1. 横浜スタジオ【エレキベース★無料体験】憧れのエレキベースでROCKに挑戦♪初心者・未経験者の方、大歓迎です!(EYS-STYLE)のレッスン講座

【エレキベース★無料体験】憧れのエレキベースでROCKに挑戦♪

【エレキベース★無料体験】憧れのエレキベースでROCKに挑戦♪初心者・未経験者の方、大歓迎です!

EYS-STYLE横浜スタジオ

開催日 月、火、水、木、金、土、日
やりたいこと ギャップ女子
  • 夜間
  • 土日開講
  • 予約制
  • 手ぶらOK
  • 少人数制

Lesson
Information 講座情報

バンドのグルーブ感の要となるベース。基本となるリズムキープからダイナミックなソロプレイまで。大人になってから始める人も多いです!

★気になったら、まずは無料体験レッスンへ!プロの講師が丁寧に指導してくれ、楽しみながらレッスンを受講できます。

●独自のレッスンメソッド♪ 忙しい大人の方でも、楽しみながら最速で上達できる!

●参加自由のビッグバンドやアンサンブルがいっぱい♪ 日ごろの練習の成果は、セッションで発揮!

●イベントが盛りだくさん!  ライブや、BBQ、お花見など、音楽以外のイベントも盛りだくさん! 

■音楽業界初のレッスンクオリティ保障制度♪

EYSのEは"ENJOY"のEです。EYSでは皆様が楽器を手に取った最初の日から、楽しめるレッスンをご提供することをお約束しています。

音楽は苦行でも修行でも"先生によるレッスン"でもありません。皆様自身の自由の表現です。だから、楽しいレッスンを第一に講師育成をし、プログラムを組み立てています。

講師を交代できる制度を、業界に先駆けて始めました。もし仮に、講師がつまらないレッスンをしてしまった場合は、別の講師でご満足いただけるまでレッスンをやり直しさせていただきます。

講師変更は事務局で承りますので、お気兼ねなくお申し付けください。EYSは皆様の、一ヶ月に数回しかない貴重な時間を充実した時間にしていただくため、プロのサービスとして"ENJOY"できるレッスンをお約束いたします。

■レッスン評価はメールでチェック♪

「でも講師交代なんてちょっと言い出しにくい…」 そんなご心配は不要です。毎回レッスン後に、あなたのご感想・ご意見をお送り頂く「レッスン評価」をおこなっています。

評価は、事務局からお送りしたメールにご返信頂くだけです。また、頂いた評価はレッスン向上にもお役立ててまいります。

○再レッスンまでの流れ
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜

①レッスン後、評価メールを送信!

②ENJOY保障係より、皆様に合った講師をご紹介!

③講師交代後、再レッスン!

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜

講座名 【エレキベース★無料体験】憧れのエレキベースでROCKに挑戦♪初心者・未経験者の方、大歓迎です!
対象 未経験・入門者レベル
開講時間帯 日中(9:00~18:00)、夜間(18:00以降)
平日:12:30〜22:00 土日:10:30〜21:00 休館日:毎月29日以降
開講曜日 月、火、水、木、金、土、日
受講期間 6ヶ月以上
受講時間(1回) 60分
費用 【入学金】13,000円 【受講料】14,800円 【その他】16,000円
【受講料】教室によって料金が異なります。

新宿・銀座・渋谷・吉祥寺・横浜 14,800円 

川崎・池袋・梅田・京都(四条烏丸)・名古屋・三宮・新潟 13,900円

【入学金】13,000円

【その他】プロデュース費(入会時のみ) 16,000円

※月2回以上のクラスのご用意もございます。詳細はお電話にてお問い合わせ下さいませ。
※【平日割り】などのコースもご用意しております。
お支払い方法 月謝制

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
『EYS音楽教室では、徹底的にお客様目線にたった教室運営を行っております』

その①『レッスン』ではなく『プロデュース』に責任を持ちます!

