1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. 作曲編曲DTM専門スタジオ ミュージシャンズエアポート

大人気カリスマ講師から作編曲、DTMを学ぶ!オンライン教室

作曲編曲DTM専門スタジオ ミュージシャンズエアポート

  • 休学制度
  • 有名講師
  • テレビ・雑誌で紹介
  • イベント・発表会開催

作編曲とDTMに強い、内容に徹底したミュージシャンズエアポート。敷居は低く、爆笑アリの楽しいレッスンなのに、老舗スタジオの秘伝満載で、すごい完成度の作品が作れる上、業界屈指の現役プロの先生が担当という驚きの人気教室。

音大生も通う、最先端のプロテクニック、カリキュラム。

手軽に参加できるのも人気のひとつ、卒業はいつでも自由、入会の電話勧誘もない。趣味の人も、絶対にプロになりたい人も、他校との違いを一度お試しください。

事務局からのお知らせ・・・現在、混雑中でご予約ができません。また、オンライン以外での受講はできません。

Lectures and lessons レッスン・講座

作曲、編曲、DTM、ミキシング、音楽理論、最新ジャンルのプロテクニック、音楽制作のレシピが結集。

  • ピアノ
  • コンピュータミュージック・DTM
  • 作詞・作曲

●歌が作りたい(ロック、POPS、R&B、HipHop、ゴスペル、Jazz、演歌、アニソン)

●インストが作りたい(EDM、Jazz、映画音楽、CM音楽、ゲーム音楽、ヒーリング、オーケストラ、ピアノ曲)

●作曲して演奏したい

●作品を発表したい
●ライブしたい
●プレゼントしたい
●ネット配信、ネット販売したい
●ネットで生放送したい
●作曲家になりたい
●編曲家、トラックメーカーになりたい

School Information スクール情報

28年間、1200名が学ぶ人気教室。
音楽大学の生徒も通う魅力いっぱい、
内容に徹底した32年間ぶんのレシピが大好評

<プロになりたい>
一番大切なことは、どんな学校か、ではない。誰が教えてくれるのか。
まずは、有能な先生を押さえること!

プロ志向の生徒は、音大に通わずプロになっている点に注目すべきでしょう。

「機械が苦手」「楽器ができない」「楽譜が読めない」など、まったくの初心者も多数。

詳細は無料体験でのみ公開しています。

楽譜が読めない、パソコンがわからない、楽器が弾けない人も、独自の指1本、カンタン作曲法で受け入れ体制を整えています。安心してご連絡ください。

<趣味で楽しみたい>
せっかく作るなら、ギリギリ出来た感じの作品なのは恥ずかしい。

全生徒の半数は趣味志向が占めています。

趣味の場合も、どうせなら特技として褒めて貰えるくらいの作品が作りたい。出来ればプロと同じくらいの作品も作りたい。

プロ志向の場合、実力で仕事が来るプロになりたい。音楽を作る、聴かせる、楽しむ余裕を失いたくない。

そんな方々がミュージシャンズエアポートに来ています。

ネット情報は最小限主義。すべては無料体験レッスンで。

言葉や動画では演技でなんでも出来てしまいます。

先生の敏腕説は本当か、楽しいのか、他校との違いや、どんなカリキュラムなのか。先生の実力がわかる無料体験に参加してみてはどうでしょう。

レッスンのほか、先生の作品、育てた生徒の作品なども聴くことが出来ます。音楽について不安なこともドシドシご相談ください。

Locations list 教室一覧

講師情報

音人(おとひと)

(48歳・男性)

担当:
ピアノ、キーボード・鍵盤、コンピュータミュージック・DTM、作詞・作曲、ジャズ
教室:
オンライン教室
講師写真

爆笑ありのレッスンを行いますが、褒めるだけ、生徒の質問に答えるだけではなく、生徒の成長を目的とし、敏腕教師が牽引力を持ってレッスンします。まず、誰から学ぶのか、その先生は音楽家として、教師として実力かあるのかが肝心です。腕の良い先生をお探しの方はどうぞ。

生徒インタビュー

東京都出身

(20歳・女性)

受講講座:
作編曲、DTM
受講教室:
オンライン教室
生徒写真