1. フラメンコスタジオ サリーダ

気軽にフラメンコを始められる教室

フラメンコスタジオ サリーダ

このスクールの問い合せ電話番号

[受付時間] 8:00~22:00

0800-600-4289

東京都中野区と山梨県山梨市の2箇所にあるフラメンコ教室。男性、女性の2人の先生でやっており、フラメンコを気軽に楽しんでもらおうと2006年に立ち上げた教室。レッスンでは、姿勢を重視しつつ、しっかりとした踊りの基礎を身につけつつ、フラメンコの踊りを楽しく学んでいく。月謝制ではないので、自分のスケジュールに合わせて通うことができます。

School Information スクール情報

[写真]
[写真]

初心者大歓迎な教室です。

男性、女性の2名の先生が異なる視点で教えます。

バレエと違いフラメンコは体型だったカリキュラム的なものは確立されていません。しかし、男性と女性の先生が2人いることで、多角的な教え方ができます。男性の先生は、より理論的に、女性の先生は、より感覚的な教え方と異なっています。踊りは、頭と体で学ぶものだと考えています。より早い上達が期待できます。また、男性と女性の踊りが異なる部分等も、非常に勉強になります。

月謝制ではないので気楽に通えます

以前私も教室に通っていた時代に、サラリーマン業、家のことなど、教室に通えない時間があり度々有り、しかし、月謝制でレッスン代を前払いをしているので、自分の中で悶々としたことがありました。そんな経験から、うちの教室では、毎回払いの形態とし、更に1レッスン1500円という低価格にして、。気軽にフラメンコを続けてもらえる環境を提供しています。

Locations list 教室一覧

講師情報

角田 崇

(43歳・男性)

担当:
健康法、フラメンコ
教室:
中野(新井薬師前)教室、山梨教室
更新写真

フラメンコというとちょっと壁が高い感じがするという話を良く聞きます。うちの教室はそんな壁を乗り越えやすくしたいという思いで作った教室です。「SALIDA」とは「出発」の意味。まずは、フラメンコへの第一歩踏み出していただけるとうれしいです。

このスクールの問い合せ電話番号

0800-600-4289

[受付時間] 8:00~22:00