1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. 英語・語学関連
  4. 外語学院 インターエド
  5. 成瀬校
  6. 成瀬校ドイツ語無料体験レッスン ☆熟練の講師によるドイツ語講座☆どこにも負けないインターエド外語学院成瀬校(外語学院 インターエド)の体験レッスン

英語だけでなく、第3第4の言語も話せるようになるほどの実力がつく

ドイツ語無料体験レッスン ☆熟練の講師によるドイツ語講座☆どこにも負けないインターエド外語学院成瀬校

外語学院 インターエド成瀬校

開催日 水、木、金
やりたいこと 仕事に活かす、インテリージョ、ギャップ女子
  • 少人数制
  • 予約制
  • 手ぶらOK
  • 友達との参加歓迎
  • グループレッスン
  • マンツーマン制

Lesson
Information 講座情報

ドイツ語の勉強を始めたい方に、“30分の無料体験レッスン”を行なっております! 初心者の方も大歓迎です!
先生、学校の雰囲気を是非見にきて下さい。

今、生徒さんは、小学生から80代の方までいらっしゃいます。
どのような年代の方にも幅広く対応することができるのが自慢です。

世界はますます狭くなってきていますが、その分言葉も大事になります。
あなたも、第2、第3の外国語をものにしていきませんか?
ここインターエドならではのユニークな授業を受けてみませんか。

※記載日以外でも体験レッスンが可能な場合もございます。電話かメールにてご希望日時をお知らせ下さい。
★成瀬校 0427-27-7172

インターエドの語学の達人から学んで、ドイツ語を身につけよう!

ネイティブのドイツ語に加えて、フランス語、英語、日本語を自在に使い分けることが出来る講師が、皆様の語学力向上のご要望にお応えいたします。各種検定を受けたい方でドイツ語文法のハイレベルな日本語解説をご希望の方や、大学での第二外国語授業準備やさらなるブラッシュアップをお求めの方に。またヨーロッパへの留学準備中の方のために、短期集中コースなどもご用意させていただきます。また、もう一度学びなおしをしたい方やリスキリングによる語学力の向上など、どのようなご要望にもお応えできる自信があります。先ずは30分間の無料トライアルレッスンをお試しください。納得のいく講義を用意致しております。また、お問い合わせは日本人スタッフが対応しますので、お気軽にお電話を。
インターエド成瀬校 TEL042-727-7172

日本語の解説が出来る優秀なドイツ語ネイティブ講師とまなびませんか

インターエドのドイツ語の講師は、日本の難関大学、大学院を卒業した経歴を持ち、四か国語を使いこなすことのできるネイティヴ講師です。抜群の語学力を持つ講師に出会える機会をとらえて、あなたの出張や転勤、リスキリングなどを生かしたビジネスシーンに力を備えてみませんか。新しい言語を身につけるためには、ある程度の時間が必要だと言われています。いざという時の備えのためにも、この機会を利用して学び始める事をお勧めいたします。お一人お一人の目的やレベルに対応できるプライベートレッスンの用意も十分に行っていますので、あなたのご要望にお応えする自信があります。先ずは、お試し無料体験レッスンの30分から始めてみませんか?日本人スタッフが、対応いたしますので、お気軽にお電話にて、お問い合わせください。あなたのご来校をお待ちいたしております。

講座名 ドイツ語無料体験レッスン ☆熟練の講師によるドイツ語講座☆どこにも負けないインターエド外語学院成瀬校
開講時間帯 日中(9:00~18:00)
水曜日13:00-13:30
木曜日15:00-15:30
金曜日14:30-15:00
上記以外の時間もご相談ください。
ご予約はお電話にて承ります。
開講曜日 水、木、金
受講時間(1回) 30分
費用 0円
無料の体験レッスンです。
実際に講師と一緒にドイツ語の体験をしてみませんか。
興味と楽しさが湧いてきます。

※詳しくはお気軽に、お問い合わせ下さい。
お支払い方法 月謝のお支払いは、現金または銀行振込をお願いしております。
入学金は、グースクールからお申込の方は、特別通常15000円のところ5000円に割引いたします!この機会をお見逃しなく是非ご活用ください。!

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
受付。アットホームな教室の雰囲気で、はじめての緊張もなごみます。日本人スタッフが皆様にぴったりのコースをご提案します。
[写真]
実際に先生と30分間の無料体験レッスンにチャレンジ。
[写真]
自己紹介や、最近の出来事を楽しく話していると、あっという間に30分がたちます。
[写真]
お疲れ様でした!

外語学院 インターエド 成瀬校 の口コミ情報

投稿者
舞さん
総合満足度
非常にオススメ
4.66
英会話
閑静な住宅街の中にあるアットホームな語学学校です。 大手英会話塾などのような圧迫感がなく、リラックスしてレッスンが受けられます。 スタッフの方もとても優しく、学習プランの相談などもさせていただいてま…
投稿日:2021/09/16続きを読む>

成瀬校の口コミをすべてみる

外語学院 インターエド 成瀬校 の生徒インタビュー情報

田中 祐樹さん在校生
このスクールに入ったきっかけは?
学校から近いこともありますが、レッスンが楽しく、またアットホームなスクールなところも気に入ってここに決めました!! 普段の英会話に加え、中学校のテスト対策もしてもらえるのでうれしいです。
S.Tさんさん在校生
このスクールに入ったきっかけは?
ここの校舎が家から近かったこともあるけれども、マンツーマンでじっくり教えていただけるというのがポイントでした。

成瀬校の生徒インタビューをすべてみる

外語学院 インターエド 成瀬校 の教室基本情報

住所 東京都町田市成瀬1−27−25リヴェール成瀬台II 301 
最寄り駅 JR横浜線 成瀬駅、小田急線 町田駅
アクセス 成瀬駅から歩いて10分、中村バス停より2分

【成瀬駅からのご案内】
□徒歩10分 成瀬駅から成瀬台に向かってまっすぐ歩き、成瀬街道を渡って、
スーパーsantokuの隣の床屋さんを右に曲がり、
つきあたりを右に曲がるとすぐ左側に3階建のピンク煉瓦のマンションがあります。
そこの301号室です。

 町田駅からバス10分
青葉台行き、成瀬駅行き、成瀬台行き、こどもの国行き、いずれかを利用して成瀬コミュニティーセンターで下車する。
営業時間 月 火 水 木 金 土 9:00~21:00
日により営業時間が変わります。お電話でご予約の上ご来校をお願い致します。
お電話でのお問合わせは月曜日~土曜日まで9:00~21:00まで行っております。
気軽にお問合わせお願い致します。
定休日
日曜日はこちら定休日となっておりお休みとなりますのでレッスンおよびお問い合わせははお受けすることはできません。

何かお急ぎでご質問がございます場合は、メールでの対応も可能ですのでお気軽にメールをいただければと思います。

info@intered.jp

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-01853

[受付時間] 08:00~22:00