1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. 英語・語学関連
  4. 外語学院 インターエド
  5. 都立大学校
  6. 都立大学校貴女の発音大丈夫?!英語発音指導のプロフェッショナルな先生と出会える外語学院インターエド成瀬校(外語学院 インターエド)のレッスン講座

スキルと魅力を引き出す英語は外語学院インターエド成瀬校にお任せ

貴女の発音大丈夫?!英語発音指導のプロフェッショナルな先生と出会える外語学院インターエド成瀬校

外語学院 インターエド都立大学校

開催日 毎日開催
やりたいこと 仕事に活かす、インテリージョ、ギャップ女子
  • ペアレッスン
  • フリータイム制
  • 予約制
  • キャンセル可能
  • グループレッスン
  • マンツーマン制
  • 少人数制

Lesson
Information 講座情報

フォニックス学習法は子ども対象だと思っていませんか?
まず、フォニックス学習法とは英語の綴りと発音の関係を学ぶ学習法です。
英語の基本である発音を学ぶには、文字と音のルールがあります。それを学ぶことにより正しい発音が身に付き、
結果はじめて目にする英単語も、その場で正しい発音ができるようになります。
ネイティブの発音に近づくために口の開け方等を練習します。
また同時に知らない単語でも、耳で聞いただけでスペリングがわかり、正しく書けるようになります。
このようにフォニックス学習法で学ぶことは、聞く・話す・読む・書くことのすべての技能を身につけることなのです。
この力を身につけたら会話への自信へとつながっていきます。

学んできた英会話力をブラッシュアップさせなければもったいない

 今まである程度英語を学んで来ているのに、あまり会話が出来ないという悩みを持っている大人の方、また、すでにほかのコースで学んでいる方にとっても、新鮮で目からうろこの体験をして頂きます。長年英語を学んできても、英会話に苦手意識を持つ日本人は多いです。コミュニケーションを楽しむことよりも、完璧に離せないと恥ずかしいという思いが先に立ち外国人と話す機会を持とうとしない、その結果、慣れないので、いつまでも話せないという悪循環に陥ります。
 まずは、外国人との会話を楽しむことから始めてみませんか?
週に一回のレッスンでも一年間通い続ければ必ず、成果が表れます。違う世界に飛び込んで新しい自分を発見してみてください!
さらなる自信とステップアップのためにも、この機会に無料体験レッスンをぜひお試しください。

フォニックスで、バランスのとれた英語力をつけて、もっと輝ける!

 フォニックス学習法では、日本人が苦手な英単語の発音を自然に習得できます。余分な母音を付けないで英語を読むことができるようになるので、ネイティヴのように英語を発音できるようになります。英語を、日本語に変換することなしに、英語のまま読んで理解することで「聞く」「話す」「読む」「書く」の、英語に関わる全ての技能がバランス良く身につきます。フォニックスのルールは、単語が難しくなるほどに役に立つのです。大人の皆さまにこそ是非継続していただきたい学習方法です。これを身につけたら、ビジネスシーンや海外旅行先でも、英語の発音に自信を持ってコミュニケーションを取ることができるでしょう。皆様が、これまで学校教育で培った英語の力を、フォニックス学習法でさらに生きて使える英語にするお手伝いを、わたくしたち「インターエド」がいたします。
 インターエドの経験豊かな外国人講師によるこの講座を体験レッスンでご堪能ください。
まずは、お気軽に、お電話にてお申し込みください。042-727-7172

講座名 貴女の発音大丈夫?!英語発音指導のプロフェッショナルな先生と出会える外語学院インターエド成瀬校
対象 未経験・入門者レベル
発音に自信がつくと英語が自信をもって話せるようになります。
開講時間帯 日中(9:00~18:00)
曜日によってネイティブの先生やレッスンの内容が異なります。
ご希望をお聞きしながら皆様のお役に立つように丁寧なレッスンを心がけております。

百合丘校 044-966-7881
成瀬校  042-727-7172
までお問い合わせください。
開講曜日 毎日開催
受講期間 6ヶ月以上
受講時間(1回) 60分
費用 【入学金】5,000円 【受講料】13,200円 【その他】0円
授業料は、入門、中級、上級コースの各クラスの人数や授業の時間などによって柔軟に対応しておりますので、お気軽にご相談ください。個人でもグループでも大歓迎します。レッスンは、週1回コースと週2回コースがあります。

《入門コースの例》
4から6人で90分  3人で75分 2人で60分  週1回の場合は13500円 週2回は20000円です。

お友達や職場の仲間と一緒に英会話を楽しく学んでみませんか?
お支払い方法 月謝制
グースクールをご覧になって入会された方のみ、入会金5000円(通常15000円)になります。この機会をお見逃しなくご参加ください。

担当してくれる素敵な先生方!

