1. 神戸校【公認会計士】通学/資格を活かして生涯活躍していくことができる!(資格の学校TAC)のレッスン講座

【安心と信頼】圧倒的な合格実績!受講生数!

【公認会計士】通学/資格を活かして生涯活躍していくことができる!

資格の学校TAC神戸校

開催日 毎日開催
やりたいこと 仕事に活かす
  • 土日開講
  • 予約制

Lesson
Information 講座情報

公認会計士を目指そう!
「会計」のない会社は存在しません。その「会計」に携わる資格の中で、最高峰の資格が「公認会計士」です。公認会計士とは、会計の専門家であり、その業務としては監査をはじめ、財務、経理など仕事内容は多岐にわたります。
上場企業(有価証券報告書提出企業)に対する内部統制監査(J-SOX)の義務化や、グローバル化に伴う今後の国際財務報告基準(IFRS)の導入など、会計のプロフェッショナルである公認会計士の社会的ニーズはますます高まっています。

<TACなら合格できる!揺るぎない実績!>

新試験制度制定後 2006年~2014年公認会計士論文式試験
TAC本科生合格者累計実績※
6,791名!
合格実績・スクール規模ともにTACなら安心!TACは合格から就職までを充実した体制で、サポートしていきます。
合格実績を支えるTACの強みと合格者の声をご紹介します。

<「公認会計士」活躍のフィールド>

公認会計士は、監査・会計の専門家として、高度な専門知識を活かし、経済の健全な発展に貢献しています。企業等の財務情報の信頼性を確保する監査業務を始めとした多様なニーズに対し、監査人やコンサルタント、組織内会計士として重要な役割を果たしています。金融・資本市場のグローバル化や企業の海外展開等に伴い、活躍のフィールドは世界に広がっており、今後もニーズは高まっていきます。

講座名 【公認会計士】通学/資格を活かして生涯活躍していくことができる!
対象 未経験・入門者レベル
未経験者の方、相談承ります!
開講時間帯 日中(9:00~18:00)、夜間(18:00以降)
※日時に関しましては、校舎・講座により異なりますので、事前にお問い合わせ、または資料請求にてご確認ください。
開講曜日 毎日開催
受講時間(1回) 60分
費用 【入学金】10,000円 【受講料】650,000円 【その他】0円
※様々な講座がございます。講座毎に受講料が異なるため、講座の詳細・受講料の詳細に関しましては、資料にてご確認いただけると幸いです。
お支払い方法 ※お問い合わせください。

教室情報

スクール名 資格の学校TAC
住所 兵庫県神戸市中央区御幸通6-1-10オリックス神戸三宮ビル
最寄駅 夢かもめ 三宮・花時計前駅、阪神本線 三宮駅、京都線 三ノ宮駅、ポートライナー 貿易センター駅
アクセス ※JR三ノ宮駅・阪急神戸三宮駅より徒歩6分
※阪神三宮駅より徒歩3分
               
■各講座のパンフレットを無料でお届けいたします。
 まずは気になる講座ページより資料請求にてお気軽にご検討ください。
定休日 なし
補足説明 ■定休日なし
          

このスクールの問い合せ電話番号

0120-509-117

[受付時間] 9:00~19:30