1. 大野楽器 MACS 越谷店 ☆越谷MACSスタジオ☆オープンクラス初中級・児童A合同クラス(ポワントあり)(Image Ballet Studio (イマージュバレエスタジオ))のレッスン講座

基礎を重視しながら、正しく綺麗にスキルアップクラス。

☆越谷MACSスタジオ☆オープンクラス初中級・児童A合同クラス(ポワントあり)

Image Ballet Studio (イマージュバレエスタジオ)大野楽器 MACS 越谷店

開催日
やりたいこと ストレス解消、体質改善、スポーツダイエット、ギャップ女子
  • 夜間
  • グループレッスン

Lesson
Information 講座情報

このクラスはある程度バレエのレッスンができ、ポワントがはける方を対象にしたクラスです。基礎を今一度確認しながら、それを元に発展していくスキルアップクラスです。バレエのテクニックを得るには、やはりしっかりとした基礎ができないと繋がっていきません。忘れがちなとても大切なことを確認しながらレッスンの中でバリエーションを広げていきます。

基礎を確認しながらステップアップクラス!!

ある程度バレエのレッスンが出来てくると忘れがちになる基礎を今一度見つめなおすクラスです。基礎を頭では分かっていても、いざセンターレッスンに入ると忘れてしまう・・・そして思うような踊りに繋がらなくなっていきます。それはとてももったいないです。動きが大きくても小さくても丁寧に踊れるように、基礎を意識して確実な物を身につけていく為のクラスです。

バレエ用床材「リノリューム」の使用!

このスタジオはバレエ用に作られていないので、毎回バレエ用床材リノリュームを敷いてレッスンします。なので、滑る心配もないですし、快くレッスンに集中ができます。※敷く時と片づける時はお手伝いをお願いすることがあります。

講座名 ☆越谷MACSスタジオ☆オープンクラス初中級・児童A合同クラス(ポワントあり)
対象 初心者レベル
ポワントがはけてある程度バレエレッスンができる方対象のクラス
開講時間帯 夜間(18:00以降)
レッスン日:毎週火曜日19:15~20:45
開講曜日
受講期間 6ヶ月以上
受講時間(1回) 90分
費用 【入学金】5,000円 【受講料】7,200円 【その他】0円
お支払い方法 月謝制
お月謝は、毎月一番最初のレッスン時にお納めください。

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
バーレッスンから入ります。レベルに合わせて毎回バーレッスンの内容を変えています。
[写真]
レッスンでは注意点を伝えながら、間違った使い方と正しい使い方のデモンストレーションを入れながら分かりやすく進めていきます。
[写真]
センターレッスンではバーでの体の使い方の意識が忘れがちになりやすいので、シンプルな動きを丁寧に綺麗に踊れるよう進めていきます。
[写真]
レッスンでただ踊るだけではなく、音や振り、内側から表現できるように毎回舞台に立っているかのように意識して高めていきます。

教室情報

スクール名 Image Ballet Studio (イマージュバレエスタジオ)
住所 埼玉県越谷市赤山町1-89-9大野楽器 MACS 越谷店 1F スタジオ
最寄駅 東武伊勢崎線 越谷駅
アクセス -
定休日 なし
補足説明 -

このスクールの問い合せ電話番号

0800-813-3151

[受付時間] 8:00~22:00