ピアノのバイエルなどに代表されるように、先生がカリキュラムを決めて、一方的に押しつける音楽レッスンが日本では主流です。

先生がカリキュラム通りに“レッスン”を提供すること、イコール音楽レッスンという思い込みもあります。ですが、皆様それぞれに好きなミュージシャン、好きな曲があるように、音楽を習うやり方にもその人それぞれの好みがあります。

EYS音楽教室ではお一人お一人の嗜好にあった音楽の世界観を実現できるように“プロデュース”することに責任をもちます。
[写真]
その②『時間』の切り売りではなく『価値』あるサービスを提供します!

音楽教室は時間契約の業務委託講師がほぼ全てといっても言い過ぎではありません。時間契約だと講師も“決められた時間だけ”レッスンを提供すれば“仕事をした気”になります。

しかし、それはサービス提供ではなく、ただの時間の切り売りです。EYS音楽教室では講師を正社員として雇用し、長い信頼関係を築けるレッスンサービスの提供に努めています。

月数回のレッスン、1時間のレッスン、といった時間の枠組みにしばられることなく、会員様それぞれが実現したい目標やゴールを共有し、夢の実現をバックアップすることに責任をもちます。
[写真]
その③『本物』の音楽を提供します!

日本ほど、音楽が街に充実している国はないのではないでしょうか。ですが、それはプレイヤーとしてではなく、リスナーとして、です。

クラシック・JAZZをはじめとする西洋音階の急激な輸入、小中学校の音楽教育、バイエルを主流とした民間教育で音楽をプレイすることは逆に非常に敷居が高くなったように思います。

EYS音楽教室では、R&Bの発祥や民族音楽にも通じる、音を奏でる楽しさや心で感じたことが自然と歌になる、そんな音楽の本質やたしなみ方を大切に育んでいきたいと考えています。
[写真]
『EYSでは2つのレッスンスケジュールをご用意しております。』

仕事やプライベートでスケジュールが見ない方に『オールフリー制』個人レッスンのオールフリー制は「最大3か月から前日まで自由に翌日以降のレッスンが予約できます。」

例:あれ、明日大雨だ…来週にレッスンずらそう♪ などもご対応しております。

毎回のスケジュール調整が面倒な方に『曜日と時間固定制』個人レッスン・グループレッスン共に「毎月1,3週か2,4週で曜日を選択してレッスンを受講します。」

※朗報!固定制でも欠席時は無料で補講!

教室情報

スクール名 EYS-STYLE
住所 神奈川県横浜市神奈川区横浜市西区高島2-14-12ヨコハマ・ジャスト2号館 6F
最寄駅 東急東横線 横浜駅、JR湘南新宿ライン 横浜駅、京急本線 横浜駅、相鉄本線 横浜駅
アクセス ブルーライン「横浜駅」徒歩1分
JR/みなとみらい線「横浜駅」徒歩1分

1.JRの改札を出て東口方面へ進みます。
2.LUMINEを過ぎたら駅前広場方向へ進みます。
3.大きな階段を上ります。
4.すぐ右に見える郵便局の方へ進みます。郵便局を右手にして進みます。
5.そのまま直進すると、ドトールとファミリーマートが見えます。
ドトールとファミリーマートに挟まれたビルが、ヨコハマ・ジャスト2号館です。
こちらのビルの6Fにスタジオがございます。
定休日 なし
補足説明 (営業時間) 月 火 水 木 金 土 日 10:00~22:00
平日 : 12:30〜22:00 
土曜/日曜 : 10:00〜19:00

曜日により異なりますのでお気をつけください。

★無料体験レッスン実施中!★
初心者の方もお気軽にお問い合わせください♪
楽器を持っていなくても楽譜が読めない方も安心して受講して頂けます。
補足説明 (定休日) 毎月29・30・31日は休館日あり

詳細はHPをご覧頂くか、直接お問い合わせください。
http://www.eys-musicschool.com/access/yokohama.php

★業界初のオールフリー制導入★
自分の都合でレッスン!振替無料!無料で補講!

このスクールの問い合せ電話番号

0800-600-6297

[受付時間] 10:00~22:00