1. 札幌校【証券外務員】通学/一種外務員を取得すると、金融機関への就職・転職の際に活用できます。(資格の学校TAC)のレッスン講座

【安心と信頼】圧倒的な合格実績!受講生数!

【証券外務員】通学/一種外務員を取得すると、金融機関への就職・転職の際に活用できます。

資格の学校TAC札幌校

開催日 毎日開催
やりたいこと 仕事に活かす
  • 土日開講
  • 予約制

Lesson
Information 講座情報

金融機関で株式や債券などの有価証券を売買したり、お客様の勧誘を行う仕事に就く方に必須の資格です。そのため、一種外務員を取得すると、金融機関への就職・転職の際に活用できますが、何よりも、社会人のコモンセンスとして知っておくべき経済・金融の幅広い基礎知識が得られることがこの資格の大きな魅力です。

<講座の4大特徴>

●講義の質が違う!試験対策のプロフェッショナル
●豊富なコース設定!自分に合ったコースが見つかる
●試験傾向を徹底分析!講師陣の知識を結集したオリジナル教材
●ライフスタイルに合わせて選べる!受験生の多様なニーズに 対応する学習メディア

<幅広い活用範囲が証券外務員の魅力>

皆さんは自動車を運転するために、運転免許証を取得するはずです。それと同様に、金融業界で仕事をするのに必須の資格が「証券外務員」です。証券会社や銀行、保険会社などで販売している金融商品を顧客に勧誘するなどの業務は、この資格がないとできません。そのため、金融業界への就職・転職を目指す人は、事前に取得しておくことがアピールにつながります。また、一般事業会社でも財務部門などの業務に活用できる場合もありますし。すでに仕事からリタイアした人でも自分の投資や資産運用に役立てることができます。何より、社会人として知っておくべき経済・金融の幅広い基礎知識が得られることが、この資格の大きな魅力といえるでしょう。

講座名 【証券外務員】通学/一種外務員を取得すると、金融機関への就職・転職の際に活用できます。
対象 未経験・入門者レベル
未経験者の方、相談承ります!
開講時間帯 日中(9:00~18:00)、夜間(18:00以降)
※日時に関しましては、校舎・講座により異なりますので、事前にお問い合わせ、または資料請求にてご確認ください。
開講曜日 毎日開催
受講時間(1回) 180分
費用 【入学金】10,000円 【受講料】10,300円 【その他】0円
※様々な講座がございます。講座毎に受講料が異なるため、講座の詳細・受講料の詳細に関しましては、資料にてご確認いただけると幸いです。
お支払い方法 ※お問い合わせください。

教室情報

スクール名 資格の学校TAC
住所 北海道札幌市中央区北五条西5-7 sapporo55 3F
最寄駅 札幌市営地下鉄東豊線 さっぽろ駅、札幌市営地下鉄南北線 さっぽろ駅、JR函館本線(小樽~旭川) 札幌駅、JR札沼線 札幌駅、JR千歳線 札幌駅
アクセス ※紀伊國屋書店(札幌本店)が入っているビルの3Fです。
※JR札幌駅西口より徒歩2分
               
■各講座のパンフレットを無料でお届けいたします。
 まずは気になる講座ページより資料請求にてお気軽にご検討ください。
定休日 なし
補足説明 (営業時間) 月 火 水 木 金 土 日 9:00~19:00
■月〜土曜日/9:00~19:00
■日曜日/9:00~18:00
        
補足説明 (定休日) ■定休日なし
          

このスクールの問い合せ電話番号

0120-509-117

[受付時間] 9:00~19:00