中国語、英会話、韓国語、日本語とイタリア語のスクール。

板橋外語学院 本校

  • 駅徒歩5分以内
  • 振替受講制度
  • 補講制度
  • 外国人講師
  • 学割有り
  • 分割・分納制
  • イベント・発表会開催
住所 東京都板橋区板橋1-16-9ヤマセビル3F
最寄り駅 JR埼京線 板橋駅、都営三田線 新板橋駅、東武東上線 下板橋駅、東武東上線 北池袋駅、都営三田線 西巣鴨駅
総合満足度
4.29
生徒年齢層
5歳~70歳
生徒男女比
4:6

                                                              
「千里の道も一歩から」---ご存知の通り、有名な諺です。

どんなに遠い道のりでも、すべては第一歩から。

確実な一歩を踏み出すことで、更に遠くへ、更に高みへ軽やかに進んでいけるのです。

板橋外語学院も同様で2000年に開校して以来、中国語から始まり、英語、韓国語、日本語、

イタリア語とクラスも増え、たくさんの優秀な人材を育成してきました。

これからも豊富な経験を活かし、皆さまが正しく美しい外国語をマスターできるよう力を入れています。

ぜひ板橋外語学院で始めの一歩を!!

---お待ちしております。

Class
Information 教室情報

【埼京線板橋駅西口】JR埼京線板橋駅出て直ぐの語学教室、
都営三田線、東武東上線からもご利用いただけます。

駅前の教室、交通がとても便利!外出の前や帰りにもどうぞ!

[写真]
「千里之行、始于足下。」

「千里之行、始于足下。」---ご存知の通り、有名な中国の諺す。
      

どんなに遠い道のりでも、すべては第一歩から。確実な一歩を踏み出すことで、更に遠くへ、更に軽やかに進んでいけるのです。

板橋外語学院も同様で2000年開校して以来、中国語から始まり、英語、韓国語、日本語とクラスも増え、たくさんの優秀な人材を育成してきました。

これからも豊富な経験を活かし、皆様が正し く美しい外国語をマスターできるよう力をいれていきます。

ぜひ板橋外語学院で始めの一歩を!

[写真]
■楽しく語学を学べることができます。
■明るくてアットホームな教室です。 

授業の時間が45分から自由に設定できます。

学習の内容も選べて、自分のペースで授業を進められます。

授業を休んでも振り替えが可能です。

語学の勉強を長く続けられるよう、お手頃な価格に学費を設定しています。

月謝が安いだけでなく、質も高いと評判があります。

日本語が流暢な、ネイディブの講師が担当します。

丁寧に優しくしっかり指導します。

個人レッスンでもしっかりとしたスペースと静かな環境で集中し、授業を受けます。

[写真]
子供と大人のクラスに分けたグループ授業から一人ひとりの勉強を重視する個人レッスンまで様々なご自身に合うコースを選べます。
[写真]
子供クラスは兄妹だけのクラスにしてもOK!
[写真]
■時間帯■
・1回の授業は45分から120分までご自身で選べます。
・時間帯はご希望に応じて決められます。
[写真]
■出張範囲■
・東京都内およびその近郊
・教室に通学することも可能です
[写真]
■教材■
・中国の大学で留学生のために作られたテキストを使用、その中から生徒さんに最も適した教材で授業を行います。
[写真]
■講師■
・日本語が堪能で、ネイティブスピーカーの講師陣が、自信を持って、丁寧に教えます。
[写真]
授業料に関しましては、人数などによりますので、お問い合わせください。
[写真]
体験入学大歓迎!随時無料!

Lectures
of this locations この教室の講座

講座

体験レッスン

板橋外語学院 本校 の口コミ情報

投稿者
NedJさん
総合満足度
3.50
中国語
2004年に中国語の学習を開始しましたが、このスクールには2010年より通わせて頂いております。 昨年暮れにやっと中国語検定2級に合格しました。30代半ばでゼロからスタートしたので人よりも時間がかかってしまっ…
投稿日:2019/01/06続きを読む>
投稿者
中国語も勉強中さん
総合満足度
非常にオススメ
4.66
英会話
1年ほど通っています。解りやすく楽しい授業で大変満足しています。英語のみを使用して進行するので、言いたい事が上手く伝えられず焦ることもありますが、それもまた会話力アップに繋がっていると思います。先生は…
投稿日:2015/08/29続きを読む>
投稿者
猫戦士さん
総合満足度
4.00
私は中国留学経験もあり、新HSK6級に231点で合格していましたが、 日本で中国語を話す機会もなく、中国語運用の場を求め、 こちらでマンツーマンレッスンを受講しました。 一年弱ほどの期間だったと思います。 …
投稿日:2014/05/27続きを読む>

本校の口コミをすべてみる

教室基本情報

板橋外語学院 本校

フリーダイヤル 0037-641-796-01474
住所 東京都板橋区板橋1-16-9ヤマセビル3F
最寄り駅 JR埼京線 板橋駅、都営三田線 新板橋駅、東武東上線 下板橋駅、東武東上線 北池袋駅、都営三田線 西巣鴨駅
アクセス 【埼京線板橋駅西口】駅前バス停正面白いビル3階。
                                     
【三田線新板橋駅】A2出口より直進。横断歩道を渡り薬局を左折。
         右手に見える喫茶店隣。
                                    
【東上線下板橋駅】出口より直進。交差点を右折し5分ほど直進。
営業時間 火 水 木 金 土 日 10:00~20:00
外出や授業で電話に出られないことがありますが、留守番電話にメッセージを入れていただければ、折り返しお電話を致します。
定休日
祭日は基本に休みですが、授業を行う場合もあります。

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-01474

[受付時間] 8:00~22:00 (月を除く)