1. 本校現場で使える技術を伝授します!気功整体セミナー(伍行(ごぎょう)療術院)のレッスン講座

未経験者のあなたでも2日間で習得し、実戦で使える技術が身に付く!

現場で使える技術を伝授します!気功整体セミナー

伍行(ごぎょう)療術院本校

開催日 土、日
やりたいこと 独立開業を目指す、仕事に活かす、癒されたい
  • 土日開講
  • 予約制
  • 少人数制

Lesson
Information 講座情報

「気功整体講座」と「催眠講座」を開催しております。

当院の講習は「短期集中」「少人数制」です。

しっかりと確実に即時実践に役立つ秘伝の技術を学んでいただくため、
1回の講習につき催眠4名、気功6名限定で行っています。

これは各人の個人差を細部にわたってフォローできるマンツーマン指導を
理想としているからです。

短い時間で体得できる理由は、技術に的を絞り、
即実践に生かせる内容になっているからです。

通常では半年または1年で治療の技術を習得しますが、
当セミナーでは、多くの整体・気功・催眠療法の技術を集約して
2日間で多くの技術を習得することが出来ます。

その日から実際に活用することもできます!

【整体とは】

整体(せいたい)とは、脊椎・骨盤・肩甲骨・四肢等の体全体の
骨格や関節の歪みやズレの矯正また、骨格筋の調整などを、
手足を使った手技と補助道具にて行い、症状の改善や治療を行う療法の1つです。
術者の手足及び全身を活用して、骨盤・脊椎を矯正し人間本来の正しい姿勢に戻すことにより、
人間の持っている自然治癒力を発揮させ健康な身体へと導く手技療法です。

【気功とは】

気功の基本は、心身をリラックスさせ、自身自身が持つ
自然回復能力(自然治癒力)を発揮させる健康法です。
気功の3大要素として, 調心(気持ちを整える)、調息(呼吸を整える)、
調身(姿勢を整える)が基本とされています。

講座名 現場で使える技術を伝授します!気功整体セミナー
対象 未経験・入門者レベル
未経験者の方でも2日間で覚えられます。大歓迎!!
開講時間帯 日中(9:00~18:00)
【日程】2016年
12月10日・11日、12月24日・25日
2017年
1月14日・15日、1月28日・29日
2月11日・12日、2月25日・26日

10:00~17:00
開講曜日 土、日
受講時間(1回) 360分
費用 【入学金】0円 【受講料】180,000円 【その他】0円
キャンセルは4日前までにご連絡ください。
キャンセルのご連絡を頂けなかった場合は、違約金を受講料の3割頂きます。
お支払い方法 カード可
別途費用は発生致しません。

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
未経験者でも2日間で習得出来る講座です!!その日から使うことが出来ます!!自分も治す事ができ、他人も治すことができます!!
[写真]
肩こり腰痛から癌・難病まで対応出来ます!!
[写真]
家計に役立つ収入元となります!!主婦の時間に合わせた仕事も可能です!!
サラリーマンの副業に役立ちます!!
開業した方にもお勧めです!
[写真]
本セミナーでは極意整体術を主に、氣功と整体の講習を実施しております。 
氣功など、「興味はあるけどどこで習えばいいか分からない・時間がない・
本当に修得できるか不安」といった方が多いのではないかと思います。 

そんな方に、当院の氣功整体セミナーでは、二日間で・確実に・
すぐ実践できる濃い内容をモットーに研究した氣功整体を
少人数制を設け、プロが実践的な氣功整体を直接伝授いたします。 

教室情報

スクール名 伍行(ごぎょう)療術院
住所 東京都豊島区北大塚3−25-16
最寄駅 JR山手線 大塚駅、都電荒川線 大塚駅前駅
アクセス JR大塚駅の改札を左に進むと、目の前にスターバックスが見えます。スターバックスを右手に見て商店街【大塚銀の鈴通り商店街】を真っ直ぐ進みます、途中右側に東横ホテル大塚北口Ⅰが見えます、そのまま進むと右手にオリジン弁当がある北空蝉橋(きたうつせみばし)の信号を渡って30m行くと右手にセブンイレブンがあります。セブンイレブンの左斜め前です。

伍行療術は患者さんを総合的に捉え、
整体30数種、氣功20数種、複数の催眠療法を用いて
人間本来もっている自然治癒力を引出し、
心身共に健康で幸せになれるように治療していきます。

また病気の原因を探し、現代医学で治療は難しい、
狭心症、心身症、など、西洋医学では改善しにくい難病疾患も
対象としており、次のような幅広い分野の症状に実績があります。

・どこに行っても治らない方おこし下さい。

・薬漬けで長年に渡り通院しているが、改善されず転々と病院を渡り歩いて来た方

・長年の肩こり、腰痛、五十肩、ひざ痛、背骨/骨盤のゆがみ、
ぎっくり腰などで悩んでいる方。

まず、症状の把握し、体、脳、頭蓋骨のバランス、足の長さ、
腰の歪み調整してから施術に入ります。

1,.健康になるために部分を直すのではなく、
全体から治療するトータルケアが必要です。

2,.例えば、腰が痛い!胃癌だ!といってその部分を治療しても治りません。
全体の関連部位の治療が必要です。

又その人に合った治療、オーダーメイド治療で対応しています。
定休日 なし
補足説明 不定休【祭日休み】。土・日は講習会。

このスクールの問い合せ電話番号

0800-812-6293

[受付時間] 8:00~22:00