1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. フラワー・ガーデニング関連
  4. ヨーロピアンフラワーデザイン連盟

お花のある生活を始めてみませんか?

ヨーロピアンフラワーデザイン連盟

  • 入学金無料
  • 資格検定対策

このスクールの問い合せ電話番号

[受付時間] 08:00~22:00

0037-641-796-07483

業界初!お花まで、ご自宅に届く通信講座です。レッスンで使用する花材・資材は全てお届け致しますので、ご自身で購入して頂く必要がありません。全国8万人以上の会員様から支持されているヨーロピアンフラワーデザイン連盟ならではの、現役プロ講師によるキメ細やかな添削、修了後には教室開講から運営まで全面的なバックアップ体制を実現。実用性の高い講座や資格をお探しなら、ぜひ一度お問い合わせ下さい。

School Information スクール情報

初心者でも安心!!アレンジメントの基礎から学ぶことができます。

花材の切り方などの扱いからスタートしましょう

初心者にもわかりやすいEFDオリジナルテキストは制作手順を約20カットにも及び撮影した写真と、分かりやすく丁寧な解説付きです。ハサミの使い方から、お花の水揚げなど基本技法も解説しているDVDも付いていますので、繰り返し学ぶことが出来ます。また、学科テキストでお花の特性やアレンジの方法・応用など、総合的に学ぶことが出来ます。専任の担当講師が学習の進歩を把握し、適切な指導・アドバイス等きめ細やかな対応を致します。分からないことや素朴な疑問など、なんでもご記入して頂きる「質問シート」もご用意しており専任講師が丁寧にお答えします。

在宅で花のプロを目指せるよう、夢の実現をお手伝いします。

普段の生活にお花を取り入れたいという方から、将来は自分の教室を開きたいという方まで、様々なご要望にお応え出来るコースをご用意しております。レッスンは自由予約制!無料延長期間もありますので、無理なくレッスンを続けることが出来ます。2級・1級ライセンスコースは、資格試験に対応した内容が全て含まれており合格率は90%以上!!インストラクターライセンス取得後は、EFD加盟教室の開講資格が得られます。教室開講を目指す方にはEFD専任アドバイザーが経営に関するアドバイスまでしっかりサポートします。

Locations list 教室一覧

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-07483

[受付時間] 08:00~22:00