1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. 英語・語学関連
  4. 外語学院 インターエド
  5. 成瀬校
  6. 成瀬校☆1ヶ月無料キャンペーンINTEREDの英語、英会話、フォニックスが受講できます。小学生&中学生限定(外語学院 インターエド)の体験レッスン

ネイティブの先生プロフェッショナルな先生だけが指導、実績絶大です

☆1ヶ月無料キャンペーンINTEREDの英語、英会話、フォニックスが受講できます。小学生&中学生限定

外語学院 インターエド成瀬校

開催日 月、火、水、木、金、土
やりたいこと キッズ
  • 当日予約可
  • 予約制
  • キャンセル可能
  • 手ぶらOK
  • 友達との参加歓迎
  • グループレッスン
  • マンツーマン制

Lesson
Information 講座情報

子どもたちはもちろんのこと、お母様たちからも絶大な人気を誇る講師陣の無料体験レッスンを受けてみませんか。
大ベテランの先生が、短時間で子どもたちを惹きつけ、お一人お一人の性格やレベルに合わせた楽しい授業を展開します。体験レッスンはお母様も同室でご見学いただけます。この機会に是非お試しください。
月曜:15:00~18:30
火曜:15:00~18:30
水曜:15:30~16:30
木曜:15:00~17:30
金曜:15:00~16:30
土曜:15:00~17:30
レッスンや学校の雰囲気を、是非ご体験下さい。

記載日以外でも体験レッスンが可能な場合もございます。お電話にてご希望日時をお知らせ下さい。

大人気の講師陣のレッスンを

幼稚園児から大人のプライベートレッスンまで、幅広くこなされる大ベテランのPatrick先生。特にお子様から絶大な人気を誇る先生は、フォニックスを用いた発音指導や、正しい構文を使った会話を繰り返しながら、飽きさせることのない絶妙なトークで子どもたちを上達へと導きます。

インターエドでは新学期を迎え、新たな気持で一歩を踏み出したお子様にピッタリの、明るく元気な体験レッスンを無料で提供いたします。
まずはお気軽にお電話ください。日本人スタッフが丁寧に対応し、皆さまのご希望に添えるようアレンジをさせていただきます。

ネイティブ講師との本物の英会話を

お子様に、ネイティブ講師と本物の英会話を体験する時間をプレゼントしてみませんか。

インターエドでは、英語が全く初心者のお子様にも楽しんでいただけるようなプログラムをご用意しております。
本物に触れさせてあげることで、英語でのコミュニケーションを楽しむことができ、またその経験がお子様の自信につながります。楽しみながら学ぶことで、学習意欲を引き出し、今後の英語学習へのモチベーションを高めましょう。

まずはお気軽に30分間の無料体験レッスンを、お電話にてご予約ください。
★インターエド成瀬校 042-727-7172

講座名 ☆1ヶ月無料キャンペーンINTEREDの英語、英会話、フォニックスが受講できます。小学生&中学生限定
対象 未経験・入門者レベル
どんなレベルにも対応できます、お気軽にお問い合わせください。
開講時間帯 日中(9:00~18:00)、夜間(18:00以降)
体験レッスンの落ち合わせ、時間や他の曜日についてのご相談は成瀬校までお電話ください。ご要望に添うようにいたしますのでご遠慮なくお電話ください。お待ちしております。
★電話★インターエド成瀬校 042-727-7172
開講曜日 月、火、水、木、金、土
受講時間(1回) 30分
持ち物 体験については特に必要なものはありませんので、ご安心ください。レッスンを始められたら、あなたに合ったテキストをご購入いただく場合もあります。先生が用意した資料を使って学習を進めることもありますので大きなご負担はありませんのでご安心ください。
おすすめの服装 おすすめの服装は特にございませんので安心しておいでください。自由な格好で素敵なコミュニケーションを楽しんでください。リラックスしてネイティブの方とのレッスンを楽しんで頂けるようにご用意致します。お会いするのを楽しみにお待ちしております。
費用 0円
たくさんの幼児や子どもさんたちが体験レッスンを受けに来ました。教室の雰囲気にすぐ慣れ先生と楽しくレッスンを始められます。これまでの実績による経験豊富な先生方ですので、どんなレッスンでも可能です。体験をしてみると自分に合う先生が見つかると思います。体験レッスンは、無料で行います。素敵な先生が見つかるといいですね。
※詳しくはお気軽に、お問い合わせ下さい。
お支払い方法 体験レッスンは無料で行っています。入会いただいた場合の月謝は、月謝袋によるお支払いになります。その他、おまとめの割引もあります。また銀行振り込みも可能です。

担当してくれる素敵な先生方!

