1. 通信講座(通信教育)【2016年論文合格目標】 公認会計士2年L本科生(資格の学校TAC)の通信講座

資格取得はTAC

【2016年論文合格目標】 公認会計士2年L本科生

資格の学校TAC通信講座(通信教育)

やりたいこと 仕事に活かす

Lesson
Information 講座情報

【モチベーションを維持しながら安心して合格を目指せる!】
■自分のペースで学習できる!
通信受講の最大のメリット!平日、なかなか時間のとれない社会人の方や、ご自身のペースで学習したい方、通学受講したいけれど、どうしてもスケジュールが合わない方も通信受講で合格を目指せます。
■高速再生機能を利用して、効率的に学習できる!
高速再生機能を利用すれば、さらに効果的な学習が可能になります。講義音声DLフォローも標準装備され、ますます便利に!通信受講独自のサービスです!

TACはどこまでも「合格力」にこだわります!
これまでTACは公認会計士試験において、非常に多くの合格者を輩出することができました。これは、「実力派講師陣」「オリジナル教材」「効率的なカリキュラム」という、受験指導の上で必須となる3本柱と、学習をサポートする特典やフォロー制度といった「万全のサポート体制」、そして合格後に公認会計士として大きく飛躍するための「就職サポート」といった、トータルサポート、つまり「合格力」で多くの受験生を導いてきた結果によるものです。そしてこの「合格力」こそが、多くの受験生を惹きつける理由だとTACは考えています。

〜学業・仕事との両立を考えた、安心感のあるロングコース〜
無理のないカリキュラムが特徴の2年L本科生。TACでもっとも受講期間が長いコースです。受講期間を長く取ることで学習進度に余裕を持たせていますので、大学生や社会人の方で学習時間に制限のあるという方でも、両立しやすいカリキュラムとなっています。もちろん受講期間が長くてもカリキュラムに無駄はありません。メリハリをつけて進んでいきますから、途中で中だるみなどもしにくいのです。マイペースで学習したいという方に最適のコースです。

講座名 【2016年論文合格目標】 公認会計士2年L本科生
添削 あり
送付物 テキスト他多数
費用 【入学金】10,000円 【受講料】730,000円 【その他】0円
お支払い方法 分割可、カード可
入会金:1万円
WebプラスDL受講料:73万円より(簿記レベルゼロ)
DVDプラスDL受講料:81万円より(簿記レベルゼロ)

(消費税8%・教材費込み)

教室情報

スクール名 資格の学校TAC
住所 東京都千代田区三崎町3-2-18
最寄駅 -
アクセス -
定休日 なし
補足説明 (営業時間) 月 火 水 木 金 土 日
月〜金 9:30〜19:00 土日祝9:30〜18:00(フリーダイヤル)
補足説明 (定休日) -

このスクールの問い合せ電話番号

0120-509-117