1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. 英語・語学関連
  4. 外語学院 インターエド
  5. 新百合ヶ丘校
  6. 新百合ヶ丘校絶対将来役に立つ!必ず英語が好きになる!!☆英会話(幼児)無料体験レッスン☆都立大、成瀬、新百合ヶ丘(外語学院 インターエド)の体験レッスン

40年の実績がものをいう!早ければ早いほどよい!バイリンガル!

絶対将来役に立つ!必ず英語が好きになる!!☆英会話(幼児)無料体験レッスン☆都立大、成瀬、新百合ヶ丘

外語学院 インターエド新百合ヶ丘校

開催日 月、火、水、木、金、土
やりたいこと キッズ
  • 少人数制
  • 早朝・夜間
  • 土日開講
  • キャンセル可能
  • 友達との参加歓迎
  • グループレッスン
  • マンツーマン制

Lesson
Information 講座情報

自然に馴れていけるよう、ぬり絵や歌、ゲームなどを通して、発音やイントネーションを楽しく体感しながら学びます。簡単な会話はくり返して覚え、慣れてきたら音と文字のつながりをルールで覚える「フォニックス」のレッスンをテキストも使用しながら行います。
ベテラン講師が、短時間で子どもたちを惹きつけ、個々の性格やレベルに合わせた授業を展開します。体験レッスンは保護者もご見学いただけます。
是非レッスンや雰囲気をご体験ください。
※体験レッスンの日時は、可能な限り調整させていただきます。お電話にてご希望日時をお知らせ下さい。
★柿木坂03-3717-2544★成瀬校 042-727-7172★新百合校044-966-7881

外国語学習は、なにより耳も心も発話も柔軟な幼少期からが効果的です

小学校の英語教育が必須化されました。
英語は身に付けなければならない世界共通のコミュニケーションツールです。
インターエドでは3歳児からのクラスがあり、経験豊かな外国人講師が、塗り絵、歌、ゲームを通して発音やイントネーションを体感で学べるよう、丁寧に指導します。
最初は馴れることからスタートし、馴れてきたところで「音と文字」のつながりをルールで覚える「フォニックス」と、オックスフォード社の「レッツゴーシリーズ」のテキストを通して段階的に学んでいきます。是非、お子様のお稽古ごとの柱に始めましょう。
どんなお教室?先生は外国の先生?と、始める前も不安のある方に「30分の無料体験レッスン」を行っています。

閑静な住宅街にあり、30年の実績のあるインターエドです。まずはお電話でご予約くださいませ。

当学院では、集団では得られない個々の成長に応じた英語学習を展開!

母国語もまだしっかり確立されていない幼児に、他言語の学習はまだ早いと、お思いになっていませんか?
そうではありません。言語能力は、言葉を聞いたり話したりする事で、その脳細胞が刺激を受けて、言語を処理する回路を形成していきます。したがって幼児期に、日本語と英語の両方の言語に触れておくと、2つの言語回路を発達させる事ができるというわけです。そしてこの時期の子供の耳と口はとても柔軟で、聞いた音を忠実に再現する事ができるので、自然な発音を身につける事ができるのです。
小学校の英語教育が必須化しました。しかし、学校の集団授業だけで、英語を身に付けるのは、なかなか難しいのが現状です。
子供は、年齢や性格等で学ぶスピードが違います。集団で学ぶより少人数で学ぶ事をお勧めいたします。
当学院は、少人数制をとっており、一人一人の学習スピードを、ネイティブの先生と日本人スタッフで連携を取りながら進めてまいります。是非、当学院で幼児期から英語の土台を作り、一生使える英語を身につけてください。

講座名 絶対将来役に立つ!必ず英語が好きになる!!☆英会話(幼児)無料体験レッスン☆都立大、成瀬、新百合ヶ丘
対象 初心者レベル
実績があるからこそ言える!早ければ早いほどよい!バイリンガル
開講時間帯 日中(9:00~18:00)、夜間(18:00以降)
お気軽にご連絡ください。
開講曜日 月、火、水、木、金、土
受講時間(1回) 30分
持ち物 筆記用具をお持ちくださいませ。
おすすめの服装 動きやすい服装。
費用 0円
体験レッスンの枠につきましては、記載以外でもご提案できる場合があります。
お電話、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。
体験レッスンは30分ですが、受講に関する説明を含めますと40~50分ほど頂きます。
こちらは無料体験レッスンですので料金の発生はございません。
その後のレッスンの料金については、お気軽にお問い合わせください。
※体験レッスンで使用したテキストなどのコピー代は、10円/1枚です。
お支払い方法 お月謝制、もしくはチケット制でございます。
お支払いは、当校にて現金でお支払い頂くか、銀行振込みで承っております。(その際の手数料は、生徒様の負担とさせて頂きます。)

担当してくれる素敵な先生方!

