1. 八重洲校【公認内部監査人/CIA】企業に必要な内部監査のプロフェッショナルに|通学コース(Abitus(アビタス))のレッスン講座

内部監査の体系的知識はもちろん、幅広いビジネス知識を学ぶ

【公認内部監査人/CIA】企業に必要な内部監査のプロフェッショナルに|通学コース

Abitus(アビタス)八重洲校

開催日 火、金、土、日
やりたいこと 仕事に活かす、インテリージョ
  • 土日開講

Lesson
Information 講座情報

本試験と同様のPC環境で解く問題演習、重要論点中心のテキストで大幅に学習時間を短縮。2000名超(2016年8月現在)の合格実績を誇る講座となります。
通学またはDVD/eラーニングによる通信学習を選択でき、多忙な方もフレキシブルに受講が可能です。

内部監査の「高度化」と「均質化」が求められています!

内部監査とは、企業が経営目標を効率的に達成するために、公正かつ独立の立場で企業の内部統制が適切に運用されているかを評価し、改善を促す業務です。

毎年の用に発覚する企業不祥事を経て、『内部監査の強化』が経営課題の1つとして浮上しています。また経営者の内部監査に対する期待が高まっています。

経営者の期待に応えるためには、内部監査の「高度化」と「均質化」が求められています。これら2つの要素を兼ね備えているのは、公認内部監査人(CIA)資格保持者なのです。

292の論点(重要ポイント)で効率的に合格を目指します!

■当校では、精選された重要ポイントである「292の論点」をマスターし、効率的な学習で合格を目指します。

■理解すべき論点について豊富な図解を交えて解説するオリジナルテキストは、複雑なコンセプトも一目で理解できるように編集されています。

■A6サイズのMCカード(四択問題集)は持ち運びに便利であり、通勤時間などすきま時間を有効に活用して演習することができます。
MCカードの問題配列はテキストの「論点」の順番と一致しているため、復習の際に問題を探す手間が省けます。

■アウトプット演習をより本番環境に近づけた教材が、Webプラクティスです。MCカード掲載の問題を章ごとや間違えた問題のみを問題番号順もしくはランダムに抽出して演習できますので、学習の進捗に合わせた復習用ツールとしてご利用いただけます。

講座名 【公認内部監査人/CIA】企業に必要な内部監査のプロフェッショナルに|通学コース
開講時間帯 日中(9:00~18:00)、夜間(18:00以降)
◆授業は平日・土日で開講しており、社会人の方にも通いやすいスケジュールです。◆新宿本校と八重洲校の併用が可能
開講曜日 火、金、土、日
受講時間(1回) 90分
費用 【入学金】10,800円 【受講料】226,800円 【その他】0円
お支払い方法 分割可、給付金対象
入学金10,800円
受講料226,800円

★分割払い可能
★2年間まで再受講可能(無料)
★DVD視聴もできる自習室完備

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
精選された重要ポイントである「論点」をマスターし、効率的な学習で合格を目指す「論点中心メソッド」。
[写真]
292の論点を軸に関連付けられた教材で、短期合格をターゲットにした加速度的な学習を可能にします。
[写真]
2年間の受講サポート体制を用意しています。通学コースおよび通信コースの受講生は、入学後2年間ライブ講義への出席が無料です(回数制限なし)。

教室情報

スクール名 Abitus(アビタス)
住所 東京都中央区日本橋3-6-2日本橋フロント4階
最寄駅 JR山手線 東京駅、東京メトロ銀座線 日本橋駅、東京メトロ東西線 日本橋駅
アクセス ■JR「東京駅」八重洲中央口から徒歩5分
■東京メトロ銀座線・東西線「日本橋駅」B1出口から徒歩3分
定休日
補足説明 -

このスクールの問い合せ電話番号

0800-600-6258

[受付時間] 12:00~20:00