1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. 英語・語学関連
  4. 外語学院 インターエド
  5. 新百合ヶ丘校
  6. 新百合ヶ丘校駅近留学!お一人お一人の学習スタイルに合ったレッスンを提供する【小学生英会話】柿の木坂校(外語学院 インターエド)のレッスン講座

今からの英語で将来に差をつける!まだまだ間に合うバイリンガル教育

駅近留学!お一人お一人の学習スタイルに合ったレッスンを提供する【小学生英会話】柿の木坂校

外語学院 インターエド新百合ヶ丘校

開催日 月、火、水、木、金、土
やりたいこと 仕事に活かす、インテリージョ、ギャップ女子
  • 早朝・夜間
  • 予約制
  • キャンセル可能
  • 手ぶらOK
  • 友達との参加歓迎
  • グループレッスン
  • マンツーマン制

Lesson
Information 講座情報

フォニックス学習法は子供対象と思っていませんか?
まず、フォニックス学習法とは英語の綴りと発音の関係を学ぶ学習法です。
英語の基本である発音を学ぶには、文字と音のルールがあります。
それを学ぶことにより正しい発音が身に付き、結果はじめて目にする英単語も、その場で正しい発音ができるようになります。
また同時に、知らない単語でも、耳で聞いただけでスペリングがわかり、正しく書けるようになります。
このようにフォニックス学習法で学ぶことは、聞く・話す・読む・書くことのすべての基礎を身につけ、会話への自信へとつながっていきます。

学んできた英会話力をブラッシュアップしましょう!

今まである程度、英語を学んで来ているのに、あまり会話が出来ないという悩みを持っている大人の方、すでにほかのコースで学んでいる方にとっても新鮮で、目からうろこの体験かもしれません。
さらなる自信とステップアップのためにも是非試されてみてください。
すでに日常会話が身についている方には、更に上質な単語や言い回しを習得して、よりネイティヴに近い会話ができるようなレッスンをご提案しております。




                                                                                                                                                       

システマティックに、論理的に発音の基礎的な知識を習得できます。

今はインターネットで英語を含む、様々な生きた言語を見聞きし、学ぶことができます。
しかしながら、英語は特にその話者の住む地域や持つルーツなどによっても発音が大きく異なります。
大人のフォニックスコースで標準的な英語発音を、熟練した講師の元で学ぶことには、それらウェブなどを使った学習とはまた大きく違ったメリットが沢山あるのです。
講師陣は子供のみならず、ノンネイティブの大人に対してのレッスンにも精通しています。そのため生徒さまお一人お一人の熟練度、癖などに対し、的確なアドバイスを送ることができます。
日本人は会話に弱いというのはよく聞く話ですが、その大きな原因は発音を難しく感じて「伝わらないかもしれない」と思い気後れしてしまう事にも大きな原因があると、当スクールは考えております。
当スクールで発音を学んだ生徒さまは皆さん、職場や旅行先でのびのびと英語を使えてよかったと教えてくれます。
もし発音さえ気にならなかったら、とお思いの方は是非とも一度、体験にいらしてください。

講座名 駅近留学!お一人お一人の学習スタイルに合ったレッスンを提供する【小学生英会話】柿の木坂校
対象 未経験・入門者レベル
発音に自信がつくだけで、会話の質はグッとアップします!
開講時間帯 早朝(6:00~9:00)、日中(9:00~18:00)、夜間(18:00以降)
各校舎にて随時開校しております。
夕方以降は成瀬校・都立大学校・新百合ヶ丘校のいずれも少々込み合う時間帯となります。
新規でレッスンの開始・また無料の体験レッスンをご検討の方は各校舎までお電話にてご連絡下さいませ。
※レッスン時間は平均値
開講曜日 月、火、水、木、金、土
受講期間 6ヶ月以上
受講時間(1回) 45分
費用 【入学金】5,000円 【受講料】17,600円 【その他】2,000円
【受講料】
受講料は週1回(平均月4回)、45分お取り頂いた場合のお月謝額です。
より長い時間をご希望の方には専用のコースもございますので、お気軽にお申し付け下さい。
より柔軟に授業スケジュールを組まれる方にはチケット前払い型のプライベートコースもございます。

【テキスト代】
費用はテキスト代の平均価格となります。レベルや目的に合わせてテキストの種類、価格は変わりますのであらかじめご了承下さい。
お支払い方法 月謝制
【入会金】
グースクールをご覧になって入会された方のみ、入会金5000円(通常15000円)

【お支払い方法】
現金・銀行振込可。 カードでの支払いは不可となっております。

担当してくれる素敵な先生方!

