1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. 音楽・楽器関連
  4. EYS音楽教室
  5. 横浜スタジオ
  6. 横浜スタジオ【二胡:30分無料体験レッスン】体験日に入会で楽器プレゼントも!(EYS音楽教室)の体験レッスン

お気軽に体験!オンライン対応可◆お家でできる趣味を増やそう

【二胡:30分無料体験レッスン】体験日に入会で楽器プレゼントも!

EYS音楽教室横浜スタジオ

開催日 毎日開催
やりたいこと ギャップ女子、お家でできる
  • 夜間
  • 土日開講
  • 予約制
  • 手ぶらOK
  • マンツーマン制

Lesson
Information 講座情報

◆◇◆オンラインレッスン可能◆◇◆

“調和の楽器、優しい音色が魅力的な『二胡』”

EYS音楽教室では、二胡の体験レッスンを開催しております。
実際に楽器に触れて、レッスンの雰囲気をみてみてくださいね♪
体験レッスンでは、音だしから始めて音が出るようになったらあなたの弾きたい1曲に挑戦します。
大好きなあな曲のワンフレーズが自分で演奏できるように…♪

無料体験レッスンはどなたでも参加OK、お気軽にお申込ください☆

■お好きな日時でご予約OK。当日は手ぶらで気軽にお越しください♪

当日の流れについて

①講師との顔合わせ、あいさつとヒアリング、楽器についての説明(5分)

②弾き方の説明とド・レ・ミ(C・D・E)など基礎音の音だし(10分)

③ワンフレーズ練習(10分)

④質疑応答(5分)

無料体験レッスンは30分のマンツーマンレッスンになります。手ぶらで参加OK☆当日は楽器を貸し出しいたしますので(無料)ご自分の楽器をお持ちでない方もお気軽にレッスンにご参加いただけます。楽譜が読めないんだけど参加していいの?という方もモチロン大丈夫!実はレッスンに通っている方の約7割は未経験からのスタートです。EYSミュージックスクールでは、楽器未経験者の立場にたった独自カリキュラムで、楽しく飽きずにレッスンできます♪無理な勧誘は一切行なっていないので安心してご参加ください。

■EYSでは、必ずあなたにあった講師が見つかります!レッスン評価はメールでチェック☆

EYSでは、講師変更制度を採用。「他の先生のレッスンはどんな感じか試してみたい」、「今の先生とは相性がイマイチかも」、そんな時はスグに担当講師を変更可能です。「でも講師交代なんてちょっと言い出しにくい…」 そんなご心配は不要です。毎回レッスン後に、あなたのご感想・ご意見をお送り頂く「レッスン評価」をおこなっております。

評価は、事務局からお送りしたメールにご返信頂くだけです。また、頂いた評価はレッスン向上にもお役立ててまいります。

○再レッスンまでの流れ
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜

①レッスン後、評価メールを送信!

②ENJOY保障係より、皆様に合った講師をご紹介!

③講師交代後、再レッスン!

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜

講座名 【二胡:30分無料体験レッスン】体験日に入会で楽器プレゼントも!
対象 未経験・入門者レベル
ブランクのある方、初心者・未経験者の方、大歓迎です♪
開講時間帯 日中(9:00~18:00)、夜間(18:00以降)
大人になってから楽器を始めたい、そんな方は是非無料体験レッスンへお越しください!レッスン予約カレンダーより、お好きな日時を選んで簡単WEB予約が可能♪お電話でのご予約も受け付けております。
開講曜日 毎日開催
受講時間(1回) 30分
持ち物 手ぶらでお越し頂いてOKです。すでに楽器をお持ちの場合は、当日お持ちください。
おすすめの服装 演奏のしやすい服装でお越しください。
費用 0円
■只今、入会キャンペーン中!
体験レッスン後のご入会で、『特典1 楽器無料プレゼント』『特典2 毎月¥500割引』『特典3 入会金¥17,000半額』からお好きな1つをお選び頂けます!詳しく知りたいという方は、まずは無料体験レッスンへGO!
お支払い方法 ■無料体験レッスンとなります。
ご入会する、しないは無料体験レッスンを受講後にお決め下さい。まずは、教室の雰囲気や講師との相性をご確認ください。

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
『EYS音楽教室では“徹底的にお客様目線”にたった教室運営を行っております』

その①『レッスン』ではなく『プロデュース』に責任を持ちます!

ピアノのバイエルなどに代表されるように、先生がカリキュラムを決めて、一方的に押しつける音楽レッスンが日本では主流です。
先生がカリキュラム通りに“レッスン”を提供すること、イコール音楽レッスンという思い込みもあります。
ですが、皆様それぞれに好きなミュージシャン、好きな曲があるように、音楽を習うやり方にもその人それぞれの好みがあります。
EYS音楽教室ではお一人お一人の嗜好にあった音楽の世界観を実現できるように“プロデュース”することに責任をもちます。
[写真]
その②『時間』の切り売りではなく『価値』あるサービスを提供します!

