1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. 英語・語学関連
  4. 外語学院 インターエド
  5. 新百合ヶ丘校
  6. 新百合ヶ丘校☆せっかく培った英語力をさらにパワーアップさせよう!帰国子女英会話クラス in新百合ヶ丘 (外語学院 インターエド)のレッスン講座

世界各地から帰国した仲間の多い地域、新百合ヶ丘でさらなる飛躍!!

☆せっかく培った英語力をさらにパワーアップさせよう!帰国子女英会話クラス in新百合ヶ丘 

外語学院 インターエド新百合ヶ丘校

開催日 火、水、木、金、土
やりたいこと インテリージョ、キッズ、お家でできる
  • ペアレッスン
  • 夜間
  • 予約制
  • 手ぶらOK
  • 友達との参加歓迎
  • グループレッスン
  • マンツーマン制

Lesson
Information 講座情報

海外滞在の後、日本にご帰国されると、お子さまの語学力の低下を心配されるご両親も多いことでしょう。当校では帰国子女を対象とした、語学のフォローアップを行っております。プロの外国人講師が、帰国後もお子さまの英語力をキープ、さらにブラッシュアップいたします。語学力をキープするためには英語学習を継続すること、使い続ける事が必要です。しかし帰国後は、せっかくお子様が身につけた英語を使うチャンスが少ないです。学校生活、日常生活ともに一日が全て日本語で完結してしまえば、それまでどれだけ流暢な英語を話せていたとしても、段々と英語力が衰えてしまいます。そうなってしまう前にベテランの外国人講師のレッスンを受けることをお勧め致します。

帰国後の学びの継続をサポートします!!コロナ禍に学びを止めない!

インターエドでは、海外生活の中で養ってこられた英語の感覚を引き続き継続するようサポートします。当校の帰国子女向けクラスでは、実績のあるベテラン講師のもと、お子さまのレベルや興味に応じて教材を選択しています。レベルに応じた教材を使いながら、身近な日常の出来事や時事的な話題にも触れていきます。今まで培った英語の力を帰国後も引き続き伸ばし、今後の進路選択のサポートをさせていただきます。英検へ定期的にチャレンジされ、進路選択に役立てられる生徒さんも多くいらっしゃいます。インターエドは英検の準会場になっています。本会場よりもかなりお得に英検をご受験いただけます。コロナ禍だからこそ、近場で異文化に触れ将来への備を!学びを無料体験レッスンは随時受け付けております。ぜひ一度無料体験レッスンをご受講ください。

ベテラン講師たちによって研究しつくされたオックスフォード社の教材

当校では、メイン教材としてオックスフォード社のレッツゴーシリーズ、ファミリーアンドフレンズシリーズ、ショウアンドテルシリーズ、ディスカバーシリーズ、トークタイムシリーズ、を子供用の教材として使用しております。子供たちのレベルや目的によって、テキストは決定されます。小学校で英語活動が導入されました。それに合わせて、英語を学び始めるお子さまが急激に増えております。学校で英語を学ぶ前に、基礎から英語を学びませんか?KIDSクラス・小学生クラス・帰国子女クラス・フォニックス10時間クラス(急いで上達したいかたのためのクラス)がございます。目的・年齢に合わせてクラスを選ぶことが可能です。子供英会話クラスは、火曜日から土曜日まで毎日開校しておりますので、空いた時間に合わせて学習することも可能です。しっかりと教育を受けたプロフェッショナルな外国人講師がお子さまの英語学習をしっかりサポートします。しっかりと宿題を出し、おうちに居ながら英語に触れる機会を持たせるように心がけております。

講座名 ☆せっかく培った英語力をさらにパワーアップさせよう!帰国子女英会話クラス in新百合ヶ丘 
対象 中級者レベル
A・B・Cから学べます。初心者も安心してスタートできます。
開講時間帯 日中(9:00~18:00)、夜間(18:00以降)
帰国子女クラスは放課後の15:00ごろから、あるいは土曜日の受講が可能です。グループまたはプライベートのご希望は相談に応じます。またグループとプライベートでは1回あたりの時間が異なります。詳細につきましては是非一度お尋ねください。
開講曜日 火、水、木、金、土
受講期間 6ヶ月以上
受講時間(1回) 35分
費用 【入学金】5,000円 【受講料】13,200円 【その他】500円
マンツーマンのプライベートレッスンは、個々に適した教材を使い、
ベテラン講師によるお子さまの発話を引き出すようなレッスンです。
お支払い方法 月謝制
グースクールをご覧になって入会された方のみ入会金5000円(通常15000円)になります。この機会をお見逃しなくご参加ください。お支払いの現金支払いは、受付に、銀行振込は、指定口座へご入金ください。

担当してくれる素敵な先生方!

