1. 京都校【行政書士】通学/国民と行政のパイプ役を担う法律の専門家。(資格の学校TAC)のレッスン講座

【安心と信頼】圧倒的な合格実績!受講生数!

【行政書士】通学/国民と行政のパイプ役を担う法律の専門家。

資格の学校TAC京都校

開催日 毎日開催
やりたいこと 仕事に活かす
  • 土日開講
  • 予約制

Lesson
Information 講座情報

行政書士の仕事は大きく分けて、官公署へ提出する書類、権利義務や事実証明に関する書類を作る「書類作成業務」、その申請を代わりに行う「許認可申請の代理」、そしてクライアントからの相談を受け、アドバイスを行う「相談業務」の3つに分類されます。現在は行政書士にも代理権が認められ、国民と行政のパイプ役を担う法律の専門家として、ますます活躍の場が広がっています。

<合格への勝利の方程式はTACにあり! >

2009年~2014年 行政書士試験
TAC行政書士講座生合格者
累計実績1,000名(注)
最小の努力で最大の効果を発揮する!ムリ・ムダを省き(最小の努力)、行政書士試験に合格する(最大の効果)。それが、TAC行政書士講座の出発点であり、私たちが目指すところです。

<「行政書士」ますます広がる活躍のフィールド>

行政書士は国民と行政のパイプ役を担う法律の専門家です。権利義務や証明に関する書類を作成する「書類作成業務」「許認可申請の代理」、そしてクライアントからの相談を受け、アドバイスを行う「コンサルティング業務」。そのもてる知識をフル活用して、クライアントをトータルサポートしていくのが行政書士の仕事です。

講座名 【行政書士】通学/国民と行政のパイプ役を担う法律の専門家。
対象 未経験・入門者レベル
未経験者の方、相談承ります!
開講時間帯 日中(9:00~18:00)、夜間(18:00以降)
※日時に関しましては、校舎・講座により異なりますので、事前にお問い合わせ、または資料請求にてご確認ください。
開講曜日 毎日開催
受講時間(1回) 60分
費用 【入学金】10,000円 【受講料】204,000円 【その他】0円
※様々な講座がございます。講座毎に受講料が異なるため、講座の詳細・受講料の詳細に関しましては、資料にてご確認いただけると幸いです。
お支払い方法 ※お問い合わせください。

教室情報

スクール名 資格の学校TAC
住所 京都府京都市下京区綾小路通烏丸西入童侍者町159-1四条烏丸センタービル
最寄駅 阪急京都本線 河原町駅、阪急京都本線 烏丸駅、京都市営地下鉄烏丸線 四条駅
アクセス ※地下鉄四条駅・阪急烏丸駅
※地下道3番出口より徒歩1分、2番・23番出口より徒歩2分
※四条烏丸交差点を南へ少し下り、滋賀銀行の角を右折し、綾小路通の右手側すぐ
               
■各講座のパンフレットを無料でお届けいたします。
 まずは気になる講座ページより資料請求にてお気軽にご検討ください。
定休日 なし
補足説明 ■定休日なし
          

このスクールの問い合せ電話番号

0120-509-117

[受付時間] 9:00~19:30