1. 中央外語学院

人気スクール

中央外語学院

  • 外国人講師
  • イベント・発表会開催
  • パーティー開催

このスクールの問い合せ電話番号

[受付時間] 9:00~21:00 (日を除く)

0800-812-1474

多くのレッスン開講中

School Information スクール情報

[写真]

幼児の発育には著しいものがあり、鋭い語感と感性で何の違和感もなく、外国人講師の生きた英語を母国語のように吸収していきます。ただ、この時期の幼児はレッスンに集中していられる時間が短いため、体を動かして変化に富んだレッスンをおこなう必要があります。当学院では今最も注目されている「マットメソッド」を取り入れています。A,B,Cから始まり、ゲームや歌、物語などを通して、「読む」「書く」「話す」といった基礎英語会話力が身につき、楽しく遊び感覚で知らず知らずのうちに、発音や豊かな表現力が養えます。

[写真]
【幼稚園・保育所の園児(3歳~5歳)を対象としたクラス】

初心者から他校で1年間の英会話経験のあるお子様も対象としております。簡単な単語を使って挨拶ができ、いくつかの単語の意味を理解できているレベルです。

[写真]
小学生クラス

【EJ - E3J】
英会話経験のない小学校低学年(1、2、3年生)を対象としたクラスです。

【ES - E3S】
英会話経験のない小学校高学年(4、5、6年生)を対象としたクラスです。

【E4 - E6】
E3Jを修了した小学校高学年(4、5年生)、E3Sクラスを修了した小学校高学年生、及び他校で3年以上の英会話経験のある小学校高学年生を対象としたクラスです。

【Returnee (帰国子女)】
海外在住経験があり、英会話力のある小学校全学年の生徒さんを対象としたクラスです。海外で学んだ貴重な経験を尊重し、すでに身についている英語力を一人ひとりの能力に応じてさらに向上させます。

[写真]
英会話初級者のためのクラス

簡単な挨拶や単語などの基礎から英語を学びたいとお考えの方には最適です。また、学生時代に学んだ英語をすっかり忘れてしまったので、一からやり直したいと考えている方にもお勧めです。英検レベルならば3~4級、TOEICならば300点程度までの方を対象としています。

英語での自己紹介、基本的な日常会話(仕事・趣味・食事の話題等)を楽しめるようになるのが目標です。また、正しい文法を学び、ネイティブスピーカーのように話せるよう正しい発音の学習をします。

[写真]
中級クラス

英検レベルならば準2級~2級、TOEICならば500点程度までの方を対象としています。

初級コースの内容を踏まえ、より一層英会話を楽しめるように個々の能力を成長させるのが目的です。休日の過ごし方、趣味やスポーツ、芸術、日常生活、ニュースや時事問題など、1つのトピックについてより深い内容で会話できるように学習します。

[写真]
上級クラス

英検レベルならば準1級~1級、TOEICならば700点程度の方を対象としています。

英字新聞・雑誌を使用し、1つのトピックについて英語での討論ができるよう、個々の語彙を増やします。このコース修了時には、英語で自らの意思を表現することに自信を持てるでしょう。

Locations list 教室一覧

SNS update information SNS更新情報

講師情報

Robin Kaye

(男性)

担当:
英会話、こども英会話・児童英会話、英語・語学その他
教室:
本部校
更新写真

私はカナダで生まれ、マギル大学にて学び、ロンドンのトリニティカレッジで英語教育の研究をしました。今や日本でもビジネスや地域において英語が必要な時代となりました。私たちは7歳までの英語教育が重要と捉え、幼児英語教育に力を入れております。教育の目的はこども達が「英語好き」になること。 日本のこども達の夢を叶えるために!!

このスクールの問い合せ電話番号

0800-812-1474

[受付時間] 9:00~21:00 (日を除く)

  • 資料請求リストに追加

    このスクールでは以下の内容の講座・レッスンがあります。
    資料を請求したいカテゴリを選択ください。※必須

    英語・語学関連

  • 見学・問い合わせ