歌・ダンス・ミュージカルなど多彩なコースがございます

スタジオ ACTY

  • イベント・発表会開催

このスクールの問い合せ電話番号

[受付時間] 08:00~22:00

0037-641-796-02090

「スタジオ アクティ」はダンス・ヴォーカル(歌)・ミュージカル等多彩なジャンルのコースがあるレッスンスタジオです。「付属ミュージカル劇団「パッションミュージカル」があり、舞台公演に参加するチャンスもあります。幼児からシニアまで、また、初心者から上級者まで自分に合ったレベルでレッスンすることができます。

School Information スクール情報

ダンス未経験の方も大歓迎です

[写真]
[写真]
[写真]

一緒にダンスの楽しさを体験してみませんか

経験豊かなベテラン講師が熱意を持って指導にあたるので、きっとあなたを夢中にさせる何かがみつかるでしょう。そんなお手伝いができたらとスタッフ一同願っております。あなたのハッピーライフにACTYのひとときを・・・さあ自分らしさを探してみませんか?

発表会などもございます

ミュージカル公演、ダンスフェスタ等、実際の舞台に立てるチャンスが用意してある!

Locations list 教室一覧

スタジオ ACTY の口コミ情報

投稿者
みなままさん
総合満足度
5.00
本校
ミュージカルJrに通っています。アットホームな雰囲気で、先生は子ども達のやる気を引き出すように楽しく指導してくれるので、娘も毎週レッスンをとても楽しみにしています。ダンス、歌、お芝居、滑舌まで内容も盛…
投稿日:2014/11/23続きを読む>
投稿者
izuさん
総合満足度
4.50
本校
ボーカルレッスンを習っています。習い始めて数ヵ月で歌い方が変わりました。自分の声の特徴に合わせてレッスンをしていただけるので、注意したいところや、伸ばしたいところが分かります。30分のレッスンは、毎回…
投稿日:2014/10/10続きを読む>
投稿者
えみままさん
総合満足度
4.70
本校
ミュージカルJr.に通っていますが、もともと踊ったり歌ったりすることが大好きな娘にぴったりで、いつもレッスンの日が待ち遠しいと話しています。先生もとても分かりやすく楽しく教えてくださるので、本当に感謝し…
投稿日:2014/10/10続きを読む>

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-02090

[受付時間] 08:00~22:00