1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. リラクゼーション関連
  4. ジャパンスタイルフレグランス
  5. 名古屋西区校
  6. 名古屋西区校【月1回】お気に入りの香りで毎日をちょっと楽しく♡季節にあった香りの小物がつくれる全12回のレッスン(ジャパンスタイルフレグランス)のレッスン講座

1月~12月まで、各月の季節ごとの香り小物がつくれちゃいます♬

【月1回】お気に入りの香りで毎日をちょっと楽しく♡季節にあった香りの小物がつくれる全12回のレッスン

ジャパンスタイルフレグランス名古屋西区校

開催日 毎日開催
やりたいこと 癒されたい
  • 土日開講
  • 手ぶらOK
  • 少人数制

Lesson
Information 講座情報

毎月変わる!フレグランスの小物つくり(*^v^*)
春は桜の香り♡夏はフレッシュなミントの香り♡と、季節に合った香り小物を楽しめます。
月に1度のレッスンで、季節にあった香りの小物をつくりましょう。1月~12月までの全12回のレッスンになります。
初めての方でも簡単に香りのデザインをお楽しみいただけます♬
世界でたった一つの香りは、きっと毎日をもっと楽しくしてくれます。

ティータイム付きで香りに癒される優雅な時間を♡毎月、季節ごとの香り小物つくりを楽しめます(^^)

4月 幸福の花・スズランの香りのルームフレグランス(スプレータイプ)
5月 ローズドメ・あざやかなローズのサシェ
6月 香りの森林浴・ユーカリの森のエアフレッシュナー
7月 アウトドアシーズンに・天然香料で作る虫除けスプレー
8月 夏のサニタリーに・フレッシュミントのジェルフレグランス
9月 夏の疲れを癒す・ビタミンノートのエアフレッシュナー
10月 秋の夜長を楽しむために・アロマポット用リラクシングフレグランス
11月 クリスマスを彩る・バニラの香りのアロマキャンドル
12月 お正月用・和を楽しむ匂い袋
1月 おもてなし上手に・お絞り用フレグランス
2月 春を呼ぶ、ミモザの香りのルームフレグランス(スプレータイプ)
3月 桜の香りのルームフレグランス(スプレータイプ)

ご予約・お問合せはお気軽に♬ ☎ 0800-812-1024(フリーダイヤル)

まずは、どんなものか体験してみたいという方には、1回¥3,240(ティータイム付き)で受講できる体験レッスンもございます。実際のコースに近い内容で行いますので、スクールの雰囲気なども感じて頂くことが可能です。お気軽にお問合せください。

【お問合せ番号】
フリーダイヤル 0800-812-1024(受付時間 10:00~20:00)

講座名 【月1回】お気に入りの香りで毎日をちょっと楽しく♡季節にあった香りの小物がつくれる全12回のレッスン
対象 未経験・入門者レベル
初めての方でも楽しくオリジナルの香り小物が作れるレッスンです
開講時間帯 日中(9:00~18:00)
【要予約】毎月1回開催 全12回
レッスン後のティータイムもあわせると約60~120分になります。
月によって開催日が異なりますので、詳細はスクールまでお電話にてお問合せください。
開講曜日 毎日開催
受講期間 6ヶ月以上
受講時間(1回) 60分
費用 【入学金】10,800円 【受講料】4,860円 【その他】0円
受講料 各回 ¥4,860
※税込・材料費込
お支払い方法 月謝制
※その他、ご不明点等ございましたらお気軽にお問合せください。

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
過去に開催したレッスン
【チョコレートの香りのアロマストーン】
・オレンジ+チョコレート
・ストロベリー+チョコレート
おいしい香りをデザイン♡
フレグランスレッスンの後は、ティータイムで味覚でも皆さんでチョコレートをお楽しみいただきました。
(2017.1開催)
[写真]
【香水瓶のチョークアート】
香りのデザインを楽しくお勉強いただくのが、いつものお教室ですが、香りを違う角度から、もっと楽しんでいただくために、こんな体験レッスンを開催いたしました。
どなたでも簡単に描けちゃうよう、講師を招いての特別レッスン。ご参加の皆さま、それぞれの香りをイメージするフレームがえがかれます。
(2017.2開催)
[写真]
弊社ではフレグランスの教室及び、イベント、販売を行っております。
どなたでも楽しんで学ぶ事ができる初心者のための体験コースから、中級者コース、資格取得を目指す上級者のためのコースまで各種ご用意しております。 経験豊富なフレグランスコーディネーターが丁寧にお教え致します。
フレグランスや香水、アロマについて一緒に学んでいきませんか?
[写真]
また弊社では約120種類の香料材料から、カウンセリングをもとにあなたにぴったりのルームフレグランスを
お作り致します。
市販のルームフレグランスでは味わえない、天然香料を贅沢に使用してオーダーメイドで承っております。
自分へのご褒美、またギフトとしてもご好評いただいております。ご興味ございましたら、ぜひご相談ください。
弊社についてのご質問、お問い合わせなど、ご連絡お待ちいたしております。
「どんなレッスンをするの?」「受講料はいくら?」などといった素朴な疑問もお気軽にどうぞ。

ジャパンスタイルフレグランス 名古屋西区校 の教室基本情報

住所 愛知県名古屋市西区笠取町3-178
最寄り駅 名古屋市営地下鉄鶴舞線 庄内通駅
アクセス 【電車をご利用の方】地下鉄鶴舞線庄内通駅②出口より南へ徒歩7分。
【バスをご利用の方】庄内通1丁目バス停下車。徒歩1分。
【お車でお越しの方】建物隣に専用パーキングあり。
※場所が分からない方はお気軽にお問合せください。係りの者がご案内させていただきます。

お問合せ番号:フリーダイヤル 0800-812-1024(受付時間 10:00~20:00)
営業時間 月 火 水 木 金 土 日 10:00~20:00
平日・土日ともに10:00~20:00
※レッスン毎の開講スケジュールの詳細につきましてはスクールまでお問合せください。
☆☆体験レッスン開催中です!!☆☆
定休日 不定休
※その他、ご不明点等ございましたらお気軽にお問合せください。お問い合わせは、お電話にてお問い合せいただくか、見学・お問合せボタンのお問合せフォームよりご連絡ください。

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-06858

[受付時間] 10:00~20:00