1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. ダンス・舞踊関連
  4. カポエィラ・テンポ
  5.  西新宿 芸能花伝舎
  6.  西新宿 芸能花伝舎2000円/回・入会金ナシ★体が硬くてもOK  超初級レッスン(カポエィラ・テンポ)のレッスン講座

まずは体験レッスンから♪

2000円/回・入会金ナシ★体が硬くてもOK  超初級レッスン

カポエィラ・テンポ 西新宿 芸能花伝舎

開催日 毎日開催
やりたいこと ストレス解消
  • 土日開講

Lesson
Information 講座情報

格闘技の練習を禁止されていたブラジルの奴隷達が音楽に合わせ、
ダンスにカモフラージュして楽しんでいたのがカポエラの始まり。
アクロバットな動きがカッコイイ!
体幹を意識して動くから、筋肉が引き締まる・背中がキレイなるなどの嬉しい効果も♪
ハリウッド女優の間でも人気のカポエイラの魅力を、あなたも体感してみて。

未経験者の方は、個別に基本の基本をお教えします!
レッスン前にはしっかりと柔軟をみんなでします。
基本のステップ、避け、移動を1個ずつモノにして行って、
最後は先生相手におもいっきり蹴って下さい!
いきなり逆立ちとかはしませんのでご心配なく・・・

カポエイラとエクササイズで楽しくシェイプアップ・ダイエット!

カポエイラは全身運動の為、皆様が気になる身体の部分にアプローチしてくれます。
最近、身体が気になっている方で『シェイプアップ』・『ダイエット』をお考えの型は是非一度お試し下さい!!
カポエイラは有酸素で動きながら、自分の体重で体を鍛えるため、無駄にマッチョになったり筋張った体になる心配はありませんよ!
そもそも女性はそんな簡単にマッチョにはなれませんのでご心配なく。
男性はいい感じの細マッチョに近づけます!

カポエイラとダンス

カポエイラとダンスとの結び付きをご紹介します。
代表の竜太自身も、元々はストリートダンスを少々習っていた時にカポエイラの魅力に惹き寄せられました。
そして今もカポエイラを使ってダンサーと一緒に仕事をする事も多いのでそちら側の仲間も多いです。
華麗な蹴り技、流れる動作、アクロバット、インプロヴィゼーション等
カポエイラとダンスを組み合わせることにより今までに動きを取り入れたダンスを演じることが可能になります。
現在ダンスの振り付けで悩まれている方などは、是非一度試してみては如何でしょうか。

講座名 2000円/回・入会金ナシ★体が硬くてもOK  超初級レッスン
対象 未経験・入門者レベル
開講時間帯 日中(9:00~18:00)
11:00~22:00
詳細はお問い合わせください
開講曜日 毎日開催
受講時間(1回) 60分
費用 【入学金】0円 【受講料】2,000円 【その他】0円
1回払いの場合:1レッスン2,000円
2回目無料になるチケットをプレゼントしますので、2回目は無料になります。

回数券
チケット10回:14,000円(1レッスン1,400円)
体験当日に回数券ご購入頂いた方は、体験レッスン無料になります

月謝の場合:13,000円

カポエィラ・テンポ  西新宿 芸能花伝舎 の教室基本情報

住所 東京都新宿区西新宿6-12-30
最寄り駅 東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅
アクセス 新宿駅徒歩15分
丸の内線 西新宿駅徒歩8分
営業時間 火 木 金 日
営業時間 月・水 19:10〜20:10 土 17:40〜18:40
定休日 月 水 土

このスクールの問い合せ電話番号

080-5525-1899

(月水土を除く)