アロマテラピー・リンパドレナージュ・整体・リフレの資格が取れる!

セラピスト養成スクール 東京リラックセーションアカデミー千葉・柏校

  • 駅徒歩5分以内
  • 振替受講制度
  • 補講制度
  • テレビ・雑誌で紹介
  • 入学金無料
  • 分割・分納制
  • クレジットカード
住所 千葉県柏市柏3−4
最寄り駅 JR常磐線(上野~取手) 柏駅、東武野田線 柏駅
総合満足度
4.52
生徒年齢層
20歳~50歳
生徒男女比
0:10

生徒プロフィール

150x160.jpg
名前 松葉
性別 女性
受講講座 全身リンパオイルトリートメントコースを受講し修得した後、リンパドレナージュの背面部、フェイシャルを受講し、その後整体とリフレクソロジーが学べるボディケアリストコースを受講しました。 アロマは有名な資格がとれるスクールや様々なスタイルのスクールが沢山ありますが、やっぱりアロマは麻希先生!アカデミーでアロマも学びたいです。
教室 千葉・柏校

講座を習い始めたきっかけは?

数年前からクリスタル・ヒーリング等のエネルギーワークのサロンを営んでおります。
スピリチュアルとフィジカルを組み合わせたワークがしたくて、マッサージの技術を習得しよう!と思ったのがきっかけです。

このスクールに入った理由は?

HPを初めて見た瞬間、ここだ!と直感で思いましたが、資料請求をしてみると、マンツーマンレッスン!短期集中!とどれも理想的な条件が揃っていて、見学にも行くことなく受講申込みをし、初レッスンでスクールに行きまして、先生にお会いしましたら、あまりにも素敵な方で、またスクール内はお花が沢山あり、すごく素敵な空間で癒されで、全てが大当たりで、このスクールを選んだ自分をほめたい感じでした。

講座・講師の印象は?

麻希先生は私の自慢の宝物。私は都内に在住してますので、本当に多くの癒しのテクニックが学べるスクールがありますが、リンパオイルトリートメントをご指導いただいて以来、ここしかないと思っています。
先生以上に親身に教えてくださる方は居ないでしょう。しかもどのテクニックも結果を出すことに徹底して作られたこそ、本当に結果の出せるテクニックばかりです。リンパオイル、リンパドレナージュ、ボディケアと学び進めるたびに、麻希先生への信頼も深まっています。

現在どのように経験が活かされていますか?

二年前に全身リンパオイルトリートメントとリンパドレナージュの背中とフェイシャル講習の認定をいただきました。私は都内に在住しており、たくさんのスクールがありますが、片道2時間かけてもやっぱり信頼できるアカデミーにまたお世話になり、本年4月末に整体とリフレクソロジーの認定を頂きました。
アカデミーで得た技術はクライアント側の反響が良く、リピート率20%も増え、新しい技術を学び、サロンメニューに加えるたびに、新規の顧客も増えていきます。本当にありがたいです。

在校時のエピソードを教えてください

このトリートメントは、お客様が喜ぶわ!といいながら学ばれたり、先生!お客様から、すごく良くなったーって喜ばれたのー^^と、いつもお客様の事をお考えになりながら、学び、技術を磨いていらっしゃいました^^

これからの人へメッセージをお願いします

はじめてサロンに伺った時は、明るく開放的な室内に、エネルギーたっぷりの花達が飾られていて、愛を持って人を迎えることをしていらっしゃるのだと感じました。

スピリチュアルな方面でのヒーリングをしている事から、ボディからのアプローチの必要性を求めて、リンパオイルトリートメントとドレナージュを学ばせて頂いたのですが、マンツーマンでご指導いただける事で、先生の高い技術が直接細胞に吸収されるように、 『習うより、慣れる』という感覚、また改めて感じて受け入れ表現する充実感もいただきました。

すでに私のサロンでもクリスタル・ヒーリングやレイキの前に活用しており、直接肌に触れリラックスできる事で、クライアントの心の解放があっという間に行われます。アメリカでは「タッチ・セラピー」がようやく認証されましたが、まさに「手からのリチャージ」は素晴らしい財産だと思いました。

直感で選択したTRAと、努力家でまっすぐで、実はすっごくかわいらしい麻希先生は、私の自慢の宝物です。