1. フローリスト赤キ屋はがき絵 教室(田園調布カルチャースクール)のレッスン講座

花、果物も・・・身の回りにあるものは何でもモチーフになります

はがき絵 教室

田園調布カルチャースクールフローリスト赤キ屋

開催日
やりたいこと ギャップ女子
  • 予約制
  • 少人数制

Lesson
Information 講座情報

風景はもちろん、花、お菓子、果物も・・・記録のつもりでスケッチしてみましょう。身の回りにあるものは何でもモチーフになります。
絵を描くことは、体と頭の活性化に役立ちます。
楽しく一緒に絵を描いてみませんか?

いつでも描ける手軽さが魅力です。

はがき絵の魅力の一つは、いつでも、どこでも手軽に描けることです。
ご自宅や庭先のモチーフだけではなく、旅先の風景や食べ物などを記念として描くのも楽しいですね!

自分だけの「はがき絵日記帳」を作ってみませんか?

楽しくはがき絵を続けていると、自然に作品が増えていきます。
それを上手にファイリングしていけば、思い出いっぱいの「はがき絵日記帳」が出来るかもしれませんね。

講座名 はがき絵 教室
対象 初心者レベル
絵を描くことは、体と頭の活性化に役立ちます。
開講時間帯 日中(9:00~18:00)
曜日: 第一・第三 木曜日時間: 午後 2:00〜4:30
開講曜日
費用 【入学金】2,500円 【受講料】0円 【その他】0円
お支払い方法 入会金: 2,500円
月謝 : 2,500円

担当してくれる素敵な先生方!

轡田 玲子先生

初心者の方でも始められます。 好きな物や風景など、たくさんの作品を 描いて、日記帳にしてみたり・・・。 絵を描くことは、体と…

教室情報

スクール名 田園調布カルチャースクール
住所 東京都大田区田園調布2-51-7フローリスト 赤キ屋
最寄駅 東急東横線 田園調布駅、東急目黒線 田園調布駅
アクセス 東急線 田園調布駅下車 東口 徒歩0分。

各教室では個人指導を旨とし、ベテラン講師によりあなたの個性をいかした指導法を取っております。
お問い合わせは当店「赤キ屋」まで、お気軽にお電話下さい。   
定休日 なし
補足説明 年中無休(正月5日間を除き)
※各講座毎に開催曜日、開催時間帯が異なります。詳細は講座情報からご確認いただくか、田園調布カルチャースクール赤キ屋ホームページよりご確認ください。
⇒http://akakiya.ocnk.net/page/1

このスクールの問い合せ電話番号

0800-600-4584

[受付時間] 08:00~22:00