1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. スポーツ・フィットネス関連
  4. ジャパンソーシャルダンスクラブ(JSDC)

普段着でペアダンスレッスン♪もちろんおしゃれも♪

ジャパンソーシャルダンスクラブ(JSDC)

  • イベント・発表会開催
  • パーティー開催

このスクールの問い合せ電話番号

[受付時間] 08:00~22:00

0037-641-796-02121

ダンスが初めての方でもリラックスして頂ける様、スタッフ&講師が優しくご案内致します!普段通りの服装やお履物でお気軽にお立ち寄り下さいね。スタジオにあるパーティの写真やダンス雑誌などをご覧頂きながらゆっくりおくつろぎ頂けます。お友達と、お一人で(パートナーは必要ありません)、世界中の人々と踊れるスタイルの社交ダンスをご体験下さい。イベントやパーティのみの御参加も大歓迎です。入会金無料♪

School Information スクール情報

きっと社交ダンスのイメージが変わります

ダンスが踊れたら楽しそう!でも新しいことを始めるのって不安?

JSDCでは、皆さんがレッスンを始める前に、少しでもダンスの楽しさを感じて頂けるような場を考えています。日本では「社交ダンス」というと、敷居が高いイメージがあるようですが、JSDCのレッスンは初心者の方にも「バリアフリー」のアメリカンスタイルのペアダンス。料金もお手頃なグループレッスンで上達出来ます。お仕事帰り、デート前、ジーンズとスニーカーでも、もちろんオシャレをしても楽しめる、 それがJSDCのアメリカンスタイル社交ダンス。また、基本ステップだけで十分踊れますので、初めてのレッスンからペアで音楽に合わせて楽しめます。

「日本の方にダンスを身近に感じてもらい、長く続けて欲しい」

ダンスで、心も体も健康になった生徒さんをたくさん見てきた私が、心から願うことです。アメリカンスタイルを通して、社交ダンスの楽しさと敷居の低さを、たくさんの方に伝えて行きたいと思っています。初回レッスンから「わたし、踊ってる!」と、嬉しい驚きを感じて頂けますよ。スタジオで、スタッフ共々、笑顔でお待ちしております!また、ご質問やコメントもお気軽にお寄せ下さいね。

SNS update information SNS更新情報

ジャパンソーシャルダンスクラブ(JSDC) の口コミ情報

投稿者
あつこさん
総合満足度
5.00
ジャパンソーシャルダンスクラブ(渋谷駅5分以内)
ダンスは楽しいもの、と実感できる体験レッスンでした。結構このあたりが感じられるのは大切なことと思いますので、よかったです。他のスクールでは、真剣に教えてくださり過ぎて、楽しむことを何処かへやってしま…
投稿日:2013/08/05続きを読む>
投稿者
すなふきんさん
総合満足度
5.00
ジャパンソーシャルダンスクラブ(渋谷駅5分以内)
とっても親切な説明でした。練習も楽しかったです。
投稿日:2012/08/06続きを読む>

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-02121

[受付時間] 08:00~22:00

  • 資料請求する

    このスクールでは以下の内容の講座があります。
    資料を請求したいカテゴリを選択ください。※必須

    スポーツ・フィットネス関連

    ダンス・舞踊関連

    結婚・ブライダル関連

  • メール問合せ