1. 上野公園より自分らしい作品を、、、 月曜日クラス(坂口竜太先生)(上野の森アートスクール)のレッスン講座

初心者でも安心

より自分らしい作品を、、、 月曜日クラス(坂口竜太先生)

上野の森アートスクール上野公園

開催日
やりたいこと 女子力アップ、ストレス解消、仕事に活かす、インテリージョ
  • 友達との参加歓迎

Lesson
Information 講座情報

★随時入会受付中★

■風景、人物、静物画を中心にカリキュラムが組まれています。
■油彩・水彩・アクリル・パステル画から、選べます。
■途中入会も可能です。

■講師:坂口竜太 (国内展、国際アートフェア、上海、ニューヨーク等展示多数)

楽しく描いて、個性を伸ばす。

■講師の坂口先生より一言
初心者から経験者まで、個々の表現を伸ばすための指導をしていきます。
まず、見る力、描く力を重点的に鍛えていく基礎的な演習を行うb班と、そこから得たものを独自の表現へ発展させていくa班とに分かれます。そして希望、段階に応じて各班を自由に行き来できます。

見学してクラスの雰囲気を知ろう!

■いつでも授業をご見学頂けます。興味のあるクラスがありましたら見学してみましょう。
講師によって授業の特色は様々。自分に合ったクラスを見つけるために、是非ご見学下さい。ご見学の際には前もってお電話下さい。スタッフがご案内致します。(アートスクール直通03-5817-2810)
■当スクールでは、ただ単に技術の向上のみを目的とするのではなく、個々の個性を大切にした授業を行います。講師は現在活躍中の優秀な作家達です。

講座名 より自分らしい作品を、、、 月曜日クラス(坂口竜太先生)
対象 初心者から熟練者まで
開講時間帯 日中(9:00~18:00)
10:30〜16:00
開講曜日
受講時間(1回) 270分
費用 【入学金】10,000円 【受講料】138,800円 【その他】0円
道具などの画材費は別途自己負担となります。
お支払い方法 分割可、カード可
分割請求。
途中受講の場合は日割り計算します。

担当してくれる素敵な先生方!

坂口竜太

坂口竜太

担当:絵画・デッサン、水彩画

初心者から経験者まで、個々の表現を伸ばすための指導をしていきます。 まず、見る力、描く力を重点的に鍛えていく、基礎的な演習…

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
生徒一人一人に対し時間を取って丁寧に指導します。
[写真]
1つのクラスの中で、a班(応用)とb班(基礎)に分か れ、課題ごとに任意に選択ができます。
[写真]
b班〈基礎〉は絵を初めて描く方から基礎をもう一度学びたい方に最適なカリキュラムが組まれています。
[写真]
講師が実践を交えて分かりやすく指導致します。

教室情報

スクール名 上野の森アートスクール
住所 東京都台東区上野公園1−2上野の森美術館
最寄駅 JR山手線 上野駅、JR京浜東北線 上野駅、京成本線 京成上野駅、東京メトロ銀座線 上野駅、都営大江戸線 上野御徒町駅
アクセス 【JR「上野駅」公園口から徒歩3分】
JR「上野駅」公園口を出て目の前の横断歩道を渡ります→前方に東京文化会館があり、その左手の道を進みます→すぐに左に曲がる道がありますので左折し直進→2つ目の建物が上野の森美術館になります。

【東京メトロ「上野駅」7番出口より徒歩3分】
東京メトロ「上野駅」7番出口を出て坂を登り直進。その際、右側にはJR上野駅の「アトレ」があります。→前方の交差点を渡りましたら右折。目の前には「UENO3153」(ガラス張りの建物)があり、右折し直進すると「上野の森さくらテラス」「上野バンブーガーデン」(1階は中華料理)とつづきます。→バンブーガーデンの階段、もしくはエレベーターで屋上まであがりますと、右手に上野の森美術館があります。※メトロから上野駅(アトレ)内に入った場合は、「山下口」より出ますと、目の前にバンブーガーデンの階段が見えます。

【京成線「京成上野駅」より徒歩3分】(上野公園内、西郷隆盛像近く)
京成線「京成上野駅」正面口を出て左折します。→すぐ左手に大きな階段があり、それを上ると上野公園内に入ります。→上りきって右手にまた階段がありますので、それを上ります。→前方右手側に西郷隆盛像、その先には「上野の森さくらテラス」があり、さらに直進すると「上野の森美術館」があります。
定休日 なし
補足説明 月曜から日曜日まで開講しております。
※夏季、前期・後期講座の終了後、年末年始が休講になりますが、変動がありますのでお問い合わせください。

このスクールの問い合せ電話番号

0800-812-6200

[受付時間] 08:00~22:00