1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. 英語・語学関連
  4. 外語学院 インターエド
  5. 新百合ヶ丘校
  6. 新百合ヶ丘校『すぐ使える英会話即戦講座』無料体験レッスンで英会話の楽しさ実感してみて下さい!(外語学院 インターエド)のレッスン講座

まずは週に1度通ってみてください。生徒様の英語力、ひきあげます。

『すぐ使える英会話即戦講座』無料体験レッスンで英会話の楽しさ実感してみて下さい!

外語学院 インターエド新百合ヶ丘校

開催日 月、火、水、木、金、土
やりたいこと 仕事に活かす、インテリージョ、ギャップ女子
  • ペアレッスン
  • 土日開講
  • 予約制
  • キャンセル可能
  • グループレッスン
  • マンツーマン制
  • 少人数制

Lesson
Information 講座情報

最近は、「職場で英語を使う機会が多くなってきた。」と言う声を聞く事が多くなって来ました。また、「英語力不要」にチェックを入れて検索したら、求人情報が激減したという話も耳に入ります。やはり少しでもいいから英語は話せた方が良いと思います。仕事先で、もしくは街中や旅先で、「英語があともう少し話せればよかったなあ」と誰しも1度や2度思ったことはあるでしょう。その「あともう少し」を、実際に身につけてみませんか?
当校の英会話は即使えるフレーズをふんだんに用意してロールプレーによる練習をします。ですから、とてもリアルな英会話を毎回身につけていく事ができるのです。

(実用英会話は様々な状況をダイアログにして練習します。)

新百合丘駅の英会話、懇切丁寧NO1の自負があります。

近くで学び世界へ!
ほんのちょっとのきっかけと勇気で、身近なところで英語を学ぶ事ができ、そしてあなたの世界が広がるでしょう。語学を学ぶ事で、仕事、日々の生活、旅行等々、一層充実した経験ができるでしょう。生徒さんの多くは、仕事のスキルアップや、今までよりも自信を持って海外旅行に行ったり、街中で外国の人に話しかけたりなど、そんな変化を経験しています。

30年の実績を誇る、あなたの近くの英会話教室。多くの卒業生が活躍しています。さあ!あなたも今すぐ始めましょう。
外語学院インターエドでは少人数のクラスを中心に丁寧な対応を心掛けたレッスンが好評です。各クラス毎に必要な課題でレッスンを行います。英語に興味のある方、ご自分の自由な時間を有意義に使って何かを始めたいと思っている方に、お勧めです。

もう英会話が怖くなくなる!ネイティブから学ぶ英会話レッスン

学生時代から、何年も英語を勉強していても、なかなか英会話はできないものです。それはまず英会話の経験が少ない事と、今まで勉強してきた英語と英会話が少し違うからです。でも大丈夫です。少しのコツを掴んで、会話の回数を増やす事で、格段に英会話が上達いたします。そして是非とも、ネイティブスピーカーの方と会話をしましょう。
当学院の講師はすべてネイティブスピーカーです。
授業中は、英語だけでレッスン、ナチュラルなスピードで指導します。全くの初心者の方でも大丈夫です。言葉や単語の意味が分からなくても、話そうという気持ちがあれば大丈夫です。もちろん日本人のスタッフが常時いるので、何でもお手伝いいたします。

日本語を話すように英語を話したい方にぴったりなインターエドでは講師と学習者、スタッフが皆様をお待ちしています。

講座名 『すぐ使える英会話即戦講座』無料体験レッスンで英会話の楽しさ実感してみて下さい!
対象 初心者レベル
実際のシチュエーションなどを学び、海外旅行をもっと楽しむ!
開講時間帯 日中(9:00~18:00)、夜間(18:00以降)
ご都合に合わせて授業が組めます。
【プライベート】30分コース/45分コース/60分コース/90分コース
【グループ】2人…60分/回  3人…75分/回  4人以上…90分/回
※詳細はお問い合わせ下さい。
開講曜日 月、火、水、木、金、土
受講期間 6ヶ月以上
受講時間(1回) 60分
費用 【入学金】5,000円 【受講料】13,200円 【その他】3,000円
上記の受講料は2人グループレッスン(60分)の場合でございます。
この他にもプライベートレッスンもご用意しております。レッスン時間、受講料等、各自のご予算に合わせてご提案させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。
また、レベルに応じたテキストをご提案いたしております。テキスト代は3000~4000円程かかります。その他の費用は、特別発生致しません。テキストの持ち込みも可能でございます。
お支払い方法 月謝制
グースクールからお申込の方のみ入学金¥5000(通常15,000円)
教室にて現金でお支払い頂くか、銀行振込をお願い致しております。振込手数料は申し訳ありませんが、生徒様負担となっております。

担当してくれる素敵な先生方!