Frederic

Frederic

担当:英会話、こども英会話・児童英会話、フランス語、英語・語学その他、ビジネススキルアップ・キャリアアップ

フランス南部出身、けれど長らくロンドンで過ごし、教えた経験から、どちらかというとイギリス人のような先生です。 穏やかで楽し…

Darcy

Darcy

担当:英会話、こども英会話・児童英会話、ビジネススキルアップ・キャリアアップ

カナダ出身の英語講師です。 主に子供英会話を担当していますが、大人の生徒も多く教えています。 子供だけでなく、大人の初心者が…

Florian

Florian

担当:英会話、フランス語、英語・語学その他、ビジネススキルアップ・キャリアアップ

英語、フランス語を教えています! 幼少期をフランスで過ごし、高校~大学時代はオーストリアで学びました。 その後日本で大学院に…

Patrick

Patrick

担当:英会話、こども英会話・児童英会話

バハマ出身、英語を教えています。 子供の生徒には楽しく、大人の生徒にももちろん楽しく、けれどしっかりと学んで頂けます! イン…

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
★安心の月謝制&振替制★前日までにお電話いただければ振替可能です!振替は基本的に生徒様と同程度、あるいは1つ下のクラスへの振替が可能となっております。振替可能クラスにつきましては直接受付のものまでおたずねくださいませ。お月謝は3人以上7550円/50分、2人8600円/40分、1人10800円/30分となっております。プライベートもございまして、こちらは12回分のチケット制となっており12回分を前払いとなっております。45分58320円、60分77760円、90分116640円となっております。小さなお子様にかぎり、30分コースもございます。こちらは38880円でございます。
[写真]
日本人にわかりやすい教材、mpi社のフォニックスを使用し、正しい発音・イントネーションを身につけます。さらにオックスフォード社のレッツゴーシリーズあるいはショウアンドテルシリーズを使用しております。帰国子女の生徒様にはその生徒さんに合わせてファミニーアンドフレンズシリーズやオックスフォードディスカバーシリーズも使っております。英検前には英検対策もきめこまやかにしております。なかには小学4年生のお子様が英語検定準2級に合格された例もございます。トレーニングを受けたベテラン講師陣が2次試験までしっかりサポートしみなさまを合格へと導くお手伝いをします!!!
[写真]
日本人にとって一番苦手なことは、発音です。このプログラムは独自に開発され、なんと3ヶ月ぐらいで、綺麗な中国語の発音ができるように、ネイティブ講師が丁寧に指導いたします。
初めは、難しい発音、正しい声調を覚えさせ、文字に頼らず、テープを聞いて、口移し、「聴く」、「話す」能力を引き伸ばします。
その後、「読み」「書く」及び、応用会話も含めた総合的な英会話能力を養っていきます。

初心者から上級者まで長年指導歴のあるベテラン講師が丁寧に指導いたします。
まずは30分間の無料体験レッスンから当校の雰囲気を知ってくださいませ!!!
[写真]
先生と生徒の距離が近い担任制をとっております。担任制をとることのメリットは生徒様個人個人の弱点を知り、授業進度を計画していくことにあるとおもいます。大きな英会話教室でないからこそできるきめこまやかなレッスンを心がけております。フリータイムレッスンにすることはとても簡単です。しかし我々は《担任制》にこだわっております。そこを気に入っているといううれしい声もよく耳にいたします。年に何度か3校合同ミーティングも行い、よりよいスクールにするにはどうすればよいかの意見を出し合っております。ぜひ30分の無料体験レッスンを受けてみてください!

外語学院 インターエド 新百合ヶ丘校 の口コミ情報

投稿者
Yママさん
総合満足度
オススメ
4.16
フランス語
子ども2人がフランス語でお世話になって、はや4年。 レッスンがとても楽しいそうです。 スタッフの方も素敵な方で、安心して通わせられます。
投稿日:2021/10/28続きを読む>
投稿者
いろはさん
総合満足度
オススメ
3.50
英会話 フランス語
語学は継続が大事と言われますが、雰囲気が良く気軽に通えるので続け易いです。 わからないことがあっても、質問すれば直ぐに丁寧に教えてもらえるので、上達に繋げやすい教室だと思います。
投稿日:2021/09/30続きを読む>

新百合ヶ丘校の口コミをすべてみる

レッスンの予約をする

ご希望の開催日を選択

日付を選択してください

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat

開催時間を選択ください

予約日時を選択してください

カレンダーより
開催日を選択ください

お電話での受付も承っております

0037-641-796-01846

[受付時間] 08:00~22:00

外語学院 インターエド 新百合ヶ丘校 の教室基本情報

住所 神奈川県川崎市麻生区神奈川県 川崎市麻生区 王禅寺西4丁目14-29上條ビル202
最寄り駅 小田急線 新百合ヶ丘駅
アクセス 小田急線新百合ヶ丘駅より徒歩12分
吹込バス停より徒歩1分又は日光バス停より3分

新百合丘駅南口を信号までまっすぐ信号を右折、
次の信号で大通りに出るので、そこを左折。
最初の信号、鶴亀松公園を左折してください。
下ったところの信号を渡り、左折です。
1・2分で下にクリーニング屋さんと美容室の入ったビルがあり、
そこの2階です。

斜め向かいにイオンスタイル上麻生があり、
本校の入っているビルには外語学院インターエドの看板も出ておりますので、
それを目印にお越しくださいませ。
営業時間 月 火 水 木 金 土 10:00~21:30
日によって営業時間が変わります為、転送電話にて応対する事もございます。どうぞお気軽にお問い合わせください。
又電話中など、留守番電話の折には名前と電話番号を残して頂ければ
こちらからお電話かけなおさせていただきます。
定休日
日曜日は定休日でございます。

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-01846

[受付時間] 08:00~22:00