音楽教室は時間契約の業務委託講師がほぼ全てといっても言い過ぎではありません。
時間契約だと講師も“決められた時間だけ”レッスンを提供すれば“仕事をした気”になります。
しかし、それはサービス提供ではなく、ただの時間の切り売りです。
EYS音楽教室では講師を正社員として雇用し、長い信頼関係を築けるレッスンサービスの提供に努めています。
月数回のレッスン、1時間のレッスン、といった時間の枠組みにしばられることなく、会員様それぞれが実現したい目標やゴールを共有し、夢の実現をバックアップすることに責任をもちます。
[写真]
その③『本物』の音楽を提供します!

日本ほど、音楽が街に充実している国はないのではないでしょうか。
ですが、それはプレイヤーとしてではなく、リスナーとして、です。
クラシック・JAZZをはじめとする西洋音階の急激な輸入、小中学校の音楽教育、バイエルを主流とした民間教育で音楽をプレイすることは逆に非常に敷居が高くなったように思います。
EYS音楽教室では、R&Bの発祥や民族音楽にも通じる、音を奏でる楽しさや心で感じたことが自然と歌になる、そんな音楽の本質やたしなみ方を大切に育んでいきたいと考えています。
[写真]
○EYSでは2つのレッスンスケジュールをご用意しております

仕事やプライベートでスケジュールが見ない方に『オールフリー制』
個人レッスンのオールフリー制は「最大3か月から前日まで自由に翌日以降のレッスンが予約できます。」
例:あれ、明日大雨だ…来週にレッスンずらそう♪ などもご対応しております。

毎回のスケジュール調整が面倒な方に『曜日と時間固定制』
個人レッスン・グループレッスン共に「毎月1,3週か2,4週で曜日を選択してレッスンを受講します。」
例:サックス初心者:土曜日12時1,3週

※朗報!固定制でも欠席時は無料で補講!

EYS音楽教室 横浜スタジオ の口コミ情報

投稿者
みぃさん
総合満足度
オススメ
4.00
トランペット
私は学生時代からトランペットをずっと吹いてきたので、Tpのレッスンをしていると、昔の自分を思い出せます。部活でTpを頑張っていたな…と思い出し、また再度音楽への熱い情熱がメラメラと蘇って来ました(笑) 私…
投稿日:2018/04/11続きを読む>
投稿者
ななさん
総合満足度
非常にオススメ
4.33
ピアノ
駅から近く、平日も夜遅くまでやっているので、私はとても通いやすいです。生徒それぞれの希望や、それにあったレッスンをしてくれます。私は、基礎的な練習などは全然しない、ひたすら好きな、弾きたい曲をどんど…
投稿日:2018/04/10続きを読む>

横浜スタジオの口コミをすべてみる

EYS音楽教室 横浜スタジオ の教室基本情報

住所 神奈川県横浜市神奈川区横浜市西区高島2-14-12ヨコハマ・ジャスト2号館 6F
最寄り駅 東急東横線 横浜駅、JR湘南新宿ライン 横浜駅、京急本線 横浜駅、相鉄本線 横浜駅
アクセス ブルーライン「横浜駅」徒歩1分
JR/みなとみらい線「横浜駅」徒歩1分

1.JRの改札を出て東口方面へ進みます。
2.LUMINEを過ぎたら駅前広場方向へ進みます。
3.大きな階段を上ります。
4.すぐ右に見える郵便局の方へ進みます。郵便局を右手にして進みます。
5.そのまま直進すると、ドトールとファミリーマートが見えます。
ドトールとファミリーマートに挟まれたビルが、ヨコハマ・ジャスト2号館です。
こちらのビルの6Fにスタジオがございます。
営業時間 月 火 水 木 金 土 日 12:30~22:00
平日 : 12:30〜22:00 
土曜/日曜 : 10:00〜19:00

曜日により異なりますのでお気をつけください。

★無料体験レッスン実施中!★
初心者の方もお気軽にお問い合わせください♪
楽器を持っていなくても楽譜が読めない方も安心して受講して頂けます。
定休日 毎月29・30・31日は休館日あり

詳細はHPをご覧頂くか、直接お問い合わせください。
http://www.eys-musicschool.com/access/yokohama.php

★業界初のオールフリー制導入★
自分の都合でレッスン!振替無料!無料で補講!

このスクールの問い合せ電話番号

0120-978-900

[受付時間] 12:30~22:00