カラースタジオLibra

リブラ

  • 振替受講制度

このスクールの問い合せ電話番号

[受付時間] 08:00~22:00

0037-641-796-01405

名古屋市・西尾市にあるカラースタジオ&エステサロン「リブラ」です。オーラとは人間が放つ波動です。オーラを知ることで、それぞれのパーソナリティや心身の状態を知ることができます。この測定器では、人間の持つエネルギーセンター“チャクラ”の状態も同時にはかれます。あなたも一度、試してみてはいかがですか?

School Information スクール情報

色によって自己再生力や免疫力をアップさせることも出来るのです

カラーセラピーとは?

カラーヒーリングは、太陽セラピーとして古代カラーセラピーエジプト人、バビロニア人、アッシリア人たちによって広く実践されていました。色によってColour Diagnosis=色彩による診断、Colour Healing=色彩による処方・治療両方の意味を持っています。何色が好きですか?と聞くだけで心身の状態が解ったり、衣食住の色のひと工夫で肩こりや冷えが解消したりします。自己再生力や免疫力をアップさせることも出来るのです。

あなたもカラーセラピストにもなれます

セラピストコース全過程修了すれば、色奏空間よりセラピスト認定書が発行され、カラーセラピストとして活躍できます。さらに活躍されたい方には、上級コース、ティーチャーコースもあります。まずはスカラーセラピストコースは如何でしょうか?

Locations list 教室一覧

リブラ の口コミ情報

投稿者
今さん
総合満足度
5.00
大須校
リーズナブルでお得 楽しく学べました
投稿日:2014/07/31続きを読む>

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-01405

[受付時間] 08:00~22:00