手に職を付け創る歓びを仕事に

NYC

このスクールの問い合せ電話番号

[受付時間] 08:00~22:00

0800-600-4008

ヨーロッパ仕込みの女性現役靴デザイナーの本格的靴教室。                                         一足まずは作りたい方から将来プロを目指される方まで、一人一人の希望にそって丁寧に指導します。
                                              
    

School Information スクール情報

経験が技術アップにつながるので、何足も作る事が大切です

[写真]
[写真]

靴職人を目指す!

一足完成させるプライマリーコース(ハンドソーンウェルテッド製法)、靴作りを一通り学べるベーシックコース、靴づくりの基礎からビスポークの知識までしっかり学べるテクニカル(職人育成)コースからお選び頂けます。コースの選択についてはどなたでもご希望のコースをお選び頂けます。プライマリーコースを受けてからベーシック/テクニカルコースに進むこともできますし、ベーシック/テクニカルコースから受講することも可能です。

自分の靴を作ってみたいという方から靴職人を本気で目指す方まで一人一人にきめ細かく指導。教室はサロンの雰囲気で和やかながらも、生徒さんは皆集中して技術習得に励んでいます。

[写真]
[写真]

仕事をしながら、曜日を決められます。

仕事のスケジュールに合わせて、月2回~通学が可能です。月6~10回通う方は、月謝の割引制度が適用されます。集中的に勉強出来る為、終了期間は短くなります。

Locations list 教室一覧

講師情報

横尾 直

(女性)

担当:
靴(シューズ)
教室:
本校
更新写真

ファッションに興味のある方は大歓迎です。展示会をしているので、現在の靴の流れなども話が出来ると思います!

このスクールの問い合せ電話番号

0800-600-4008

[受付時間] 08:00~22:00

  • 資料請求リストに追加

    このスクールでは以下の内容の講座・レッスンがあります。
    資料を請求したいカテゴリを選択ください。※必須

    工芸・ものづくり関連

  • 見学・問い合わせ