
OWD講習で海の中に入った瞬間、私の知らない水中の世界が広がっていました!毎回、素敵な海や楽しい仲間との出会いがあり、同じ場所でも海の中はいつも違った姿を魅せてくれるので、潜るたびに新しい発見の連続です…
投稿日:2015/04/27続きを読む>

講師情報

斎藤 一秀

(男性)

担当:
教室:
横浜店
更新写真

水中世界では、陸上では体験できない事がたくさんあります!世界が変わる世界、を一緒に見つけませんか!?

生徒インタビュー

竹原 加奈

(24歳)

受講講座:
オープンウォーターダイバー取得
アドヴァンスドオープンウォーターダイバー取得
受講教室:
池袋店
生徒写真

このスクールの問い合せ電話番号

0800-600-7779

[受付時間] 08:00~22:00

  • 資料請求リストに追加

    このスクールでは以下の内容の講座・レッスンがあります。
    資料を請求したいカテゴリを選択ください。※必須

    スポーツ・フィットネス関連

    ビジネス・専門スキル関連

  • 見学・問い合わせ