渋谷のIMAってなに?!

渋谷のIMA

  • 入学金無料

このスクールの問い合せ電話番号

[受付時間] 08:00~22:00

0800-812-6389

■人が集まり団欒する癒しの場(居間)■時代に合わせて変化して行くことを楽しむ(今)■様々な人が集まりお互いに想像力を刺激する場所(イマジネーション)というコンセプトのスペース。通常の書道教室やカルチャーセンターとは違い、先生と生徒という関係性ではなく、先生はあくまでも、あなたのやりたいことのサポートとしての立場で皆様に接しておりますので、それぞれに合ったやり方で自由(字遊)にArt書を楽しんで!

School Information スクール情報

新しくて生活にもとけこむ「飾る」をコンセプトに

表装も学べる!

書の作品を書いたのはいいけど、そこから表装という作業を行わなければなかなか、その作品を鑑賞して楽しむことは難しいですが、この教室では、ご自分で書いた書を、ご自分で表装して、それを展示するという流れが一つのコースに入っておりますので、自分の作品への愛着がよりわきます、そして制作意欲も増してきます。

世界に1点だけの作品を!

自分の作品を自分で表装(裏打)することにより、より書の楽しみ方が広がります。さらに世界に1点だけの作品を、あなただけのオリジナルの作品を沢山作ることができます。必ず最後に展示会を開催いたしますので、展示会の飾り方や運営方法も学べます。

Locations list 教室一覧

このスクールの問い合せ電話番号

0800-812-6389

[受付時間] 08:00~22:00

  • 資料請求リストに追加

    このスクールでは以下の内容の講座・レッスンがあります。
    資料を請求したいカテゴリを選択ください。※必須

    アート・絵・書関連

  • 見学・問い合わせ