1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. 音楽・楽器関連
  4. ESPギタークラフトアカデミー
  5. 大阪校
  6. 大阪校ESP大阪校 土曜科【学校説明会&校舎見学会】(ESPギタークラフトアカデミー)の体験レッスン

製作から修理、改造技術を本格的に学びたい方に!!

ESP大阪校 土曜科【学校説明会&校舎見学会】

ESPギタークラフトアカデミー大阪校

開催日 毎日開催
やりたいこと ギャップ女子
  • 少人数制
  • 予約制

Lesson
Information 講座情報

「楽器業界への転職を検討している」「自己流の調整や 修理に限界を感じている」そんな方も多いようです。しかし仕事や学校があれば、なかなか学ぶ時間は作れるものではありません。
ESPギタークラフト・アカデミー大阪校ではそんな方々のために土曜日に"仕事をしながら、学校に通いながら"学べるコースを用意しています。

この機会に気軽にご来校いただき、疑問や不安を解消して進路の決定にお役立てください。

仕事をしながら…、学校に通いながら…

本学科では、最大2作の楽器製作とリペア・カスタマイズ(修理・改造)等に特化した実践的カリキュラムで、卒業後、楽器店等に就職してもすぐに使える技術や知識を得る事 ができます。

講座名 ESP大阪校 土曜科【学校説明会&校舎見学会】
対象 初心者レベル
開講時間帯 日中(9:00~18:00)
※必ず電話(フリーダイヤル0120-06-2082)にてご予約下さい。
開講曜日 毎日開催
受講時間(1回) 60分
持ち物 筆記用具をお持ち下さい。
費用 0円

担当してくれる素敵な先生方!

瀬元貴大

瀬元貴大

担当:ギター・エレキギター、工芸・ものづくりその他

ただの板からギターの形に切り出す時。ギター型の板に着色し、より個性的になる時。パーツを組み込んでいよいよ音を出す瞬間。この…

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
[写真]
[写真]
[写真]

ESPギタークラフトアカデミー 大阪校 の口コミ情報

投稿者
ジミーさん
総合満足度
非常にオススメ
4.16
ギター・エレキギター
私自身が友人の紹介でこちらの学校を選んだので、参考になればという気持ちで投稿します。以前からギターを作りたいとは思っていたけど、仕事を辞めてまでというのはさすがに無理だったので諦めていたところ、行き…
投稿日:2018/05/23続きを読む>

大阪校の口コミをすべてみる

ESPギタークラフトアカデミー 大阪校 の生徒インタビュー情報

桐村仁さん卒業生
このスクールに入ったきっかけは?
私は大学受験の時にギターを作りたいという夢を持っていましたが、結局そのまま大学に入学しました。 就職した後、今になってその気持がメラメラと再燃しまして、仕事と両立して通えるこの学校の土曜科に入学しました。
山口翠さん卒業生
このスクールに入ったきっかけは?
友人に紹介してもらいました。

大阪校の生徒インタビューをすべてみる

ESPギタークラフトアカデミー 大阪校 の教室基本情報

住所 大阪府大阪市北区中崎西2-5-18
最寄り駅 大阪市営地下鉄谷町線 中崎町駅
アクセス ●地下鉄谷町線 中崎町駅 4番出口より徒歩3分

●阪急梅田駅 茶屋町改札から進んで頂くのがオススメ!

●JR大阪駅 南口を出て御堂筋口を目指して進んで頂くのがオススメ!

●天神橋6丁目駅 10番出口を出て進んで頂くのがオススメ!

●JR天満駅 北口を進んで頂くのがオススメ!
営業時間 月 火 水 木 金 土 9:00~18:00
本科・研究科・開発科(月~金)午前クラス 9:15~12:45
土曜科 10:00~17:00 

《学校説明会》《学校見学会》開催中!
お気軽にお問い合わせください!
定休日
日曜日

詳細はHPをご覧頂くか、直接お問い合わせください。

http://www.esp-gca.com/

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-01918

[受付時間] 8:00~22:00