1. TOP
  2. 東京都
  3. 中央区
  4. 銀座駅
  5. 銀座TABEEC倶楽部 アロマトリートメントTABEEC
  1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. 銀座TABEEC倶楽部
  4. アロマトリートメントTABEEC

【銀座TABEEC倶楽部】上質な大人の自分磨きをサポート!

銀座TABEEC倶楽部 アロマトリートメントTABEEC

  • 駅徒歩5分以内
住所 東京都中央区銀座5−6−8銀座島田ビル5階
最寄り駅 東京メトロ銀座線 銀座駅、東京メトロ丸ノ内線 銀座駅、東京メトロ日比谷線 東銀座駅
総合満足度
口コミがありません
生徒年齢層
20歳~55歳
生徒男女比
5:5

実践型テーブルマナー講座をはじめ、
作法、メイク、カラー、アロマテラピー、パーソナルトレーニングなど、
内面も外見も磨かれるレッスンが満載!


当倶楽部は、スクール主体の講師ではなく、
実際に各分野の第一線の現場で活躍中のプロ集団が指導しますので、
最新の情報や幅広い知識を習得できます!


レッスンは自由に組み立てれるので、
月に1度は知識を深め、意識を高める上質な時間を過ごしましょう!


当倶楽部は、あなたの「なりたい」を応援します!

Class
Information 教室情報

美・健康・教養・・・上質空間で自分磨きを楽しむ大人へ!

[写真]
毎月事由に選べる多彩な講座が魅力!

約100以上の講座(テーブルマナー・フラワー・メイクなどなど)やアロマトリートメント・おうちでレッスン・厳選アイテムを自由に選んで、毎月自分磨きをお楽しみ頂けます。

○いつでも受講可能
曜日や時間を選択できます。また、ご都合に合わせて、予約日の1週間前なら振り替えも可能。
自由な受講スタイルです。
○完全マンツーマン
基礎から、苦手分野を集中的に・・・など、お一人お一人にあわせた指導なので、上達のスピードもアップ!
わからないことがそのままになることはありません。
○第一線で活躍中のプロフェッショナルが指導
各分野で活躍中のプロフェッショナルが、基礎から応用まで一人ひとりのニーズに合わせて丁寧に対応いたします。

[写真]
ココロとカラダのキレイを応援します!

●TABEECのアロマトリートメント
・お客様の症状・目的にあわせたトリートメントオイル。
おひとりおひとりの症状・目的にあわせ、精油とベースオイルを厳選致します。すでにブレンドされたトリートメントオイルの中から、香りだけを選ぶのではなく、専門知識の高いセラピストだからできるオイルの調合と施術を心ゆくまでご堪能ください。心身の健康維持をはじめ、美容等のメンテナンスに大変効果的です。

[写真]
心身が癒されるパーソナルトリートメントをご堪能下さい。

・厳選された高品質精油を使用
ヨーロッパでは医療用・医薬品として使用されている
無農薬で生産された植物天然100%(品質重視・成分分析表付)のプラナロム精油を使用しております。
ただリラックスするだけでなく、症状にあえば、改善の方向にむかわせてくれるメディカル系では最高峰といわれる高品質な精油の効果を実感して頂けます。
・専属セラピスト
銀座TABEEC倶楽部会員様には、いつも同じセラピストが担当し、お体の状態をみながら、季節にあわせた健康維持や美容のためのメンテナンスをおこなっていきます。

[写真]
各分野で活躍中のプロフェッショナルが、基礎から応用まで一人ひとりのニーズに合わせて丁寧に対応いたします。

【外見を磨く】 メイク・ヘアアレンジ
ファッション誌CLASSYやJJ、TVを舞台に活躍中のヘアメイクアーティストが実際にメイクやヘアアレンジをしながら実践的なテクニックを丁寧にアドバイス。
回を重ねる毎に美人度UP!

・パーソナルメイクレッスン
・ヘアアレンジレッスン
・ヘア&メイクレッスン

[写真]
基礎から応用まで一人ひとりのニーズに合わせて丁寧に対応いたします。

【外見を磨く】 カラーレッスン
色彩検定対策の著書多数、カラリストとして活躍中の色彩のプロ 熊谷佳子が直接指導!
色の力でセルフプロデュース力をアップし、美人力を高めましょう!

・パーソナルカラー診断
・パーソナルカラーメイクレッスン
・ベストカラー診断
・カラーコーディネート
・色彩検定対策講座

[写真]
各料理専門のテーブルマナーのスペシャリストが少人数制で丁寧に指導致します。

●テーブルマナー講座
当倶楽部では、「継続」して学ぶことで、自然に
「日本料理・西洋料理・中国料理・立食パーティー等」
すべてのテーブルマナーが、「身」につくように毎回、美食空間を堪能できる
会場で、趣向をこらした実践型の内容をお届けしております。

レッスン会場は、美食や空間を堪能して頂くために毎回異なります。
普段、利用する機会の少ないプライベートルームでの開催ですので、装飾品や食器・カトラリーなど、レストランのこだわりや想いがダイレクトに伝わる落ち着いた空間で感性や教養を深めましょう。

[写真]
手ぶらでレッスン!

レッスンに必要なものは、すべてご準備しております。受講生の方にご用意いただくものは一切ございません。

教室基本情報

銀座TABEEC倶楽部 アロマトリートメントTABEEC

受付電話番号 0355246043
住所 東京都中央区銀座5−6−8銀座島田ビル5階
最寄り駅 東京メトロ銀座線 銀座駅、東京メトロ丸ノ内線 銀座駅、東京メトロ日比谷線 東銀座駅
アクセス 銀座駅A1出口より徒歩3分。

道順がわかりにくい場合はお問い合わせ下さい。
ご案内させて頂きます。
営業時間 月 火 水 木 金 土 日
お時間等はお問い合わせの上ご相談させて頂きます。
お気軽にお問い合わせ下さい。
HPに会員様用スケジュールページもございます。

URL:http://tabeec.com/
定休日 会員専用サイトにて、随時、スケジュールを更新しておりますので、お好きなレッスンを組み立てて、ご参加下さい。
※但し、少人数制のため、定員になり次第、受付終了となります。

詳しくはお気軽にお問い合わせ下さい。

このスクールの問い合せ電話番号

0355246043