1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. 英語・語学関連
  4. 外語学院 インターエド
  5. 新百合ヶ丘校
  6. 新百合ヶ丘校土曜日を活用しよう!コロナ禍学びを止めない。子供英会話を始めませんか ?オンラインも可能⭐︎新百合校(外語学院 インターエド)の体験レッスン

オンラインにも通学にも対応。講師は担任制だから長期継続学習が可能

土曜日を活用しよう!コロナ禍学びを止めない。子供英会話を始めませんか ?オンラインも可能⭐︎新百合校

外語学院 インターエド新百合ヶ丘校

開催日 火、木、金、土
やりたいこと 仕事に活かす、インテリージョ、ギャップ女子、キッズ、お家でできる
  • 少人数制
  • 土日開講
  • 予約制
  • キャンセル可能
  • 友達との参加歓迎
  • グループレッスン
  • マンツーマン制

Lesson
Information 講座情報

家にいる時間が長くなった今がチャンス。お子さまに英会話レッスンはいかがですか?
英語は、身につけなければならない世界共通語です。お子様が小さいうちに慣れさせてあげましょう。
小学校の英語教育が必須化されました。しかし、学校の授業だけでは、慣れることが出来ないのが現状です。
興味のある方、“30分の無料体験レッスン”を是非、受けてみてください!
幼稚園、学校の無い土曜日の時間の有効活用しませんか?

初心者の方も大歓迎です!
先生、学校の雰囲気を是非体感しにきて下さい。

※記載日以外でも体験レッスンが可能な場合もございます。電話かメールにてご希望日時をお知らせ下さい。
★新百合丘校 044-966-7881

本物の講師から本物の英語力を柔軟な幼児のうちに身に付けましょう!

初めて英語を習う子供達にとって、講師選びは重要です。英語が好きになるかどうかも、講師にかかっていると言っても過言ではありません。当学院の講師はすべてネイティブで、幼児指導にかかわる上で必要な知識・スキルを持っております。そして何より、子供に英語を話す楽しさを伝えることをモットーにしております。子供達の好きなゲーム、パズル、歌を通して「生きた英語」が自然と身についていきます。もちろん日本人スタッフも常駐しているので、わからないことやご要望など、気楽にご相談ください。最近増えてきているのが、オンラインレッスンです。ご自宅の落ち着いた環境の中で、レッスンを受ける事ができるので、英語が初めてのお子様や、人見知りのお子様にはおすすめです。保護者の方が進捗状況を把握出来るので予習復習が効果的に行えます。

少人数だからこそ。適性に応じた授業で学習を長く続ける事が出来ます

当学院は、少人数での指導を行なっております。最近は、多勢だと恥ずかしくてなかなか英語を話せない子供もたくさんいます。せっかく英語を勉強しに来ているのに、もったいないです。そんな事がないように、当学院では1クラス最大3〜4人までとしております。講師も固定ですので、途中で変わることはありません。講師と子供達でお互い理解し合いながら、落ち着いて学習を進めていく事ができます。また親御さんの方で困った事があれば日本人スタッフがご相談に応じます。
初めは遊びながらの英語だったのが、、学年が上がるにつれて検定試験等にご興味が出てきた場合でも、当学院で検定試験の指導進路選択の際のサポートもしておりますのでご安心ください。ネイティブの先生と、日本人の先生で対応しております。当学院は、短期間ではなく長期間でお子様の英語学習をサポートする事を常に考えております。
是非、当学院の英語レッスンに触れてみてください。
当学院で出会う「はじめての英語」が、必ず「一生ものの英語」になることでしょう。

講座名 土曜日を活用しよう!コロナ禍学びを止めない。子供英会話を始めませんか ?オンラインも可能⭐︎新百合校
対象 初心者レベル
英語初心者のお子様、大歓迎です。まずは遊びから始めましょう。
開講時間帯 日中(9:00~18:00)
火曜 15:00-16:30
木曜 12:00-13:30
金曜 10:00-12:00
土曜 9:30-10:00 10:00-10:30 10:30-11:00 11:00-11:30 11:30-12:00 13:30-14:00
開講曜日 火、木、金、土
受講時間(1回) 30分
持ち物 特にございません。
レベルに合わせたテキスト等を、こちらでご用意致しております。
事前にご希望のネイティブの先生、体験レッスンでご使用になりたいテキスト等がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
おすすめの服装 特にございません。
費用 0円
体験レッスンの枠につきましては、記載以外でもご提案できる場合があります。
お電話、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。
体験レッスンは30分ですが、受講に関する説明を含めますと40~50分ほど頂きます。
こちらは無料体験レッスンですので料金の発生はございません。
その後のレッスンの料金については、お気軽にお問い合わせ下さい。
※体験レッスンで使用したテキストなどのコピー代は、10円/1枚です。
お支払い方法 こちらの体験レッスンでは、料金は発生いたしません。

なお、ご入会後の授業料は
現金または銀行振込でのお支払いとなります。

最初のお支払いは、
入会後、最初のレッスンの日に承ります。

担当してくれる素敵な先生方!

