TACは品質が違います

資格の学校TAC

このスクールの問い合せ電話番号

[受付時間] 12:30~18:30 (月を除く)

0037-641-796-07259

水と緑と詩の街「前橋市」に拠点を構えて、資格取得の為のサポートをしているTAC群馬校です。とことん面倒見の良い学校として、豊富な試験データや蓄積されたノウハウを武器に1人でも多くの方に「合格」という称号が手にできるよう、導いていきます。

School Information スクール情報

蓄積された教育ノウハウを活かし合格に導きます

学生から主婦、社会人と様々な方が色々な資格にチャレンジできる様、たくさんの講座を開講しております。会計分野、法律分野、不動産分野等スキルアップを目指したい方や、独立開業したい方、知識を広めたい方等「資格取得を目指したい」と思ったら、TAC群馬校へお気軽にお越し下さい。

とことん面倒見の良い学校

1991年より前橋市において資格取得の為のサポートをしています。講師・スタッフとも皆明るく笑顔で皆さんをお迎えしています。学校の環境も学習しやすい環境に整っており、駐車場や休憩室も完備しています。「何か、勉強してみようかな?」と思ったら、お気軽にTAC群馬校までお越し下さい。 体験受講やご相談等随時受け付けております。 スタッフ一同、お待ちしております。

誰でも気軽に足を運んで頂けるアットホームな学校です。

Locations list 教室一覧

SNS update information SNS更新情報

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-07259

[受付時間] 12:30~18:30 (月を除く)