1. 津田沼校【公務員(警察官・消防官)】通学/住民を犯罪・事故・災害などから守ることを使命としている公安系公務員(資格の学校TAC)のレッスン講座

【安心と信頼】圧倒的な合格実績!受講生数!

【公務員(警察官・消防官)】通学/住民を犯罪・事故・災害などから守ることを使命としている公安系公務員

資格の学校TAC津田沼校

開催日 毎日開催
やりたいこと 仕事に活かす
  • 土日開講
  • 予約制

Lesson
Information 講座情報

警察官や消防官は、管轄する地域住民を犯罪・事故・災害などから守ることを使命としている公安系公務員です。警察官は都道府県の公安職員として、消防官は市町村職員(東京都は東京消防庁)として、活躍しています。他の職業では得られない独特の使命感とやりがいがあり、誇りを持って働ける一生の仕事です。

<大卒レベル警察官・消防官試験を目指すならTAC!>

志望先の公務員試験に最終合格するためには、筆記試験と人物試験の総合的な指導が受けられる=志望先に最終合格するためのノウハウが蓄積されている学校を選ぶことが大切です。たくさんの努力が必要な試験だからこそ、その努力をムダにして欲しくない。本気で今回の受験で大卒程度警察官・消防官試験で最終合格を勝ち取りたいなら、迷わずTACです。

<「警察官・消防官」活躍のフィールド>

警察官や消防官は、管轄する地域住民を犯罪・事故・災害などから守ることを使命としている公安系公務員です。警察官は都道府県の公安職員として、消防官は市町村職員(東京都は東京消防庁)として活躍しています。他の職業では得られない独特の使命感とやりがいがあり、誇りを持って働ける一生の仕事です。

講座名 【公務員(警察官・消防官)】通学/住民を犯罪・事故・災害などから守ることを使命としている公安系公務員
対象 未経験・入門者レベル
未経験者の方、相談承ります!
開講時間帯 日中(9:00~18:00)
※日時に関しましては、校舎・講座により異なりますので、事前にお問い合わせ、または資料請求にてご確認ください。
開講曜日 毎日開催
受講時間(1回) 60分
費用 【入学金】10,000円 【受講料】180,000円 【その他】0円
※様々な講座がございます。講座毎に受講料が異なるため、講座の詳細・受講料の詳細に関しましては、資料にてご確認いただけると幸いです。
お支払い方法 ※お問い合わせください。

教室情報

スクール名 資格の学校TAC
住所 千葉県習志野市谷津1-16-1モリシア津田沼オフィス11F
最寄駅 JR総武本線 津田沼駅、JR中央・総武線 津田沼駅、新京成線 新津田沼駅、新京成線 京成津田沼駅、京成千葉線 京成津田沼駅
アクセス ※JR津田沼駅南口より徒歩3分
               
■各講座のパンフレットを無料でお届けいたします。
 まずは気になる講座ページより資料請求にてお気軽にご検討ください。
定休日 なし
補足説明 (営業時間) 月 火 水 木 金 土 日 9:00~19:00
■月~土 9:00~19:00
■日 9:00~18:30
補足説明 (定休日) ■定休日なし
          

このスクールの問い合せ電話番号

0120-509-117

[受付時間] 9:00~19:00