ダンススタジオONELOVE大府校 大府市のダンススクール

ONE LOVE 大府校の生徒インタビュー(Nちゃん5年さん)

  • 振替受講制度
  • 有名講師
  • イベント・発表会開催
住所 愛知県大府市共和町3丁目18-15  
最寄り駅 JR東海道本線(浜松~岐阜) 共和駅
総合満足度
口コミがありません
生徒年齢層
5歳~15歳
生徒男女比
2:8

生徒プロフィール

150x160.jpg
名前 Nちゃん5年
性別 女性
受講講座 中川校 金曜日、18時~マミ先生中級レッスンガールズヒップホップ 中校 土曜日17時~マミ先生中級レッスンガールズヒップホップ
教室 大府校

講座を習い始めたきっかけは?

情報紙の生徒募集を見て、身体を動かすことが好きで家から、通える距離だったので入りました

このスクールに入った理由は?

とっても楽しくて、やって良かったと感じています。先生達は、私達に合わせてくれたり、私達に、本気で向き合ってくれる所が大好きです。みんな明るくて、良かったでス!、たまには注意されることもあるけれど、本当にやって良かったと思いました。山ちゃんも、私たちの為に、場所取りをしてくれてありがとうございます(heart)おかげさまで、気合いが入ります。本当にありがとうございました。

講座・講師の印象は?

山ちゃんも、私たちの為に、場所取りをしてくれてありがとうございます。おかげさまで、気合いが入ります。本当にありがとうございました。

目標を教えてください

私は最初ダンスの先生になろうと思っていたけれど、夢を大きくしたほうが面白いと思ったので、ダンスを生かして、友達とアイドルをやろうと思いました私の目標は、「間違えてもいいから、楽しくやって、くじけないことを」です。
アイドルになる為には、笑顔が一番大切だと思ったので、笑顔も頑張ろうと思いました!

これからの人へメッセージをお願いします

みんな明るイノですぐ仲良くなれる所と、本気でやっていることがいいと思いました!友達は、エイベックスでダンスをやっているので、さすがにレベルは違うけれど、元気があるのはlovesだと思います。lovesこういう所がいい所だと思います。