1. TOP
  2. 群馬県
  3. 高崎市
  4. 高崎問屋町駅
  5. エステティックアカデミー プレジールジャパン 本校(高崎市飯塚町)
  1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. 美容関連
  4. エステティックアカデミー プレジールジャパン
  5. 本校(高崎市飯塚町)

技術や理論だけではない、実践的な授業で就職・開業に強い!

エステティックアカデミー プレジールジャパン 本校(高崎市飯塚町)

  • 駐車場
  • 補講制度
  • 資格検定対策
  • 休学制度
  • 分割・分納制
  • クレジットカード
住所 群馬県高崎市飯塚町1380-3
最寄り駅 JR両毛線 高崎問屋町駅、JR上越線 高崎問屋町駅、JR信越本線 北高崎駅、JR両毛線 高崎駅、上信電鉄 高崎駅、JR高崎線 高崎駅
総合満足度
口コミがありません
生徒年齢層
15歳~75歳
生徒男女比
1:9

エステティックサロンを経営する会社が母体なので、リーズナブルだけど実践的。お稽古感覚で学びたい未経験の方から自宅でサロンを開業したい、肌の知識をもっと学びたい、接客に自信がない、技術を増やしてもっとお客様に喜んでもらいたい、という方がしっかり学べるスクールです。
また、インターン制度もあるので、希望者は卒業後すぐにお仕事をすることも可能です!

社会人向けコースは月曜~土曜、10時~21時の間でお好きな時間を選べるので、ご都合に合わせて無理なく学べます。
完全マンツーマン体制(希望者は最大2人まで)で、出来るまでしっかりサポートします!

Class
Information 教室情報

月曜~土曜、10時~21時の間でお好きな時間を選べるフリースクール制

[写真]

社会人向けコースは月曜~土曜、10時~21時の間でお好きな時間を選べるので、ご都合に合わせて無理なく学べます。完全マンツーマン体制(希望者は最大2人まで)で、出来るまでしっかりサポートします!

未経験者でも大丈夫!一生物の技術を身につけ“癒す”お仕事のプロを目指しましょう!

[写真]
エステの基礎知識からしっかり学ぶことができます。

これからサロン開業をお考えの方、また更なるスキルアップを目指す現エステティシャンの方、そして手に職をつけたい初心者の方を総合的に育成するエステティシャン養成スクールです。
特に女性は結婚や出産、育児などで、やむなくお仕事を辞めなければならない方が非常に多いのが現状です。働きたいが時間的に無理があったり、家庭を犠牲にしてまで…と悩まれる方も多いのではないでしょうか…
そこで手に職をつけ自宅でサロンをひらいてみませんか?エステティックの基礎知識から開業に至るまで、あなたの目的に沿ったコースをご用意しています。また、現エステティシャンの方も更なるスキルアップができます。
ストレス社会の現在、心身共に“癒す”お仕事のプロを目指しましょう!!
フォレストエステティックスクールは、そんなあなたのお手伝いをさせて頂きます。

直営サロンがあるからこそできることできること

[写真]

エステティックアカデミープレジールジャパンでは、本気で夢を叶えたい方だけのために、自社で展開するサロンで培った知識・技術を厳選して提供しております。
転職・独立開業の夢を全力でサポートします。また、ご希望の方はインターン制度ですぐに働くことも可能です!

モデルとして体感可能!!

[写真]

自分で体感する事はとても大切なことです。フォレストでは、他の生徒さんのモデルとして体感もできるので、復習しながら施術されて痛い部分、良い部分などが分かるようになるので最高の技術を身につける事が可能です。

Lectures
of this locations この教室の講座

講座

体験レッスン

教室基本情報

エステティックアカデミー プレジールジャパン 本校(高崎市飯塚町)

フリーダイヤル 0037-641-796-02329
住所 群馬県高崎市飯塚町1380-3
最寄り駅 JR両毛線 高崎問屋町駅、JR上越線 高崎問屋町駅、JR信越本線 北高崎駅、JR両毛線 高崎駅、上信電鉄 高崎駅、JR高崎線 高崎駅
アクセス 高崎問屋町駅 問屋口より800m(徒歩10分)
北高崎駅より1.5km(徒歩20分)
高崎駅東口より2.6km(車10分)
※駐車場完備
営業時間 月 火 水 木 金 土 10:00~21:00
営業時間は平日10:00~19:00となっております。
資料請求の受付も行っております♪
グースクールよりお問い合わせください♪
定休日
※不定期で土曜日は休校になります。
あなたの都合に合わせ 好きな曜日・時間が選べますのでまずはお気軽にお問い合わせください♪
https://forest-school.net/

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-02329

[受付時間] 10:00~19:00 (日を除く)