1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. 結婚・ブライダル関連
  4. ラブライフバランス研究所
  5. プライベートサロン
  6. プライベートサロン【個性診断付・婚活個別カウンセリング】結婚したいのにできない・・・何がいけないの?!(ラブライフバランス研究所)の体験レッスン

一人では解決できない婚活の悩みに現場のプロがアドバイスします!

【個性診断付・婚活個別カウンセリング】結婚したいのにできない・・・何がいけないの?!

ラブライフバランス研究所プライベートサロン

開催日 毎日開催
やりたいこと 女子力アップ、婚活・花嫁修業
  • フリータイム制
  • 予約制
  • キャンセル可能
  • 手ぶらOK
  • マンツーマン制

Lesson
Information 講座情報

『結婚したい』、でも誰に相談すれば良いか分からない。
そんな悩みを抱えている方、多いのではないでしょうか?
家族や友人にはなかなか話せない恋愛や結婚の悩みを、現場で多くの成婚者を生み出してきた
プロの婚活カウンセラーに相談してみませんか?

担当する水野は婚活業界で20年間に渡り、多くの成婚者を生み出し、今も現場で、個性診断を駆使しながら、
その人らしい個性を活かした婚活をサポートしてます。

【個性診断付・婚活個別カウンセリング】結婚したいのにできない・・・何がいけないの?!の動画

この教室の動画を見る

「出会い」さえあれば上手くいくわけではありません。

20代~50代の『結婚したい願望』をより短時間で成就させてきた実績を元に
皆さんの焦りや悩み、 結婚したい理由や条件をお伺いしながら
『結婚するためにすべきこと』をアドバイスさせて頂きます。

この『結婚するためにすべきこと』を、出会いを増やす事、
それがイコール婚活と考えていらっしゃる方も多いようです。
しかし、自分の個性が生かせる場所でなければいつまでも進展はしません。
また、自分とお相手と全く接点のない出会いの場へ足を運ぶデメリットも
きちんと知る必要があります。

この相談会は、適所を選択しながら、婚活においてすべきことを
短期間で整えるためにお役立て頂いています。

例えば・・こんなご相談をお受けしています

【40代】
・自分が再婚なので再婚の方と出会いたい。
 再婚でも婚活で受け入れてもらえるのか?また、理解ある方とどこで出会えるのか。
 どんなタイミングで伝えればいいのか。

・子供を持つ持たないを柔軟に考えられる方と出会いたい。

・焦りはあるけど、収入や学歴に拘りも。結婚相談所ではどんな方がいるのか?
 自分に会いたいと言ってくれる人がいるのか?試してみることは可能?

【30代】
・身の周りの環境に出会いの場が全くなく、結婚したいけど何から始めたら良いのか分かりません。

・一年以内を目標に短期集中して婚活をしたい。何をどうすれば良いのか
 どんな方法が自分に向いているか教えて欲しい。

・男性の前だと自分らしい態度が取れず、誤解されてしまい上手くいかない。
 普段の私で婚活したいのに。

【20代】
・いくつから婚活すべき?仕事を続けたい、都内に住みたいなど幾つかの譲れない条件があります。
 どうしたら良いでしょう?

など・・・・

講座名 【個性診断付・婚活個別カウンセリング】結婚したいのにできない・・・何がいけないの?!
対象 未経験・入門者レベル
恋愛や婚活の悩みを婚活カウンセラーに相談してみませんか?
開講時間帯 日中(9:00~18:00)、夜間(18:00以降)
平日週末問わずご希望日時で調整しご案内いたします。
予約可能時間 10:00~20:00
開講曜日 毎日開催
受講時間(1回) 60分
持ち物 特になし
おすすめの服装 自由な服装でお越しください。
費用 【受講料】5,500円 【その他】0円
・個室にて個別カウンセリング
・個性診断付
お支払い方法 ご希望日時で調整後お振込頂きます

担当してくれる素敵な先生方!

