1. 荻窪教室【初心者でも楽しめるフラダンスレッスン】@荻窪(ハーラウ フラ オ ウイラニ)のレッスン講座

【初心者でも楽しめるフラダンスレッスン】@荻窪

ハーラウ フラ オ ウイラニ荻窪教室

開催日
やりたいこと ギャップ女子

Lesson
Information 講座情報

■レッスン内容
1、ベーシックステップ(基本ステップの習得)
2、ハンドモーション(フラ特有の手の動きの習得)
3、課題曲メレ(歌)の解説と意味の理解
4、課題曲フラ 3ヶ月に1曲を目安に踊りを習得します!

火曜日 10:00〜11:30 ワヒネクラス

【初心者でも楽しめるフラダンスレッスン】@荻窪の動画

この教室の動画を見る

ワヒネクラス:16歳〜50歳クラス

クプナクラス:50歳以上クラス

ケイキクラス:3歳〜15歳クラス


ALOHA!の意味って知ってますか?

A ⇒ akahai(優しさ)
L ⇒ Lo^kahi(調和)
O ⇒  ’ Olu’olu(寛大さ)
H ⇒ Ha’aha’a(謙虚さ)
A ⇒ ahonui(忍耐強さ)

楽しく明るく美しく!をモットーに

レッスンは楽しく!ハラウの雰囲気は明るく!そしてダンスは美しく!
レッスンでは基本となるベーシックステップはかなりの時間を割いて行い、曲のレッスンでは歌詞の意味はもちろん、ハンドモーションやステップの在り方やその曲の作られた背景や情景、ハワイの歴史や神話など踊りを表現するために必要なこと伝えていきます。
また希望者はハワイ研修の参加も出来ます。
イベントショーチームに入ってダンサーとしての活動も出来ます。(希望者)

講座名 【初心者でも楽しめるフラダンスレッスン】@荻窪
対象 未経験・入門者レベル
踊りが苦手な方でも楽しく踊る事が出来ます!
開講時間帯 【火曜日】10:00〜11:30
開講曜日
受講期間 6ヶ月〜
受講時間(1回) 90分
費用 【入学金】5,000円 【受講料】8,000円 【その他】0円
お支払い方法 月謝制
受講料の詳細に関しては、お問い合わせ下さい。

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
みんなで楽しくレッスンを行っております♪

アットホームな雰囲気で生徒さん同士もとても仲が良い教室です♪
[写真]
【シェイプアップ・ストレス発散に最適】

大きなスタジオで思いっきりフラを踊って(楽しんで)頂けます!
[写真]
【本場のハワイアンフラ】

ハワイの先生に直接師事をしてるので、本格的でありながら楽しくフラが学べます。
[写真]
Q:今までに運動やダンスをあまりした事がなく、体も固いのですが大丈夫ですか?

A:はい、大丈夫です。少しずつ筋肉も鍛えられ、腰を動かすことによって、無理なく腰の回りも柔らかくほぐれてゆきます。成長の個人差は多少ありますが、美しいフラを踊れるように指導いたします。

教室情報

スクール名 ハーラウ フラ オ ウイラニ
住所 東京都杉並区荻窪
最寄駅 JR中央本線(東京~塩尻) 荻窪駅、東京メトロ丸ノ内線 荻窪駅
アクセス 教室までの詳細に関しましてはお問い合わせ頂いた際にご説明致します。
定休日 月、水、木、金、土、日
補足説明 火曜日は【ワヒネ(大人クラス)】がございます。

このスクールの問い合せ電話番号

0800-600-0447

[受付時間] 8:00~22:00