Darcy

Darcy

担当:英会話、こども英会話・児童英会話、ビジネススキルアップ・キャリアアップ

カナダ出身の英語講師です。 主に子供英会話を担当していますが、大人の生徒も多く教えています。 子供だけでなく、大人の初心者が…

Florian

Florian

担当:英会話、フランス語、英語・語学その他、ビジネススキルアップ・キャリアアップ

英語、フランス語を教えています! 幼少期をフランスで過ごし、高校~大学時代はオーストリアで学びました。 その後日本で大学院に…

Frederic

Frederic

担当:英会話、こども英会話・児童英会話、フランス語、英語・語学その他、ビジネススキルアップ・キャリアアップ

フランス南部出身、けれど長らくロンドンで過ごし、教えた経験から、どちらかというとイギリス人のような先生です。 穏やかで楽し…

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
お友達と一緒にレッスンスタート!幼稚園の延長のようなリラックスした気分でレッスンが始まります。先ずは今日あった出来事を、みんなでお喋りをします。片言の単語しか分からなくても、話そうという気持ちがあれば上達も早いです。この時間が一番盛り上がる時間ですね。前回のおさらいも終わったら、いよいよテキストを使って今日のお勉強。みんな真剣な表情に変わります。時々、子供たちの様子を見ながら、ゲームをしたり、歌を歌ったり、その都度先生が子供たちの集中が途切れないように工夫をしてます。あっという間にレッスンは終了しますが、内容は盛り沢山です。
[写真]
子どもの英会話学習で大事な事は、子供に英語を「覚えさせよう」ということよりも、英語を嫌いにならずに、楽しく使えるようになる事が大事です。そして幼児期頃から英語に触れさせ、普段から英語を聞き慣れておき、「英語耳」を育てていくことも大事です。その為にはネイティブの先生の本格的な英語を聞くようにしましょう。そしてテキスト選びも大事です。お子さんにぴったり合った教材を見つけてあげることが良いですが、ゲームやカードなどお子さんが夢中になれるものでも、とても役立つと思います。続けていくことが大事なのです。当学院も豊富な教材、ゲーム等を揃えていつでも皆様をお待ちしております。
[写真]
なかなか外出もままならない今、オンラインレッスンは非常に有効的です。現在、当学院でも多数の生徒さんが、従来の対面レッスンからオンラインレッスンに変更しています。オンラインレッスンに変わっても、先生はいつもの担当の先生なので、緊張することもなく、反対に新鮮な気分でレッスンを受けられたという声も聞きます。保護者の方も、いつものレッスンの様子を側で見ることができるので、とても好評です。もちろん対面レッスンもいつでもOKです。語学習得は一朝一夕にはいかないものです。どんな状態でも継続することで、それが力になっていくのです。是非、当学院がそのお手伝いをさせていただきたいと思います。
[写真]
当学院では30分の無料体験を行っています。オンラインでも対面でも、どちらでもOKです。あらかじめ語学レベルと先生の好みをお聞きしてから、先生を紹介いたします。気に入った先生を見つけてください。当学院の先生はすべてネイティブのかたで、当学院専属ですので、レッスンが始まっても途中で先生が変わることはございません。また日本人スタッフも常駐しているので、お困りの事やご要望がありましたら、日本人スタッフがすぐに対応いたします。是非、ステイホームで時間があるこの時に、お家で英会話レッスンを始めませんか?学校、幼稚園のない土曜日の有効活用に最適です。ご検討ください。お待ちしております。

外語学院 インターエド 新百合ヶ丘校 の口コミ情報

投稿者
Yママさん
総合満足度
オススメ
4.16
フランス語
子ども2人がフランス語でお世話になって、はや4年。 レッスンがとても楽しいそうです。 スタッフの方も素敵な方で、安心して通わせられます。
投稿日:2021/10/28続きを読む>
投稿者
いろはさん
総合満足度
オススメ
3.50
英会話 フランス語
語学は継続が大事と言われますが、雰囲気が良く気軽に通えるので続け易いです。 わからないことがあっても、質問すれば直ぐに丁寧に教えてもらえるので、上達に繋げやすい教室だと思います。
投稿日:2021/09/30続きを読む>

新百合ヶ丘校の口コミをすべてみる

レッスンの予約をする

ご希望の開催日を選択

日付を選択してください

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat

開催時間を選択ください

予約日時を選択してください

カレンダーより
開催日を選択ください

お電話での受付も承っております

0037-641-796-01846

[受付時間] 08:00~22:00

外語学院 インターエド 新百合ヶ丘校 の教室基本情報

住所 神奈川県川崎市麻生区神奈川県 川崎市麻生区 王禅寺西4丁目14-29上條ビル202
最寄り駅 小田急線 新百合ヶ丘駅
アクセス 小田急線新百合ヶ丘駅より徒歩12分
吹込バス停より徒歩1分又は日光バス停より3分

新百合丘駅南口を信号までまっすぐ信号を右折、
次の信号で大通りに出るので、そこを左折。
最初の信号、鶴亀松公園を左折してください。
下ったところの信号を渡り、左折です。
1・2分で下にクリーニング屋さんと美容室の入ったビルがあり、
そこの2階です。

斜め向かいにイオンスタイル上麻生があり、
本校の入っているビルには外語学院インターエドの看板も出ておりますので、
それを目印にお越しくださいませ。
営業時間 月 火 水 木 金 土 10:00~21:30
日によって営業時間が変わります為、転送電話にて応対する事もございます。どうぞお気軽にお問い合わせください。
又電話中など、留守番電話の折には名前と電話番号を残して頂ければ
こちらからお電話かけなおさせていただきます。
定休日
日曜日は定休日でございます。

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-01846

[受付時間] 08:00~22:00