1. 横浜クラス2017年新規入門2クラス<木19:15/日13:30>開講!無料体験2月~開始します。(クラセ・デ・バイレ・フラメンコ)のレッスン講座

入会金無料☆☆基本をゼロからスタート!無料体験は今だけです。

2017年新規入門2クラス<木19:15/日13:30>開講!無料体験2月~開始します。

クラセ・デ・バイレ・フラメンコ横浜クラス

開催日 木、日
やりたいこと ストレス解消、体質改善、スポーツダイエット
  • 土日開講
  • 予約制
  • 手ぶらOK
  • グループレッスン
  • マンツーマン制
  • 少人数制

Lesson
Information 講座情報

初めてフラメンコ(ダンス)を習う方の為に、フラメンコに欠かせない基礎をゼロから行います。フラメンコ独自のリズムの取り方や身体の使い方などを<基本から>ゆっくり始め、独自のリズム形式(手拍子も練習)に慣れて、簡単な動きで踊れるように練習します。ゆっくりと丁寧に進めますので安心です。セビジャーナス(1番)のステップも少しづつ覚えて行きます。1年を目途にしていますが、【少人数制】なので生徒さんのレベルに合わせ、いずれも生徒さんお一人お一人がしっかり覚えられるようにご指導いたします。スタートのタイミングが同時=生徒さん全員同レベルからゆっくり始められることを前提としています。体験2月よりスタート!

入会金(通常5000円)⇒ ゼロ円!(2017年4月末迄)

新らたな習い事を開始する際には「どのくらいの費用が掛かるか?」という不安はつきものですね。入門クラスではレッスン開始に当たり、シューズとスカートをご用意頂いております。シューズは体験の際に無料でお貸ししているタイプのもので宜しければ(履き心地やサイズ等ご確認頂けます)教室からの発注可です。ご自身で用意される方には、安心出来る専門店をご紹介も致しております。

スカートは当座ロング丈のお持ちのものをご利用頂いても構いませんし、または、インターネット等の安価なものをご利用頂いても結構です。※シューズは必ず一度試し履きをされてから購入されるのをおススメします。

スタートが同時ということ⇒皆一緒にゼロから開始できる!

ゼロからの開始なのでゆったりとゆっくりとレッスンに望めます。他の人と若干でも差があるとどうしても「自分にできないことを他の人がやっている」ことに威圧感が有ったり、実際、中々覚えられないと焦燥感も出て来てしまいます。しかし、当講座は、全員、同じレベル=ゼロからの開始ですので、他の人との差はございません。基本を基本から行い、身体の使い方、動かしからからの開始ですので、どなたも安心。少しづつ楽しく受講できます。 

講座名 2017年新規入門2クラス<木19:15/日13:30>開講!無料体験2月~開始します。
対象 未経験・入門者レベル
ダンスの経験のない方、リズム感や運動神経に自信のない方OK!
開講時間帯 日中(9:00~18:00)、夜間(18:00以降)
木19:15/日13:30
開講曜日 木、日
受講期間 6ヶ月以上
受講時間(1回) 60分
費用 【入学金】0円 【受講料】10,000円 【その他】0円
備品はシューズとスカートが必要です。シューズは安価なものを教室からご紹介可。スカートはインターネット等の利用もしくはお持ちのロングスカート利用も可です。
お支払い方法 月謝制、分割可
回数受講(1回3000円)月1回から可。

担当してくれる素敵な先生方!

初瀬河典子

初瀬河典子

担当:フラメンコ

フラメンコは器用さや上手さではなく、大切なのは自分らしさ=貴方らしさです。日常生活に物足りなさを感じる方、もっと自分らしさ…

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
レッスンは少人数制です。フラメンコを始めて習う方の為に各部位(姿勢、首、背中、腕、手、腰、足等)個別にゆっくりと動かします。まずは簡単なストレッチからですね。普段は使わないところをいきなり動かすと筋肉痛になるかも知れませんので。
[写真]
フラメンコに必要なのは、もう一つ「目線」があります。初心者の方は姿勢が出来ていないのでちょっと下を向いただけで姿勢が崩れがち。顎を上げることを習慣づけると良いですね。
[写真]
身体の各部位をフラメンコ独自の動きとして練習しながら、セビジャーナス(春祭りの踊り)の1番のパソ(ステップ)を覚えます。このステップは簡単なので直ぐに覚えられます!1年を目途に踊れるように練習します。
[写真]
生徒さん個人個人の個性を大切にご指導します。当校では、”直ぐに出来る”とか”出来ない”とか一切関係ありません。地道な練習ですが、時間と共に身体でリズムを感じられるようになります。フラメンコのリズムの中でギターや歌に合わせて踊ることで楽しさが増します!

レッスンの予約をする

ご希望の開催日を選択

日付を選択してください

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat

開催時間を選択くださいschedule_use_flg=1

予約日時を選択してください

カレンダーより
開催日を選択ください

お電話での受付も承っております

0800-600-6030

[受付時間] 08:00~22:00

教室情報

スクール名 クラセ・デ・バイレ・フラメンコ
住所 神奈川県横浜市西区久保町8−1晃榮ビル1F
最寄駅 相鉄本線 西横浜駅、東急東横線 横浜駅、相鉄本線 横浜駅、京急本線 横浜駅
アクセス 相鉄線西横浜駅下車。改札を出て左へ。横断歩道(国道1号線)を渡り、日産とまいばすけっとの間の道を左へ。駅から徒歩2分。2011年10月にオープンました。横浜駅より3分(相鉄線各駅停車)、西横浜駅より下車2分です。スタジオ前、および、近辺はコインパーキング多。
定休日 なし
補足説明 (営業時間) 月 火 水 木 金 土 日
留守電の場合はお名前&お電話番号をお話しいただければ、折り返しお電話致します。携帯からのお電話は録音状態が悪いので、<info@cb-flamenco.com>宛にメールを頂ければ幸いです。
補足説明 (定休日) レッスン日に準じます

このスクールの問い合せ電話番号

0800-600-6030

[受付時間] 08:00~22:00