Frederic

Frederic

担当:英会話、こども英会話・児童英会話、フランス語、英語・語学その他、ビジネススキルアップ・キャリアアップ

フランス南部出身、けれど長らくロンドンで過ごし、教えた経験から、どちらかというとイギリス人のような先生です。 穏やかで楽し…

Darcy

Darcy

担当:英会話、こども英会話・児童英会話、ビジネススキルアップ・キャリアアップ

カナダ出身の英語講師です。 主に子供英会話を担当していますが、大人の生徒も多く教えています。 子供だけでなく、大人の初心者が…

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
英語は「書くこと」はできるけど、「聞くこと」がなかなか難しいという声を、生徒さんからよく聞きます。「聞くこと」ができるようになるためには、まず自分が正しい発音をしなければなりません。その為にはフォニックスを学ぶ事が近道になるでしょう。フォニックスは何歳からでも習得する事ができます。短期間のうちにあなたの英語が「生きた英語」に生まれ変わるでしょう。
インターエドから世界へ!フォニックスで学び、発音に自信を持つことで、あなたの夢を形にしましょう。
大人グループレッスンは、少人数制ですので、一人一人の「分からない」に合わせて、丁寧にご指導いたします。
[写真]
短期間で結果を出したい方に。マンツーマンでお一人お一人のニーズに合わせたレッスンを。海外旅行の準備の方や、また海外赴任の前に少しでも英語を上達させておきたい方や、またこれからは東京オリンピックに備えて海外からのお客様を英語でおもてなししてみようと思っている方も多いでしょう。当学院ではそんな様々なニーズ全てにお応えいたします。目的がはっきりしていると、上達も早いものです。必ず、短期間でご満足いただける結果を出して差し上げましょう。 
まず最初の一歩は、無料体験レッスンから。お電話にて皆様にピッタリのレッスンスケジュールをご提案させていただきます。
[写真]
ベテラン講師による少人数制レッスンで、同じ目標を持つご友人と楽しみながらスキルアップを。レッスンの始めは生徒さん一人一人の近況報告を英語で。旅行に行ってきた話や、映画の話、昨日見たテレビのニュースや家に咲いた花の話等々、すべてが英語学習の題材になるので、知らず知らずに英語上達になっていきます。また、笑い声が一番多く出る時間でもあります。その後はテキストを使い、具体的な目標に合わせて効率よく学びます。外国人講師と日本人スタッフが、皆さまの学びを一生懸命お手伝いさせていただきます。先ずは、お気軽にアットホームで充実した30分トライアルレッスンをお試しください。
[写真]
マンツーマンは少しプレッシャーに感じる方も居るかもしれません。でも、一人だから、たとえ間違えても恥ずかしくないし、なかなか理解できないところでも、自分が納得するまで充分時間をかけて学習する事ができます。自分の学習のペースで大丈夫なのです。また優しく丁寧に寄り添ってくれる女性講師もいますので、安心して毎回のレッスンをお楽しみいただけます。またお忙しい方など、なかなか決まった学習の時間が取りにくい方もマンツーマンなら大丈夫です。お好きな時間にレッスンが出来るよう尽力いたします。オンラインレッスンもご利用できます。お困りの際は些細なことでもお気軽にスタッフにご相談下さい。

外語学院 インターエド 都立大学校 の口コミ情報

投稿者
らぱんぱらさん
総合満足度
非常にオススメ
4.16
韓国語
アットホームな雰囲気で大人数学習が苦手な人には最適だと思います。 スタッフの方も生徒と同じ目線でちょっとした事にも親身に対応して頂けるので安心です。 担当の先生は現役アナウンサーにも拘らず個人の理解…
投稿日:2021/10/01続きを読む>
投稿者
Takahiroさん
総合満足度
非常にオススメ
4.33
フランス語
当スクールは、こじんまりとした少人数制で、駅から近く通い安いので、こちらに決めました。先生も親切でとても気さくな方で、こちらの語学レベルに寄り添ってくれるので、長期継続で学習したいと思っています。
投稿日:2021/09/16続きを読む>

都立大学校の口コミをすべてみる

外語学院 インターエド 都立大学校 の生徒インタビュー情報

H.Aさんさん在校生
このスクールに入ったきっかけは?
無料体験レッスンを受けた時にアットホームなところが私に合っていると感じました。 また、強引な勧誘が一切なかったこともあり安心できました。

都立大学校の生徒インタビューをすべてみる

外語学院 インターエド 都立大学校 の教室基本情報

住所 東京都目黒区八雲1−3−1ラフカディオビル2F
最寄り駅 東急東横線 都立大学駅
アクセス 東急東横線都立大学駅から歩いて2分のとても便利な立地でございます。

都立大学駅を出て左に曲がっていただき、左手に交番が見えてまいります。そのまままっすぐ進んでいただきますと、大きな交差点が見えてまいります。そこの横断歩道をわたっていただき、コインパーキングの先に1つめの角が見えてまいります。そこをそのまま直進していただきますと、左手に和菓子屋さんとカメラ屋さんが見えてまいります。その2つの間にあるビルの2階が当校インターエドになっております。階段を上っていただきますと、入口に「INTERED」と書かれておりますので、そのままお入りくださいませ。

〒152-0023
東京都目黒区八雲1-3-1ラフカディオビル2F

また少しわかりにくいかと思いますので、お電話でも対応可能です。
お気軽にお電話くださいませ!

03-3717-2544
営業時間 月 火 水 木 金 土 12:00~20:00
日により営業時間が変わります。お電話でお問合せの際、不在時は留守番電話にお名前と電話番号を入れておいてくだされば、こちらから折り返しお電話させていただきます。日曜日以外ですと正午から夜にかけてはお電話つながるかと思いますので、お急ぎの場合はその時間帯にお電話をお願いいたします。
定休日
日曜日はこちら定休日となっておりお休みとなりますのでレッスンおよびお問い合わせははお受けすることはできません。

何かお急ぎでご質問がございます場合は、メールでの対応も可能ですのでお気軽にメールをお送りくださいますようお願い致します。

info@intered.jp

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-01833

[受付時間] 08:00~22:00