Frederic

Frederic

担当:英会話、こども英会話・児童英会話、フランス語、英語・語学その他、ビジネススキルアップ・キャリアアップ

フランス南部出身、けれど長らくロンドンで過ごし、教えた経験から、どちらかというとイギリス人のような先生です。 穏やかで楽し…

Darcy

Darcy

担当:英会話、こども英会話・児童英会話、ビジネススキルアップ・キャリアアップ

カナダ出身の英語講師です。 主に子供英会話を担当していますが、大人の生徒も多く教えています。 子供だけでなく、大人の初心者が…

Patrick

Patrick

担当:英会話、こども英会話・児童英会話

バハマ出身、英語を教えています。 子供の生徒には楽しく、大人の生徒にももちろん楽しく、けれどしっかりと学んで頂けます! イン…

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
今では世界共通言語となっている英語。単語は知っているけれど、会話となると…なかなか言葉が出ない方も多いと思います。映画やドラマで使われるちょっとした一言を、さらっと自分でも言えたらかっこいいですよね!そんなお決まりのセリフを教えてもらう事も、もちろん可能です。定番のフレーズを覚えたら、後は単語を入れ替えるだけでも、会話の幅は広がっていきます!!
気が付けば日常英会話が身に付いているかもしれませんよ。自分に合ったレッスンプランをオーダーメードしてみましょう!
[写真]
インターエドでは、様々な方のレベルに合わせた教材を提供させていただいています。例えば、オックスフォード大学出版の教科書をベースに授業を行ったり、生徒さんによってはテキストを使わずに、会話を中心に授業を進めたりもしています。だからこそ個人に合わせたレッスンを可能にしています。
何より大切なのは「分からない」を作らないこと!経験豊富な講師が、様々な視点から「分かった」に変わるまで、サポートします!また、既にお持ちのテキストや教材の使用をご希望の方はぜひお持ちください。
[写真]
インターエド卒業生の中には英語を使って、日本国内だけでなく海外で活躍されている方もいらっしゃいます。言語を学ぶのに”遅い”なんて事は絶対にありません!!!英語習得の第一歩目は、ほんの小さな興味かもしれません。少しの興味と少しの勇気を持って新しい世界に飛び込んでみましょう!
週に一回通うだけで、気が付くと英語が聞き取れるようになり、簡単なコミュニケーション単語を学ぶにつれて次第に話せるようになっていきます。大切なのは『繰り返し』継続は必ず身に付きます!
[写真]
マンツーマンのレッスンの魅力は、自分のレベルに合わせて自由にレッスンをアレンジできるという事!ではグループレッスンの魅力はというと、たくさんありますが特に、レベルの近い人同士切磋琢磨できる事、ディスカッションをレッスンに組み込めるので、いろいろな場面で臆せずに、自分の意見が言えるようになる事です。
グループレッスンでも少人数制(2~6人以内)なので、先生が一人一人を見てくれる安心感があります。またレベル、年齢の近い人同士のグループなので、きっと会話に華が咲く事間違いなし!
まずはトライアルレッスンでアットホームなレッスンに遊びにきてください!お持ちしています!

外語学院 インターエド 新百合ヶ丘校 の口コミ情報

投稿者
Yママさん
総合満足度
オススメ
4.16
フランス語
子ども2人がフランス語でお世話になって、はや4年。 レッスンがとても楽しいそうです。 スタッフの方も素敵な方で、安心して通わせられます。
投稿日:2021/10/28続きを読む>
投稿者
いろはさん
総合満足度
オススメ
3.50
英会話 フランス語
語学は継続が大事と言われますが、雰囲気が良く気軽に通えるので続け易いです。 わからないことがあっても、質問すれば直ぐに丁寧に教えてもらえるので、上達に繋げやすい教室だと思います。
投稿日:2021/09/30続きを読む>

新百合ヶ丘校の口コミをすべてみる

外語学院 インターエド 新百合ヶ丘校 の教室基本情報

住所 神奈川県川崎市麻生区神奈川県 川崎市麻生区 王禅寺西4丁目14-29上條ビル202
最寄り駅 小田急線 新百合ヶ丘駅
アクセス 小田急線新百合ヶ丘駅より徒歩12分
吹込バス停より徒歩1分又は日光バス停より3分

新百合丘駅南口を信号までまっすぐ信号を右折、
次の信号で大通りに出るので、そこを左折。
最初の信号、鶴亀松公園を左折してください。
下ったところの信号を渡り、左折です。
1・2分で下にクリーニング屋さんと美容室の入ったビルがあり、
そこの2階です。

斜め向かいにイオンスタイル上麻生があり、
本校の入っているビルには外語学院インターエドの看板も出ておりますので、
それを目印にお越しくださいませ。
営業時間 月 火 水 木 金 土 10:00~21:30
日によって営業時間が変わります為、転送電話にて応対する事もございます。どうぞお気軽にお問い合わせください。
又電話中など、留守番電話の折には名前と電話番号を残して頂ければ
こちらからお電話かけなおさせていただきます。
定休日
日曜日は定休日でございます。

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-01846

[受付時間] 08:00~22:00