1. なんば校【公務員(地方上級・市役所・国家一般職)】通学/「公務員」は誇りを持って働ける天職です。(資格の学校TAC)のレッスン講座

【安心と信頼】圧倒的な合格実績!受講生数!

【公務員(地方上級・市役所・国家一般職)】通学/「公務員」は誇りを持って働ける天職です。

資格の学校TACなんば校

開催日 毎日開催
やりたいこと 仕事に活かす
  • 土日開講
  • 予約制

Lesson
Information 講座情報

公務員とは、全体の奉仕者として地方自治体(都道府県・市町村など)や国(1府12省庁・税務署・裁判所・国会など)の機関に勤務する職員で、人と社会のために幸せな生活の舞台をつくりだし、支える仕事を担います。全体の奉仕者として重責を担う公務員という職業には、多種多彩な職場や仕事があります。民間企業にはできない、日本や社会全体を考える仕事をしたいと希望する方にとって、「公務員」は誇りを持って働ける天職です。あなたも就職・転職先のひとつとして、「公務員」を考えてみませんか?

<大卒レベルの公務員試験に強い学校がココにあります!>

公務員試験は、1次試験(筆記)と2次試験(人物)の両方を突破=最終合格してこそ意味があります。つまり、予備校の実力は、最終合格者を何人輩出したかに表れます。たくさんの努力が必要だからこそ、その努力をムダにしてほしくない。本気で大卒程度の公務員試験で最終合格を勝ち取りたいなら、迷わずTACです。

<「公務員」の活躍のフィールド>

公務員とは、全体の奉仕者として地方自治体(都道府県・市町村など)や国(1府12省庁・税務署・裁判所・国会など)の機関に勤務する職員で、人と社会のために幸せな生活の舞台をつくりだし、支える仕事を担います。全体の奉仕者として重責を担う公務員という職業には、多種多彩な職場や仕事があります。民間企業にはできない、日本や社会全体を考える仕事をしたいと希望する方にとって、誇りを持って働ける天職です。あなたも就職・転職先のひとつとして、「公務員」を考えてみませんか?

講座名 【公務員(地方上級・市役所・国家一般職)】通学/「公務員」は誇りを持って働ける天職です。
対象 未経験・入門者レベル
未経験者の方、相談承ります!
開講時間帯 日中(9:00~18:00)、夜間(18:00以降)
※日時に関しましては、校舎・講座により異なりますので、事前にお問い合わせ、または資料請求にてご確認ください。
開講曜日 毎日開催
受講時間(1回) 60分
費用 【入学金】10,000円 【受講料】175,000円 【その他】0円
※様々な講座がございます。講座毎に受講料が異なるため、講座の詳細・受講料の詳細に関しましては、資料にてご確認いただけると幸いです。
お支払い方法 ※お問い合わせください。

教室情報

スクール名 資格の学校TAC
住所 大阪府大阪市中央区難波2-2-3御堂筋グランドビル13F
最寄駅 近鉄難波線 大阪難波駅、大阪市営地下鉄千日前線 なんば駅、JR関西本線(名古屋~亀山) JR難波駅
アクセス ※地下鉄なんば駅24番出口直結
(B1F・スターバックス裏側にエレベーターがあります)
               
■各講座のパンフレットを無料でお届けいたします。
 まずは気になる講座ページより資料請求にてお気軽にご検討ください。
定休日 なし
補足説明 (営業時間) 月 火 水 木 金 土 日 9:00~19:30
■月~土 9:00~19:30
■日 9:00~18:00
補足説明 (定休日) ■定休日なし
          

このスクールの問い合せ電話番号

0120-509-117

[受付時間] 9:00~19:30