Patrick

Patrick

担当:英会話、こども英会話・児童英会話

バハマ出身、英語を教えています。 子供の生徒には楽しく、大人の生徒にももちろん楽しく、けれどしっかりと学んで頂けます! イン…

Florian

Florian

担当:英会話、フランス語、英語・語学その他、ビジネススキルアップ・キャリアアップ

英語、フランス語を教えています! 幼少期をフランスで過ごし、高校~大学時代はオーストリアで学びました。 その後日本で大学院に…

美和子Streit

美和子Streit

担当:英会話、こども英会話・児童英会話、英語・語学その他

Darcy

Darcy

担当:英会話、こども英会話・児童英会話、ビジネススキルアップ・キャリアアップ

カナダ出身の英語講師です。 主に子供英会話を担当していますが、大人の生徒も多く教えています。 子供だけでなく、大人の初心者が…

全ての担当講師をみる

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
きっと初めての事は大人でも緊張すると思います。でもまずは一歩踏み出そう!明るい日本人スタッフと先生が「Hello」と、皆さんのお越しをお待ちしています。受ければ受けるほど次回のレッスンが楽しみになります!
初回は自己紹介も兼ねてお互の話をしながら、リラックスした雰囲気で始めていきます。レッスンや雰囲気に慣れてきたら、いよいよスタート!!初回だけで無く、通って行く中での不安や分からない事があれば、お気軽にスタッフにお声掛けください。皆様が楽しめるように、サポートさせていただきます。
[写真]
レッスン内容は、生徒さんが楽しめるような教材やゲームがいっぱいです。テキストは絵が多く、子どもが興味を引かれる物です。また、テキストに合わせてレッスン中はカードやCDも使ってより楽しく、分かりやすく行なっていきます。もちろんワークブックなどを使った読み書きもありますが、大切なのは生の英語を聞いて一緒にアウトプットする事です。気が付くと耳から慣れていき、読み書きへの理解ができるようになっていきます。インターエドでは、続ける事、繰り返し取り組む事から自然と英語を身に付けています。個人のレベルに合ったレッスンスタイルを作っていこう!
[写真]
レッスンだけでなく、お楽しみイベントまで!iいろんなことが楽しめちゃいます。
今では日本でもお馴染みのHalloweenイベントやChristmasパーティーもあります。明るくて陽気なネイティブの先生と一緒に本場の雰囲気を楽しんじゃおう!
実はHalloweenってね… 実はChristmasってね…みんなの知らなっかた発見があると思います。インターエドでは、こういった行事のご案内もあるので、是非この機会に普段は会えない先生にも「Hello」と、声をかけてね♪いつでもウエルカム!待っていますよ。
[写真]
歌を歌ったり、ゲームを楽しんだり、ネイティブの先生と話したりして、思いっきり楽しんで下さいね。レッスンの後は、分からなかった事があればスタッフに相談したり、宿題を一緒にチェックしたりします。一人一人の個人に合わせたサポートをさせていただきますのでご安心ください。レッスン終了の時には確認のシールを張り、最後はキャンディーをもらってにっこりです。また来週のレッスンをお楽しみに!⭐️
時間がある時はお家の人と一緒にレッスン内容を復習してみるといいでしょう。子どもの発音のきれいさにうっとりすること間違いなしです。より短期間での英語習得にオススメのコースです。

外語学院 インターエド 成瀬校 の口コミ情報

投稿者
舞さん
総合満足度
非常にオススメ
4.66
英会話
閑静な住宅街の中にあるアットホームな語学学校です。 大手英会話塾などのような圧迫感がなく、リラックスしてレッスンが受けられます。 スタッフの方もとても優しく、学習プランの相談などもさせていただいてま…
投稿日:2021/09/16続きを読む>

成瀬校の口コミをすべてみる

外語学院 インターエド 成瀬校 の生徒インタビュー情報

田中 祐樹さん在校生
このスクールに入ったきっかけは?
学校から近いこともありますが、レッスンが楽しく、またアットホームなスクールなところも気に入ってここに決めました!! 普段の英会話に加え、中学校のテスト対策もしてもらえるのでうれしいです。
S.Tさんさん在校生
このスクールに入ったきっかけは?
ここの校舎が家から近かったこともあるけれども、マンツーマンでじっくり教えていただけるというのがポイントでした。

成瀬校の生徒インタビューをすべてみる

レッスンの予約をする

ご希望の開催日を選択

日付を選択してください

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat

開催時間を選択ください

予約日時を選択してください

カレンダーより
開催日を選択ください

お電話での受付も承っております

0037-641-796-01853

[受付時間] 08:00~22:00

外語学院 インターエド 成瀬校 の教室基本情報

住所 東京都町田市成瀬1−27−25リヴェール成瀬台II 301 
最寄り駅 JR横浜線 成瀬駅、小田急線 町田駅
アクセス 成瀬駅から歩いて10分、中村バス停より2分

【成瀬駅からのご案内】
□徒歩10分 成瀬駅から成瀬台に向かってまっすぐ歩き、成瀬街道を渡って、
スーパーsantokuの隣の床屋さんを右に曲がり、
つきあたりを右に曲がるとすぐ左側に3階建のピンク煉瓦のマンションがあります。
そこの301号室です。

 町田駅からバス10分
青葉台行き、成瀬駅行き、成瀬台行き、こどもの国行き、いずれかを利用して成瀬コミュニティーセンターで下車する。
営業時間 月 火 水 木 金 土 9:00~21:00
日により営業時間が変わります。お電話でご予約の上ご来校をお願い致します。
お電話でのお問合わせは月曜日~土曜日まで9:00~21:00まで行っております。
気軽にお問合わせお願い致します。
定休日
日曜日はこちら定休日となっておりお休みとなりますのでレッスンおよびお問い合わせははお受けすることはできません。

何かお急ぎでご質問がございます場合は、メールでの対応も可能ですのでお気軽にメールをいただければと思います。

info@intered.jp

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-01853

[受付時間] 08:00~22:00