仕事上のコミュニケーション能力向上は、私たちにお任せください!

コミュトレ 東京

  • 駅徒歩5分以内
  • ネット・DVD学習
  • 休学制度
  • テレビ・雑誌で紹介
  • 分割・分納制
住所 東京都渋谷区代々木2-1-1新宿マインズタワー 13F
最寄り駅 京王新線 新線新宿駅、都営大江戸線 新宿駅、都営新宿線 新宿駅、小田急線 南新宿駅、JR中央・総武線 新宿駅
総合満足度
4.09
生徒年齢層
20歳~40歳
生徒男女比
6:4

【仕事上のコミュニケーションで、お困りではないですか?】近年、企業が社員に求める能力のトップクラスにコミュニケーション能力が挙げられています。どのような業界・職種でも、人と関わりあって仕事をしていく以上、良好なコミュニケーションが取れることは必要不可欠と言えます。しかしながら、コミュニケーション能力に不安を抱えている社会人は案外多いものです。「コミュトレ」はその名のとおり、「コミュニケーション能力をトレーニングする」場所になります。皆さんが自身の望む行動の変化を実現する為に、7種類の“ユニット”、17種類の“コース”をご用意しております。これにより、皆さんは自分の状況に合わせて、理想の「行動の変化」に向けた成長をすることが可能になります。ご興味のある方は、まず【コミュトレ無料体験会】へお申込みください。


※本コースは有料ですが、体験会「無料」です。

■コミュトレの教育プログラムは、プログラムごとに料金が設定されており、
 自分の身につけたい能力に合わせて単体でのお申込みも、複数のプログラムを組み合わせてのお申込みも可能です。

■お支払いは、最大で36回まで分割払いが可能です。
 興味のある方は、無料体験会で質問ください。

■なお、料金ページ表記の価格は消費税10%の価格です。税率改正などに従い価格が変わる場合があります。

Class
Information 教室情報

上司への報告、営業交渉、プレゼン、人間関係など...【コミュニケーション能力が必要だと感じている社会人へ】

[写真]
そのお悩み、「コミュトレ」が解決します!
まずは【無料体験会】にお申込ください>>※現在仕事をしている方が対象です
[写真]
◆現在までに、東京、大阪、横浜、名古屋と規模を拡大し、受講人数は【延べ159,334名】を超えています!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
コミュニケーション能力を身につけると
こんな効果が得られます↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☑ 上司の指示を正しく理解できる
☑ どんなタイプの上司とでも信頼関係を築けるようになる
☑ 先輩、同僚、後輩と良好な関係を築けるようになる
☑ 会議で説得力のある発言ができる
☑ 人前で聞き手を惹きつけるような話ができるようになる
☑ お客様が魅力に感じる提案ができる
☑ 部下のやる気を引き出して戦力化できる
☑ 仕事をもっと楽しめるようになる など。

[写真]
◆コミュトレの特徴は
「行動が変わる」ことを目指す、一段上の学習環境です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
コミュトレとは?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
緻密に設計されたセルフトレーニング(自宅学習)と実践的なトレーニングを繰り返すことで、効率的にコミュニケーション能力の習得ができる教育環境です。
---
これまでの教育は、新しい知識の学習や学習の場でのスキルの練習に焦点が置かれていました。特に、知識の習得への偏重が強く「知ってはいる」けど「できない」ということが多くありました。また、仮に練習をしていたとしても、実際の仕事の場面では学習した内容を「活かせていない」ということが課題になっていました。
そこで、コミュトレでは「知っている」を「できる」に変え、さらに仕事の場で「活かしている」という行動の変化を目指した学習プログラムを開発しました。皆さんには、コミュトレでの学習を通して「自分の望む行動」を日々の仕事上で起こせるような成長を実現していただきます。単なる、知識の学習やスキルの練習ではなく、日々の行動が変わることで、自ずと結果が変わるという成長をコミュトレでは目指していきます。
---

