1. ダンススタジオ・ツーステップ

ダンスを通して、心も身体も、違った自分を見つけてみませんか?

ダンススタジオ・ツーステップ

  • イベント・発表会開催

このスクールの問い合せ電話番号

0800-813-2459

例え上手く出来なくても、一生懸命に取り組む姿勢、一生懸命に楽しむ姿勢が人生を豊かにして、
また生きていく力を与えてくれるのです。
それぞれ楽しんで、マイペースに目標に向かって行けばいいのではないでしょうか!

シアタージャズダンスとバレエを通じて日々、生徒たちと奮闘しています。
踊ることの楽しさ、舞台に立つ時の高揚感・・・きっと味わえると思います。

是非一度、スタジオに足をお運び下さい。
おまちしています。 

Lectures and lessons レッスン・講座

”大人からのバレエ&ストレッチ”クラスをうけて、身体の隅々まで、整えてみませんか!!!

当スタジオの理想とするバレエのレッスンは、体幹や姿勢、歩き方など身体のバランスや筋肉の使い方、立ち振る舞い、目線等・・・自分の身体の事が気になっている方、矯正したい方を中心にレッスンを行っていきたいと考えています。また、ジャズダンスをはじめ、あらゆるダンスの基礎としても自信を持ってお勧めできると思います。
是非、一度、お試し頂ければと思います。

School Information スクール情報

ダンスは形の残らない一瞬のアートです。そこには、目に見えない感動があります!!!

今までの経験をいかして、生徒の皆さんに合った独自の指導を行っていきます!!是非、一緒に、ダンスを通じて興奮を味わいましょう?

私自身の事を少しお話しすると、なぜダンスを始めたのか・・・それは学生の頃に観たミュージカル映画に衝撃を受けたからです。
高校卒業後上京し偶然にもジャズダンスと出会い、その後バレエを始めることになるのですが・・・
そして21歳の頃に、初めて受けたオーディションに合格。それをきっかけに、その後、TV、ショー、等さまざまな場所でダンサーとして活動させて頂きました。ミュージカルは1991年の「シェルブールの雨傘」が初出演となりま。その後は、東宝、松竹、劇団四季など様々なミュージカルにも出演。また、自身の修行の為にバレエ作品にも多く参加。そして2004年に「ツーステップ」を開設し、現在は、講師、振付、ダンサーとして活動しています。仮にも早いスタートだったとは言えない自分が、何とかここまでたどり着くことが出来たのは、偶然の重なり・・・ではないと思います。
自分自身意、そこに必然性があったからだと思えるのです。

[写真]
ジャズダンスで、かっこよく踊ってみたいあなた!
[写真]
バレエで、リフレッシュしたいあなた!

ジャズダンスクラスでは定期的なイベントや発表会もご用意しております♪ また{大人からのバレエ}クラスでは、歩き方姿勢等が気になる方もおまちしています♪

ツーステップでは、なるべく来ていただいた方の要望に沿った指導をしていきたいと心がけています。
例えば、ジャズダンスクラスではミュージカルが好きだからといった趣味で始められる方や、舞台を目指す方の技術の向上や魅せ方、等・・・個々の目的に合ったアドバイスをしていきます。
また、バレエクラスに於いては、姿勢や歩き方、体幹、ストレッチといった、特に身体のメンテナンス、ビジュアル感などを指導していければと思います。
もちろん、他のダンスの基本として、始めたいという方も,もちろん大歓迎です!!
是非一度、スタジオにお越しください。 おまちしています!!

Locations list 教室一覧

SNS update information SNS更新情報

講師情報

内田 和也

(51歳・男性)

担当:
バレエ・クラシックバレエ、ジャズダンス、ダンス・舞踊その他
教室:
森下
更新写真

皆さん、こんにちは。私は、ミュージカルやショービジネスの世界で約30年近く踊ってきました。 今は、ほぼ現役を引退して、教えることをベースとしています。そして、今までの経験で培ってきたことを、次世代に伝えていきたいと思っています。 それは、楽しさやカッコ良さ等、ダンスを通してあじわえる色んな事、すべてを・・・ もし、そんな自分に興味を持って頂けるならば、是非、スタジオにいらして見て下さい。

このスクールの問い合せ電話番号

0800-813-2459