武術を学んで、魅力のある自分を作りませんか?

極真空手 神楽坂道場  牛込神楽坂

  • 駅徒歩5分以内
  • シャワー
  • ロッカー
住所 東京都新宿区岩戸町14番地 神楽坂不二ビル2F
最寄り駅 都営大江戸線 牛込神楽坂駅、東京メトロ東西線 神楽坂駅、JR中央本線(東京~塩尻) 飯田橋駅
総合満足度
口コミがありません
生徒年齢層
5歳~60歳
生徒男女比
5:5

初心者から女性にもやさしい空手道場です!
護身術としても最適です。

試合で勝った、ダイエットに成功、健康になった、自信がついた、
護身術が身についた、気持ちが強くなった…etc

『楽しく上達』を実感できる道場です。

自分に合ったスタイルで
さあ、楽しく始めよう!!!

Class
Information 教室情報

子供から壮年まで歓迎!護身術としても最適!
初心者から女性にやさしい空手道場です。

[写真]

極真は武道空手を目指しています。
極真空手を後継するものとして、まずは、極真精神そして武道精神を学ぶことが重要だと考えています。
昨今の日本は経済状況や治安が悪くなり、安穏としていられなくなってきました。
特にこれからの日本の将来を背負っていく子供たちには武道精神を敬い、
自分の身を守る術は勿論、礼儀作法から言葉使いまでを厳しく徹底的に指導して行きたいと思います。

これから入門される方は、極真空手の門に入ったからには空手の技術を学ぶ事は勿論ですが、
まず心と精神の修行を重要課題として頂けることを強く望みます

[写真]
【合同クラス】
初心者から上級者まで、空手の基本から組手までを指導員の指示により、合同で稽古します。
[写真]
【KIDS(幼年・少年)】
空手の基本稽古を中心に稽古します。
[写真]
【親子・壮年・女性・初心者合同クラス】
一つ一つの形を正しい呼吸と共に丁寧に稽古し護身を中心武道としての空手を追求!
[写真]
【キックミットクラス】
顔面攻撃への対応や突き・蹴りを中心に、ミットを使って安全に稽古します。
[写真]
【自主トレ】
道場を開放していますので、各クラスで学んだ事を、自由に稽古できます。
[写真]
【FREE】
使用希望者がいる場合に限り、道場を開放します(色帯以上)
[写真]
子供には礼儀作法、言葉使いなどを含め、「心・技・体」を実践します!

《少年クラス 大募集!!!》

空手の基本稽古を中心に稽古します。
子供には心の強さを育むと同時に体を鍛え、挨拶、言葉使いを徹底的に指導し、しっかりとした精神修行を行います。
子供達が楽しめる稽古を行う事で喜びを感じ、
さらに仲間意識、連帯責任の大切さを教える事で情操教育に効果があります。

武道は子供の情操教育に最も適しているといわれており、
「伝統と文化を尊重」や「幅広い運動の経験」などを目的に、文部科学省の新学習指導要領改定案に盛り込まれています。
幼年・小学生・一般会員の合同で稽古します。

武道で心身を磨き、自分を高めよう!

[写真]
※ホームページに掲載されているクラスが最新のクラススケジュールとなります。
 祝祭日は休館日となります。

自分に合ったスタイルで さあ、楽しく始めよう!!
親子で空手を始めよう!!!

Lectures
of this locations この教室の講座

講座

教室基本情報

極真空手 神楽坂道場  牛込神楽坂

フリーダイヤル 0037-641-796-08062
住所 東京都新宿区岩戸町14番地 神楽坂不二ビル2F
最寄り駅 都営大江戸線 牛込神楽坂駅、東京メトロ東西線 神楽坂駅、JR中央本線(東京~塩尻) 飯田橋駅
アクセス 都営大江戸線【牛込神楽坂】A3出口より 徒歩1分
東京メトロ東西線【神楽坂】       徒歩4分
JR総武線   【飯田橋】       徒歩9分

〔設備概要〕
男女更衣室、シャワールーム、男女別トイレを完備しています。
また、空手着レンタル、棒グレンタル、空手着クリーニングまで行なっております。
営業時間 月 火 水 木 金 土 10:00~23:00
使用希望者がいる場合に限り、道場を開放します(色帯以上)

《少年クラス募集中!》
定休日
詳細は公式HPをご覧頂くか、直接お問合せください。
http://karatedo.main.jp/

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-08062

[受付時間] 08:00~22:00