[写真]
◆なぜ、コミュトレで成長できるのか?
━━━━━━━━━━━━━
それは、行動を変えるための【3つの柱】があるからです。

現在の教育における最先端の理論では、人がある行動を起こすためには「知識」「技能」「情意・態度(考え方)」という3つの要素が必要になるといわれています。

例えば「安全運転をする」という行動を起こすためには「交通ルールを知っている(知識)」ことと「運転する技術がある(技能)」だけでなく、「交通事故は時に人の命を奪ってしまう恐ろしいものだから、絶対に事故を起こさないようにしよう」という、情意・態度(考え方)が必要です。仮に、交通ルールを知っていて、運転技術があったとしても、事故を起こさないようにしようという考えをもっていなければ、安全運転という行動は起こさないでしょう。それと同様に、仕事上でもある行動を起こす為には、この3つの要素が必要になります。
コミュトレは、これら3つの要素すべてを網羅的に学習していく新しい教育環境になります。「セルフラーニング(自宅学習)」で知識の学習を「トレーニング会場での実践」で技能の訓練を行います。そして「コミュトレLabでのコミュニティ活動によって態度を形成します。

[写真]
◆どのように学習するのか?
明確に設計された【成長ステップ】で迷わず成長することができる

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
どのように学習するのか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
明確に設計された【成長ステップ】で迷わず成長することができます。

コミュトレの学習プログラムは「セルフラーニング」「トレーニング会場での実践」「コミュトレLabでのコミュニティ活動」を相互に行いながら、学習を進めていきます。
そして、それら全体のステップがシステム上ですべて管理されています。そのため、皆さんの進捗に合わせて「次に何をすればいいのか?」がマイページ上に常に表示されているので、皆さんは迷わず学習を進めていくことができます。

[写真]
◆一人ひとりの学習をサポートするITシステム「EPICAL」があなたの成長をサポートします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
一人ひとりの学習をサポートするITシステム「EPICAL」があなたの成長をサポートします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
この「EPICAL」によって、皆さんの実践の結果をリアルタイムで確認することができます。
実践直後に評価を確認することで、即時に次の実践で改善することができます。

また、システムが自分の訓練項目をピンポイントで表示してくれるので、迷うことなく訓練を行うことができます。

日常では、自分ができているかどうかを確認することができず、どうしても曖昧になってしまいがちなところをコミュトレでは明確に把握できるので、自分に必要なスキルを一つ一つ着実に訓練してくことができます。

[写真]
◆リアルタイムの即時フィードバックシステム
[写真]
◆システムによって自分の進捗を管理

コミュトレ 東京 の口コミ情報

投稿者
あきらさん
総合満足度
3.70
最終的には本人次第。本人にやる気が無ければ無駄です。 やる気があれば勉強できる環境だと思います。
投稿日:2013/10/25続きを読む>
投稿者
スクリームさん
総合満足度
4.30
無料コンサル時に、コンサルタントの手が汗だらけになっていた。それだけ必死さが伝わってきた内容。さらに、私の悩みに対して一方的に営業をかける事無く、投げかけで考える時間を頂きながらじっくり会話をした記…
投稿日:2013/10/03続きを読む>
投稿者
k.mさん
総合満足度
4.50
コミュトレが、他の話し方教室やビジネススクールと違うと感じるのは、人とかかわりあう上での基本中の基本となる部分を、徹底的に教えてくれることです。 ノウハウをもちろん学びます。それに付け加えて、何故そ…
投稿日:2013/08/04続きを読む>

東京の口コミをすべてみる

教室基本情報

コミュトレ 東京

フリーダイヤル 0037-641-796-07615
住所 東京都渋谷区代々木2-1-1新宿マインズタワー 13F
最寄り駅 京王新線 新線新宿駅、都営大江戸線 新宿駅、都営新宿線 新宿駅、小田急線 南新宿駅、JR中央・総武線 新宿駅
アクセス ※現在は、ZOOMを使うため、オンライン上でセミナーが受けられます。
 会場に足を運んでいただく必要はありません。

新宿駅:南口を出て右に曲がります。そのまま真っ直ぐ進んでいただき、交差点を渡るとfastkitchenが目の前に見えてきます。fastkitchenを右手に直進すると、マクドナルドが右手に見えてきます。そのまま直進してください。進んだ先にホテルサンルートプラザが見えてきますので、その隣のビル「マインズタワー」が会場になります。
営業時間 水 木 金 土 日 10:00~19:00
まずは【コミュトレ無料セミナー・体験会】にご参加ください。あなたのコミュニケーション課題をに合わせて、受講カリキュラムをご紹介いたします。
定休日 月 火
コミュトレについて、無料セミナー・体験会についてなど、なんでも構いません。お気軽にお問い合わせください!

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-07615

[受付時間] 8:00~22:00