1. 巣鴨教室(中国語)HSK対策コース−巣鴨(フロンティア・アカデミー)のレッスン講座

少人数・マンツーマンでレッスン

HSK対策コース−巣鴨

フロンティア・アカデミー巣鴨教室(中国語)

開催日 毎日開催
やりたいこと ギャップ女子

Lesson
Information 講座情報

カウンセリングをもとに一人一人の実情に合わせたレッスンカリキュラムを組んでいます。

グループレッスン(最大4名)では初心者向けの入門コースから、日常会話で問題なく中国語が話せる方を対象にした上級2コースまで、9段階に分けたクラス編成を行っています。

またプライベートレッスンなら、どういう目的でどの位のレベルの中国語を身につけたいのか、またどの様な弱点を克服したいのかといった様々な要望にマッチしたレッスンが可能です。

少人数ならではの親身な指導です

フロンティア・アカデミーの特徴は、
厳選したネイティブ教師による丁寧な指導。1クラス4名までの少人数制orマンツーマン。
そして何よりレベルと用途に応じて使い分けられる豊富な教材です。指導スタート後レベルなどがどうしても合わない場合、教材を変更してあなたに合ったカリキュラムに作り直すこともあります。
それでいて、教材費・設備費は全て授業料込み。追加の費用もかかりません。

大手スクールには難しい細やかで、一人一人に合った授業をご提供します。

ネイティブ講師なら誰でも一緒…なんてことはありません

「きれいな発音で、きちんと通じる中国語を話したい。だから講師はネイティブでないと!」語学を学ぶ上でそう考えるのは当然です。
でもそれだけで短期間に、確実に成長できるわけではありません。ネイティブであることに加えて語学を教えるための知識・スキルを持っているかどうか。そこが一番大切なポイントです。
当校の講師になる条件は、ネイティブであることに加えて日本語検定一級を取得していること。日本語がぺらぺらなので質問もしやすいし、何より中国語と日本語の違いや、言葉を習得する上でのコツなどを知っている事が大切だと思うからです。フレンドリーにそして的確に、指導してくれますよ。

まずは一度、資料をご請求ください。

講座名 HSK対策コース−巣鴨
開講時間帯 日中(9:00~18:00)、夜間(18:00以降)
1コマ50分です。13:00〜21:00の間でご相談に応じますので、お問い合わせの際にご質問ください。
開講曜日 毎日開催
費用 【入学金】0円 【受講料】0円 【その他】0円
お支払い方法 ・グループレッスン
 週1回2コマ:17,000/月

・プライベートレッスン
 週1回:23,000/月
 週2回:40,000/月

・インテンシブレッスン(推奨)
 週1グループ・週1プライベート
 38,000/月

教室情報

スクール名 フロンティア・アカデミー
住所 東京都豊島区巣鴨1-10-10東邦工業ビル1階
最寄駅 JR山手線 巣鴨駅
アクセス 巣鴨駅より徒歩1分。

南口を出てサミットの前で南に曲がり、後はまっすぐ歩くだけ。駅近の教室です。
定休日 なし
補足説明 (営業時間) 月 火 水 木 金 土 日
13:00〜21:00
補足説明 (定休日) -

このスクールの問い合せ電話番号

0800-600-6067

[受付時間] 08:00~22:00