Frederic

Frederic

担当:英会話、こども英会話・児童英会話、フランス語、英語・語学その他、ビジネススキルアップ・キャリアアップ

フランス南部出身、けれど長らくロンドンで過ごし、教えた経験から、どちらかというとイギリス人のような先生です。 穏やかで楽し…

Patrick

Patrick

担当:英会話、こども英会話・児童英会話

バハマ出身、英語を教えています。 子供の生徒には楽しく、大人の生徒にももちろん楽しく、けれどしっかりと学んで頂けます! イン…

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
アットホームなレッスンルームとなっております。
ご自由にお飲みいただける飲み物のご用意もありますので、ゆったりと落ち着きながらレッスンをお受け頂けます。
初めてお越しの方でも大丈夫。 気さくな講師陣と、親身になってご相談をお受けする受付がおりますので
英語学習で困ったことや気になること、なんでもかまいません。是非ご相談ください。
                                                                                                             
[写真]
フォニックスのテキストを使って、順を追ってアルファベットと発音の仕組みを着実に学習いただけます。
内容は細かくセクション分けされているので、英語の発音学習をしっかり始めたい、発音を確実なものにしたい!
けれどどう学習を進めたらいいかわからない・・・。そんな方はストレスなく発音の基礎を固められるため
大変お勧めです。
しっかりと講師が発音をチェックし、それぞれに合った的確なアドバイスをくれるので
闇雲に動画や音楽などを試すよりまずはフォニックスで基礎を作りましょう。
[写真]
レベルが合う同士であれば、最大5人までわいわいレッスンをお受け頂くことも可能です。
仲のいいお友達同士でも、ご兄弟、ご夫婦、職場の同僚でも。
普段の会話の中に英語の話題ができるのも、すてきだと思いませんか?
グループでのレッスンのメリットは切磋琢磨しあい、時には助け合う仲間、時には競い合えるライバルができることです。
講師はマンツーマンはもちろん、グループレッスンにも精通しておりますので、複数人数ならではの効果的なレッスンを
お受け頂けます。
[写真]
フォニックスは計4冊に分かれています。すべてをやり終えたら、本格的に長文を読んでみましょう。
英語は日本語以上にリエゾンなどが多くある言語です。つまりアルファベット単体の発音と、単語や文章になったときの発音は異なるという事が多々あります。
応用というのは基礎がないとなりたちません。その重要な土台がフォニックスでの学習ということになります。

外語学院 インターエド 新百合ヶ丘校 の口コミ情報

投稿者
Yママさん
総合満足度
オススメ
4.16
フランス語
子ども2人がフランス語でお世話になって、はや4年。 レッスンがとても楽しいそうです。 スタッフの方も素敵な方で、安心して通わせられます。
投稿日:2021/10/28続きを読む>
投稿者
いろはさん
総合満足度
オススメ
3.50
英会話 フランス語
語学は継続が大事と言われますが、雰囲気が良く気軽に通えるので続け易いです。 わからないことがあっても、質問すれば直ぐに丁寧に教えてもらえるので、上達に繋げやすい教室だと思います。
投稿日:2021/09/30続きを読む>

新百合ヶ丘校の口コミをすべてみる

外語学院 インターエド 新百合ヶ丘校 の教室基本情報

住所 神奈川県川崎市麻生区神奈川県 川崎市麻生区 王禅寺西4丁目14-29上條ビル202
最寄り駅 小田急線 新百合ヶ丘駅
アクセス 小田急線新百合ヶ丘駅より徒歩12分
吹込バス停より徒歩1分又は日光バス停より3分

新百合丘駅南口を信号までまっすぐ信号を右折、
次の信号で大通りに出るので、そこを左折。
最初の信号、鶴亀松公園を左折してください。
下ったところの信号を渡り、左折です。
1・2分で下にクリーニング屋さんと美容室の入ったビルがあり、
そこの2階です。

斜め向かいにイオンスタイル上麻生があり、
本校の入っているビルには外語学院インターエドの看板も出ておりますので、
それを目印にお越しくださいませ。
営業時間 月 火 水 木 金 土 10:00~21:30
日によって営業時間が変わります為、転送電話にて応対する事もございます。どうぞお気軽にお問い合わせください。
又電話中など、留守番電話の折には名前と電話番号を残して頂ければ
こちらからお電話かけなおさせていただきます。
定休日
日曜日は定休日でございます。

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-01846

[受付時間] 08:00~22:00