1. 京都校【マスコミ】通学/企画力が非常に求められる業界で世に情報を発信するという使命感のもとに社会と向き合う(資格の学校TAC)のレッスン講座

【安心と信頼】圧倒的な合格実績!受講生数!

【マスコミ】通学/企画力が非常に求められる業界で世に情報を発信するという使命感のもとに社会と向き合う

資格の学校TAC京都校

開催日 毎日開催
やりたいこと 仕事に活かす
  • 土日開講
  • 予約制

Lesson
Information 講座情報

一言にマスコミ業界といっても職種は様々、放送・エンターテインメント・広告・出版・新聞・IT関連等々、多岐に渡ります。就く業種によって仕事の内容もそれぞれですが、企画力が非常に求められる業界で、世に情報を発信するという使命感のもとに社会と向き合う、やりがいを感じられる魅力的な職業です。

<就活意識が変わる!>

Wセミナーは30年以上、難関と言われるマスコミ企業を中心に内定者を出し続けています。マスコミ企業に内定を決めることができる一番の理由は、就活性の意識そのものを変える指導にあります。内定を取るためには「エントリーシートの書き方」や「面接での表現の仕方」などテクニック的な要素はもちろん必要です。ただし、それだけでは内定を取ることはできません。Wセミナーでは「働くことの意味」「社会人になる意味」を常に意識させ、就職に対するモチベーションを上げることで、あなたを本当の熱意を持った就活性へと変えます。

<ライバルに大きく差をつける>

「就職活動に予備校を使う意味はあるの?」と思ってはいませんか?よく考えてみてください。高校や大学という3年間の生活を決めるためには、予備校や塾に通って「受験」競争に備える方がたくさんいます。では、なぜ今後40年近くを決める「就職活動」という競争への自己投資はためらうのでしょうか?Wセミナーなら、ひとりではできない、ライバルに差がつく就職活動で未来を切り開くことができます。

講座名 【マスコミ】通学/企画力が非常に求められる業界で世に情報を発信するという使命感のもとに社会と向き合う
対象 未経験・入門者レベル
未経験者の方、相談承ります!
開講時間帯 日中(9:00~18:00)、夜間(18:00以降)
※日時に関しましては、校舎・講座により異なりますので、事前にお問い合わせ、または資料請求にてご確認ください。
開講曜日 毎日開催
受講時間(1回) 60分
費用 【入学金】10,000円 【受講料】188,000円 【その他】0円
※様々な講座がございます。講座毎に受講料が異なるため、講座の詳細・受講料の詳細に関しましては、資料にてご確認いただけると幸いです。
お支払い方法 ※お問い合わせください。

教室情報

スクール名 資格の学校TAC
住所 京都府京都市下京区綾小路通烏丸西入童侍者町159-1四条烏丸センタービル
最寄駅 阪急京都本線 河原町駅、阪急京都本線 烏丸駅、京都市営地下鉄烏丸線 四条駅
アクセス ※地下鉄四条駅・阪急烏丸駅
※地下道3番出口より徒歩1分、2番・23番出口より徒歩2分
※四条烏丸交差点を南へ少し下り、滋賀銀行の角を右折し、綾小路通の右手側すぐ
               
■各講座のパンフレットを無料でお届けいたします。
 まずは気になる講座ページより資料請求にてお気軽にご検討ください。
定休日 なし
補足説明 ■定休日なし
          

このスクールの問い合せ電話番号

0120-509-117

[受付時間] 9:00~19:30