1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. 英語・語学関連
  4. フロンティア・アカデミー
  5. 巣鴨駅 英会話教室 マンツーマン
  6. 巣鴨駅 英会話教室 マンツーマンTOEICコース−巣鴨(フロンティア・アカデミー)のレッスン講座

少人数・マンツーマンでレッスン

TOEICコース−巣鴨

フロンティア・アカデミー巣鴨駅 英会話教室 マンツーマン

開催日 毎日開催
やりたいこと 仕事に活かす、ギャップ女子

Lesson
Information 講座情報

カウンセリングをもとに一人一人の実情に合わせたレッスンカリキュラムを組んでいます。

グループレッスン(最大4名)では初心者向けの入門コースから、TOEIC850〜900点の方を対象にした上級2コースまで、9段階に分けたクラス編成を行っています。

またプライベートレッスンなら、どういう目的でどの位のレベルの英語力を身につけたいのか、またどの様な弱点を克服したいのかといった様々な要望にマッチしたレッスンが可能です。

少人数ならではの親身な指導です

フロンティア・アカデミーの特徴は、
厳選したネイティブ教師による丁寧な指導。1クラス4名までの少人数制orマンツーマン。
そして何よりレベルと用途に応じて使い分けられる豊富な教材です。指導スタート後レベルなどがどうしても合わない場合、教材を変更してあなたに合ったカリキュラムに作り直すこともあります。
それでいて、教材費・設備費は全て授業料込み。追加の費用もかかりません。

大手スクールには難しい細やかで、一人一人に合った授業をご提供します。

ネイティブ講師なら誰でも一緒…なんてことはありません

「きれいな発音で、きちんと通じる英語を話したい。だから講師はネイティブでないと!」英語を学ぶ上でそう考えるのは当然です。
でもそれだけで短期間に、確実に成長できるわけではありません。ネイティブであることに加えて語学を教えるための知識・スキルを持っているかどうか。そこが一番大切なポイントです。
当校の講師になる条件は、ネイティブであることに加えて言語学・教育学を修めているか、英語の指導資格を持っていること。語学指導の専門家でなければなりません。
そこまで徹底してこそ、自信を持って薦められる良質なレッスンができるのです。フレンドリーにそして的確に、指導してくれますよ。

まずは一度、資料をご請求ください。

講座名 TOEICコース−巣鴨
開講時間帯 日中(9:00~18:00)、夜間(18:00以降)
1コマ50分です。13:00〜21:00の間でご相談に応じますので、お問い合わせの際にご質問ください。
開講曜日 毎日開催
費用 【入学金】0円 【受講料】0円 【その他】0円
お支払い方法 ・グループレッスン
 週1回2コマ:17,000/月

・プライベートレッスン
 週1回:23,000/月
 週2回:40,000/月

・インテンシブレッスン(推奨)
 週1グループ・週1プライベート
 38,000/月

フロンティア・アカデミー 巣鴨駅 英会話教室 マンツーマン の口コミ情報

投稿者
とことこさん
総合満足度
4.20
TOEICやプレゼン練習、Eメールの書き方等、その時々の目的・目標に合わせた授業内容を組んで、しっかりとした指導をしてもらえます。 また、先生やスタッフの方がとても暖かく、アットホームなところも気に入って…
投稿日:2013/04/17続きを読む>

巣鴨駅 英会話教室 マンツーマンの口コミをすべてみる

フロンティア・アカデミー 巣鴨駅 英会話教室 マンツーマン の教室基本情報

住所 東京都豊島区巣鴨1-10-10東邦工業ビル1階
最寄り駅 JR山手線 巣鴨駅
アクセス 巣鴨駅より徒歩1分。

南口を出てサミットの前で南に曲がり、後はまっすぐ歩くだけ。駅近の教室です。
営業時間 月 火 水 木 金 土 日
13:00〜21:00
定休日

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-02222

[受付時間] 08:00~22:00