水野真由美

水野真由美

担当:イメージアップ、心理学・メンタルケア、心理カウンセラー、心理・セラピーその他、結婚・ブライダルその他、話し方・コミュニケーション、ビジネススキルアップ・キャリアアップ、ビジネス・専門スキルその他

「あいまいな自分」と決別し個性を生かし「魅力あるコミュニケーション」が出来る自分に生まれ変わりましょう。 10万人のデータに…

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
婚活に関する悩みと現状を詳しくお伺いします。
現場で多くの成婚者を生み出している水野が個室にて丁寧にお伺いしますので何でもお気軽にお知らせ下さい。
まずは話してみる事で現状から結婚に向けて一歩進展させましょう。
[写真]
どんな方とどんな出会い方で、どんな将来を目指したいか…そんな思いを一緒に洗い出す事でふさわしいお相手に一歩近づけます。
面談中「それなら、こんな方がいらっしゃいますよ。」と早々に候補が見つかることも!
[写真]
弊社一番の魅力は「スタッフのサポート力」。
活動することになった場合も、同世代のスタッフが結婚への想いを共有しながら、お一人お一人に寄り添い、悩みも愚痴も受け止め、喜びを共有し、短期で成婚を目指します。
[写真]
個性診断を致します。自分が相手からどう見られているか、自分はどんなコミュニケーションを取っているか・・・それを知ることが婚活の第一歩です。

ラブライフバランス研究所 プライベートサロン の口コミ情報

投稿者
トマトさん
総合満足度
非常にオススメ
5.00
ビジネス・専門スキルその他
きっかけは共感についてのご相談だったのですが、今の私の環境に合わせたアドバイスを実体験を交えてお話いただき大変充実した時間を過ごすことができました。ありがとうございました。
投稿日:2019/07/15続きを読む>
投稿者
ゆいこさん
総合満足度
非常にオススメ
4.66
結婚・ブライダルその他
親身にお話を聞いてくださりありがとうございました。 最初は上手く話ができるのかと心配もありましたが、そこはやはり、プロの方ですね。 上手に聞き出してくれたため、緊張もあまりしませんでしたし、友人で…
投稿日:2015/12/31続きを読む>

プライベートサロンの口コミをすべてみる

ラブライフバランス研究所 プライベートサロン の生徒インタビュー情報

S・Hさん卒業生
講座・講師の印象は?
診断結果は、思い当たるふしがたくさんあり、本当に驚きました。 そして交際力の低さなど、新たに気付かされた部分もありました。 自分の内面を洗いざらい見られちゃったかんじですね(笑) 相手を知る前に、自分を知らないとですね!...
K・Mさん卒業生
講座・講師の印象は?
水野さんのお人柄もよく、とても楽しくセミナーを受けさせていただきました。 WEB診断の結果は、とても分かりやすく自分を分析できるため、どのようにしていけば良いのかが、 客観的に把握することが出来るようになると思います。

プライベートサロンの生徒インタビューをすべてみる

レッスンの予約をする

ご希望の開催日を選択

日付を選択してください

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat

開催時間を選択ください

予約日時を選択してください

カレンダーより
開催日を選択ください

お電話での受付も承っております

0037-641-796-08101

[受付時間] 8:00~22:00

ラブライフバランス研究所 プライベートサロン の教室基本情報

住所 東京都港区 詳細ご案内は個別にお知らせいたします(カウンセリングルームは「月島」になります)
最寄り駅 東京メトロ有楽町線 月島駅、都営大江戸線 月島駅
アクセス 有楽町線・大江戸線月島 下車1分
                           
※カウンセリングルームは月島となります
※ご受講が決まった方には詳細な道案内をご連絡いたします
 お気軽にお問い合わせください。
営業時間 月 火 水 木 金 土 日 10:00~21:00
※ご希望日時で調整いたします
※平日夜間も受け付けています(最終20時スタートまで)
              
            
定休日 定休日 なし
                     
詳しくはHPをご覧頂くか、直接お問い合わせください。
http://loveba.jp/
       

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-08101

[受付時間] 8:00~22:00