1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. 英語・語学関連
  4. 外語学院 インターエド
  5. 都立大学校
  6. 都立大学校☆ドイツ語無料体験レッスン:柿の木坂校【目黒区都立大学駅】☆(外語学院 インターエド)の体験レッスン

インターエドでも2番目に人気のドイツ語を一緒に楽しく覚えちゃおう

☆ドイツ語無料体験レッスン:柿の木坂校【目黒区都立大学駅】☆

外語学院 インターエド都立大学校

開催日
やりたいこと 仕事に活かす、インテリージョ、ギャップ女子

Lesson
Information 講座情報

ドイツ語の勉強を始めたい方に、“30分の無料体験レッスン”を行なっております!

初心者の方も大歓迎です!
先生、学校の雰囲気を是非見にきて下さい。

※ ÖSD(オーストリア政府公認ドイツ語能力試験)のご受験予定、または目標とされている方は【オーストリア政府公認osdドイツ語資格試験対策【集中講座/4〜12回レッスン】 ※土曜日積極ご案内中】の講座ページからお問い合わせ頂くか、以下の電話番号からご予約のご相談をお願い致します。

※記載日以外でも体験レッスンが可能な場合もございます。電話かメールにてご希望日時をお知らせ下さい。
★柿の木坂校 03-3717-2544

ドイツ語教育のエキスパートが初心者から上級者まで目標まで導きます

《《 まずは30分お試しください! 》》

教室の雰囲気と、レッスンの流れとをお気軽にご覧いただけます。
勿論講師との会話もしっかりとして頂ける、充実した30分となるはずです。

《《 レベルチェックのサービス付き! 》》
無料体験レッスンはレベルチェックも兼ねています。
30分の会話の中で、ネイティブ講師が皆さまの語学レベルがどの程度あるのか把握をします。
主にその後本格的なレッスンを行う場合にテキスト提案をしやすくする目的がありますが、
体験レッスンの時点でレベルを知りたい!という方は是非お気軽にお申し付け下さいませ。

勉強に本腰を入れたいけど自分のレベルがはっきり分からない…なんて方にも非常におすすめです(^^♪

オーダーメイドのドイツ語レッスンを貴方に!

①初心者でも安心!レベルに応じた挨拶・アイスブレイク
体験レッスンは30分の中で簡単な自己紹介を講師として頂きます。まったくの初心者で挨拶もこれから学びたい!という場合にも是非ご安心ください!
当校の講師は日本語のレベルもそれぞれですが、全員がすべてのレベルの生徒様に寄り添いながらレッスンを進めていきます。

②レベルチェックはどんなテキストがふさわしいかまでお教えいたします!
レベルチェックまで終えた後は、”講師よりこのテキストでこういった学習を進めていける”との提案があります。
その後インターエドでレッスンを進めて頂くにあたっての指標になります。
講師との相性もバッチリ!そのことであれば完璧。学習環境はもう整いましたね!
テキストはあくまでレベルを把握する参考であり、あくまで提案となります。
実際のレッスンでこの教材を使いたい、というテキストがありましたらご遠慮なくご希望をお聞かせください!
レベルチェックを元に、テキストの進め方を提案いたします。

講座名 ☆ドイツ語無料体験レッスン:柿の木坂校【目黒区都立大学駅】☆
開講時間帯 日中(9:00~18:00)
(土)
16:00~16:30
16:30~17:00

その他の時間帯はご相談ください♪
開講曜日
受講時間(1回) 30分
持ち物 特に必要なものはありません。
もし既にドイツ語をご自身でも学習されている方は、
教科書などをお持ち頂くとレベルの把握、レッスンの計画がスムーズに決まります♪
おすすめの服装 服装に制限、推奨はございません。
費用 0円
※お気軽に、お問い合わせ下さい。

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
明るく光が差しこむアットホームな学校です。
小さなスクールなので、講師スタッフともに生徒様お1人お1人に寄り添いやすい体制が整っています。
事前に具体的な目標・目的や直したい所、ご留学の事情などがあればすべてお伺いし、体験レッスンの時点から実際のレッスンに限りなく近い感覚でお受け頂けます!
[写真]
実際に先生と30分の無料体験レッスンにチャレンジ。
[写真]
自己紹介や、最近の出来事を先生と楽しく話しているうちにあっという間に30分がたちます。
[写真]
お疲れ様でした!

外語学院 インターエド 都立大学校 の口コミ情報

投稿者
らぱんぱらさん
総合満足度
非常にオススメ
4.16
韓国語
アットホームな雰囲気で大人数学習が苦手な人には最適だと思います。 スタッフの方も生徒と同じ目線でちょっとした事にも親身に対応して頂けるので安心です。 担当の先生は現役アナウンサーにも拘らず個人の理解…
投稿日:2021/10/01続きを読む>
投稿者
Takahiroさん
総合満足度
非常にオススメ
4.33
フランス語
当スクールは、こじんまりとした少人数制で、駅から近く通い安いので、こちらに決めました。先生も親切でとても気さくな方で、こちらの語学レベルに寄り添ってくれるので、長期継続で学習したいと思っています。
投稿日:2021/09/16続きを読む>

都立大学校の口コミをすべてみる

外語学院 インターエド 都立大学校 の生徒インタビュー情報

H.Aさんさん在校生
このスクールに入ったきっかけは?
無料体験レッスンを受けた時にアットホームなところが私に合っていると感じました。 また、強引な勧誘が一切なかったこともあり安心できました。

都立大学校の生徒インタビューをすべてみる

外語学院 インターエド 都立大学校 の教室基本情報

住所 東京都目黒区八雲1−3−1ラフカディオビル2F
最寄り駅 東急東横線 都立大学駅
アクセス 東急東横線都立大学駅から歩いて2分のとても便利な立地でございます。

都立大学駅を出て左に曲がっていただき、左手に交番が見えてまいります。そのまままっすぐ進んでいただきますと、大きな交差点が見えてまいります。そこの横断歩道をわたっていただき、コインパーキングの先に1つめの角が見えてまいります。そこをそのまま直進していただきますと、左手に和菓子屋さんとカメラ屋さんが見えてまいります。その2つの間にあるビルの2階が当校インターエドになっております。階段を上っていただきますと、入口に「INTERED」と書かれておりますので、そのままお入りくださいませ。

〒152-0023
東京都目黒区八雲1-3-1ラフカディオビル2F

また少しわかりにくいかと思いますので、お電話でも対応可能です。
お気軽にお電話くださいませ!

03-3717-2544
営業時間 月 火 水 木 金 土 12:00~20:00
日により営業時間が変わります。お電話でお問合せの際、不在時は留守番電話にお名前と電話番号を入れておいてくだされば、こちらから折り返しお電話させていただきます。日曜日以外ですと正午から夜にかけてはお電話つながるかと思いますので、お急ぎの場合はその時間帯にお電話をお願いいたします。
定休日
日曜日はこちら定休日となっておりお休みとなりますのでレッスンおよびお問い合わせははお受けすることはできません。

何かお急ぎでご質問がございます場合は、メールでの対応も可能ですのでお気軽にメールをお送りくださいますようお願い致します。

info@intered.jp

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-01833

[受付時間] 08:00~22:00