Florian

Florian

担当:英会話、フランス語、英語・語学その他、ビジネススキルアップ・キャリアアップ

英語、フランス語を教えています! 幼少期をフランスで過ごし、高校~大学時代はオーストリアで学びました。 その後日本で大学院に…

Darcy

Darcy

担当:英会話、こども英会話・児童英会話、ビジネススキルアップ・キャリアアップ

カナダ出身の英語講師です。 主に子供英会話を担当していますが、大人の生徒も多く教えています。 子供だけでなく、大人の初心者が…

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
★安心の月謝制&振替制★
前日までにお電話いただければ振替可能です!
振替は基本的に生徒様と同程度、
あるいは1つ下のクラスへの振替が可能となっております。
振替可能クラスにつきましては、
直接受付スタッフへご相談ください。
お月謝は
3人以上7550円/50分、
2人8600円/40分、
1人10800円/30分となっております。
プライベートもございまして、こちらは12回分のチケット制となっており12回分を前払いとなっております。
45分58320円、60分77760円、90分116640円となっております。小さなお子様にかぎり、30分コースもございます。こちらは38880円でございます。
[写真]
日本人にわかりやすい教材、mpi社のフォニックスを使用し、
正しい発音・イントネーションを身につけます。
さらにオックスフォード社のレッツゴーシリーズ、
あるいはショウアンドテルシリーズを使用しております。
帰国子女の生徒様にはその生徒さんに合わせて、
比較的語彙の多いファミニーアンドフレンズシリーズや
オックスフォードディスカバーシリーズも使っております。
英検前には英検対策もきめこまやかにしております。
なかには小学4年生のお子様が
英語検定準2級に合格された例もございます。
トレーニングを受けたベテラン講師陣が
2次試験までしっかりサポートし
みなさまを合格へと導くお手伝いをします!!!
[写真]
まるで自宅のようなリラックスした環境で、楽しく英語を学んでいます。
インターエドの生徒様は、とてもありがたいことにとても定着率がよく、
中には驚くことに小学生のころから大人になるまで通ってくださっている強者もいらっしゃいます!
長く在籍する講師陣、アットホームな雰囲気によるものと思っています。
そのような生徒様と並走し、やはり語学習得には継続が何より大事と感じています。
インターエドで学び、英語学習の楽しさを知っていただき、世界へはばたっていかれたかたも中にはいらっしゃいます。ぜひ、モチベーションの高い生徒様とともに世界へ羽ばたく一歩のお手伝いをさせていただけませんか?ぜひお待ちしております!
[写真]
先生と生徒の距離が近い担任制をとっております。
担任制をとることのメリットは、
生徒様個々の弱点を知り、目標を定め授業進度を計画していくことにあります。
長く当校に在籍する講師陣とスタッフで連携を取り、
大きな英会話教室でないからこそ出来る細やかなレッスンを心がけております。
フリータイムレッスンにすることはとても簡単です。
しかし我々は《担任制》にこだわっております。
その点を気に入っているといううれしい声もよく耳にいたします。
年に何度か3校合同ミーティングも行い、
よりよいスクールにするにはどうすればよいか、
意見を出し合っております。
ぜひ30分の無料体験レッスンを受けてみてください!

外語学院 インターエド 新百合ヶ丘校 の口コミ情報

投稿者
Yママさん
総合満足度
オススメ
4.16
フランス語
子ども2人がフランス語でお世話になって、はや4年。 レッスンがとても楽しいそうです。 スタッフの方も素敵な方で、安心して通わせられます。
投稿日:2021/10/28続きを読む>
投稿者
いろはさん
総合満足度
オススメ
3.50
英会話 フランス語
語学は継続が大事と言われますが、雰囲気が良く気軽に通えるので続け易いです。 わからないことがあっても、質問すれば直ぐに丁寧に教えてもらえるので、上達に繋げやすい教室だと思います。
投稿日:2021/09/30続きを読む>

新百合ヶ丘校の口コミをすべてみる

レッスンの予約をする

ご希望の開催日を選択

日付を選択してください

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat

開催時間を選択ください

予約日時を選択してください

カレンダーより
開催日を選択ください

お電話での受付も承っております

0037-641-796-01846

[受付時間] 08:00~22:00

外語学院 インターエド 新百合ヶ丘校 の教室基本情報

住所 神奈川県川崎市麻生区神奈川県 川崎市麻生区 王禅寺西4丁目14-29上條ビル202
最寄り駅 小田急線 新百合ヶ丘駅
アクセス 小田急線新百合ヶ丘駅より徒歩12分
吹込バス停より徒歩1分又は日光バス停より3分

新百合丘駅南口を信号までまっすぐ信号を右折、
次の信号で大通りに出るので、そこを左折。
最初の信号、鶴亀松公園を左折してください。
下ったところの信号を渡り、左折です。
1・2分で下にクリーニング屋さんと美容室の入ったビルがあり、
そこの2階です。

斜め向かいにイオンスタイル上麻生があり、
本校の入っているビルには外語学院インターエドの看板も出ておりますので、
それを目印にお越しくださいませ。
営業時間 月 火 水 木 金 土 10:00~21:30
日によって営業時間が変わります為、転送電話にて応対する事もございます。どうぞお気軽にお問い合わせください。
又電話中など、留守番電話の折には名前と電話番号を残して頂ければ
こちらからお電話かけなおさせていただきます。
定休日
日曜日は定休日でございます。

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-01846

[受付時間] 08:00~22:00